2年ぶり??♪(その1)

去年から体調の事もあり、海外旅行が出来ない状態 クスン(U_U)。。。

韓国の沈さんが「遊びにおいで?」と言ってくれて、またデジカルビや牡蠣が食べたくて即決「行きま?す♪」
今年は又手術になりそうなので、2年続けて夏の海外旅行はお預け状態になりそうだし??
一昨年の夏にベトナム・カンボジアに行ってからだから久しぶり!!

特に飛行機に乗るのが好きなマリウスはもうワクワクヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも、リーズナブルにする為、ネットでeチケットを入手、代理店のツアーには負けますが。

で、飛行機のチケットだけ取って、ホテルは沈さんの近くのビジネスホテルを取ってくれて(ビジネスって言っても広くてとても良い感じぃ)
一日目の昼には羽田空港に到着!
012402

搭乗手続きをすると「マリウス様?本日は2階のお座席をご用意しました?」ネットで往復とも決定しているのに??2階ってもしかしたら・・・(=v=)そのもしかしたらでした♪
012401a

ビジネスクラスじゃあ?りませんか
JALのビジネスは初めてですが、これで6回目のビジネスクラスで行く海外旅行!!
012403

つづき

やっぱり普段の行いが良いと違うのよね?ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
でも、シートだけでアメニティは無く、食事はエコノミーと同じ空弁でしたが満足でした。
012405
012404

キンポ空港には沈さんが来てくれていて、「アンニョンハセヨ?!」
途中、旦那さん、息子のウービンちゃんと合流して、お目当てのデジカルビを食べに♪
012406
012407

やっぱりうめ???!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
5歳になったウービンちゃんは母にそっくりになってきて、カワユイじゃないのぉ
旦那さんとは又本片手に会話になっているようななっていないような・・・まあ通じたからよし!
012408

2次会は沈さんの新居(100平米のマンションです)
広くて良いな?それも3000万円弱ってw( ̄o ̄)w オオー!
「オンネ?これから作るもの、驚かないでね」「???」
じゃ??ん!
012409
012410

ダンナ逃げるw 私興味深々で一口・・・結構食べられる♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>食べたのねー^m^ さすが!
ダンナさんはやっぱり食べない? 根性出して1個はいかなくちゃね
飲んだ勢いで食べちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ダンナにも「一口食べろ~」って皆で言ったんだけど、ソファにうずくまって「いやだ~!」って男らしくないでしょ?!
私の事「好き嫌いが多い」って言うから今度は食べてもらいます( ̄ー+ ̄)

>幼虫はいも虫だから、それは繭の中にいるさなぎさんですかね?
あっそうか!いも虫だったら私もちょっと手が出なかったかもw

>韓国ってそんなの家庭で食べるんだー(^^;
ま、日本でもイナゴとか蜂の子食うからいっしょか(笑)
ですよね~
まだイナゴより大丈夫かもしれない(*^-゚)vィェィ♪
韓国では味付けした缶詰があるんですよw

食べたのねー^m^ さすが!
ダンナさんはやっぱり食べない? 根性出して1個はいかなくちゃね。

幼虫はいも虫だから、それは繭の中にいるさなぎさんですかね?
韓国ってそんなの家庭で食べるんだー(^^;
ま、日本でもイナゴとか蜂の子食うからいっしょか(笑)

>静さん、こんばんは♪

>と書いて有ったので何処に行ったのか楽しみにしていました♪
韓国のお友達の所だったんですね
そうなんです=^-^=うふっ♪
前から会いたいと言ってくれていたのですが、なかなか予定が合わfrなくて・・
沈さんは「マリウスさんは家族ですから」って言ってくれています♪

>ムシムシ鍋は私も逃げるなぁ(^_^;)
蝶々の幼虫みたいに噛むと「ブチュ~」って中身が出てくるのかと思ったら、意外と乾燥してました
是非ご賞味を(笑

>上空から見た富士山?良いなぁ~(^^)/
雲がかかっちゃっていたんでちょっと残念でしたが、やっぱり富士山は良いですね

>gさま、こんばんは♪

>なに食べたの? まさかお○さまでは??(汗)
その○は「蚕」?私、初めて蚕の幼虫を見たんですが、初めてが食べ物だったなんて衝撃ですよw
これが絹糸を作るんですね(*'ー'*)

>もしかして、マリウスさんも牡蠣たらふく食べましたか? 美味しいよね~♪
はい!食べましたよ~♪
美味しかった(おっとこれは次のブログアップで・・・)

>あいびすさん、こんばんは♪

>そのシート分解してみたくなったり( ̄ー ̄)v もしかしたらウチの会社が作ったかも~
そうなんですか?
やっぱり乗り心地良いですね(*´∇`*)
今のところ一番良かったのが、タイ航空のビジネスでした~

>Navajoさん、こんばんは♪

>何の幼虫かしら。蚕? ヾ(@⌒¬⌒@)ノそうだね(ホントカ
あったり~~!!
「これ何?」「あの繭を作る虫ですw」
蚕じゃん(;´▽`A``
ガイド本では珍味で「ポンテギ」って言うらしいです

前に
>只今海外にいますので帰ってからお返事します
と書いて有ったので何処に行ったのか楽しみにしていました♪
韓国のお友達の所だったんですね
ムシムシ鍋は私も逃げるなぁ(^_^;)

上空から見た富士山?良いなぁ~(^^)/

なに食べたの?
まさかお○さまでは??(汗)

もしかして、マリウスさんも牡蠣たらふく食べましたか?
美味しいよね~♪

つづき待つ(笑)

そのシート分解してみたくなったり( ̄ー ̄)v

もしかしたらウチの会社が作ったかも~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?普通のイカさきじゃんと思ったら,
次の写真だったのね(笑

何の幼虫かしら。蚕?
ヾ(@⌒¬⌒@)ノそうだね(ホントカ
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード