スポンサーサイト


可愛すぎる?°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

一ヶ月ぶりのご無沙汰でございましたm(_ _ )m

東京マラソンの日に、東京に行って来ました!

ナゼ?  可愛い赤ちゃんを見に行くためですよw
とのさん・ココさんのお子ちゃまを??♪
030208

初めて来た病院で「どの部屋だろう?」とうろついていると、ベビーベットを押しているお母さん発見!
ベットの中の赤ちゃんを見るとカワユ?イ
目鼻立ちがはっきりしていて、まだどちら似かは分からないけど、こりゃ絶対美人になるぞw
030203

私も一応赤ちゃん育てのプロですから( ̄Λ ̄)ゞ
オムツの当て方、抱き方など気が付いた事を伝授♪
とのさんもちゃんとお父さんしていて、ココさんに教わりながらオムツ替え(=v=)ムフフ♪
030201

病院ではいろいろと教えてくれないらしく、助かったわ?と言ってもらって
「何時でも助けてコールしてねぇ」それを見たダンナが、妙に感心してたって(??;
030202

つづき

幸せオーラを沢山もらって、「せっかく池袋の近くに来たんだからちょっとサンシャインシティあたりに行って見ますか」
030204
030205

ちょっと買い物したり、展望台からスカイツリーを見たり、笛吹市のキャンペーンで桃の花をもらったりして、ちょっと疲れたから帰ろう?なんたって都会慣れしてないから(爆
030206
030207

うちに帰ると3年不妊治療した結果できたコマが
「おかえりニャ?(=^・^=)」ただいま

コメントの投稿

非公開コメント

>とのさん、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
本当に可愛いお子ちゃんでしたね♪

>でも実はココさん血栓が見つかって4日からまた入院しちゃいました。
最短2週間、長いと1ヶ月の闘病生活らしいです。
ゲゲ~!出産の影響なんでしょうね
ココさんも赤ちゃんに会えなくて寂しいから、一日でも早く治って退院祈っています( ̄人 ̄)

>ということで現在両親の力を借りながらシングルファザー生活頑張ってます
大変だけど、頑張って乗り切ってね~

>困った事があったらまた連絡させて頂きますので、宜しくお願いします
いつでもどうぞ!私で分かる事ならお答えしますし、病院や保健師さんを利用する事も手ですよ

お見舞いありがとうございました~
でも実はココさん血栓が見つかって4日からまた入院しちゃいました。
最短2週間、長いと1ヶ月の闘病生活らしいです。
ということで現在両親の力を借りながらシングルファザー生活頑張ってます。
困った事があったらまた連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

>よういちさん、おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

>我が家もUPしたぞい! 同級生だから二人あわせて可愛がってね~
は~い!見ましたよw
チョ~可愛いじゃないですか♪
今度是非抱かせてね~~(o^∇^o)ノ
よういちさんのところは心強いお母様がいらっしゃるから大丈夫だと思うけど、何か困った事があったら連絡くださいねぇ

>gさま、こんにちは♪

>たぐっちさんNAO-TOMATOさんのお嬢さんといい、よういちさん秘書さまのお嬢さんといい、とのさんココさまのお嬢さんといい、製造元が良いとやはり違いますね~♪
よく何と褒めたら良いんだろう?(笑)ってお子ちゃまがいるけど、素直に「か~わいい!」と言えるのは嬉しいですw
皆同級生かな?

>でも、コマちゃんヤキモチやかないでねーチミは世界1カワユイよ~
モチロンダニャ~(=^. .^=)ミャー

>静さん、こんにちは♪

>とのさんとココさんの赤ちゃんが生まれたんですね 可愛い~い(^^)/
本当に可愛いしっかりした顔でしたよ♪
予定日より早かったみたいですが、ミルクも良く飲んで健康そう

>2月8日に東京の長男の子供が生まれて 赤ちゃんに会いに行って来たんですけど ・・・
もう一人可愛いお孫ちゃんが増えたんですねヽ(^◇^*)/

>こまちゃんの格好、顔隠して・・・隠さず^_^;
コマのお得意ポーズですw
家の子はよく笑わせてくれます(=v=)ムフフ♪

>あいびすさん、こんにちは♪

>オフ会デビューが待ち遠しいですね(^^)
今年中にきっと会えるんじゃない!
楽しみですね(*´∇`*)

我が家もUPしたぞい!
同級生だから二人あわせて可愛がってね~^

おーおーーおーーー!!

たぐっちさんNAO-TOMATOさんのお嬢さんといい、よういちさん秘書さまのお嬢さんといい、とのさんココさまのお嬢さんといい、製造元が良いとやはり違いますね~♪

カワユイなぁ~ゼヒゼヒみしてもらわねば

でも、コマちゃんヤキモチやかないでねーチミは世界1カワユイよ~e-266

Wぁ~♪
とのさんとココさんの赤ちゃんが生まれたんですね
可愛い~い(^^)/

2月8日に東京の長男の子供が生まれて
赤ちゃんに会いに行って来たんですけど
息子にそっくりなんです^^;
まぁ夫婦が似ていて兄弟みたいだから仕方ないのかなぁ(^_^;)

最近の赤ちゃんは生まれた時からはっきりした顔をしていますよね

こまちゃんの格好、顔隠して・・・隠さず^_^;

オフ会デビューが待ち遠しいですね(^^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
