スポンサーサイト


M-1取り付け&SuperMID座談会

30型プリウスを買ってから、「やっぱり兵器が無いとね?ぇ」飛び道具じゃあないよ(笑

でも、自分で作るなんて間違っても出来ないしぃ?♪
出来るのはせいぜいグリル塞ぎ程度かなぁ、あははっ…
041101

燃費の師匠たちが一生懸命解析して作ってくださっているのをただ待つマリウス(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
縁あって契約者さんがCANモニター「I?1」を作ってつけてくださり、後は「M?1」が欲しい??と超わがままなマリウス♪

1月末にE?1をした時になおゆきさんの30型に乗せていただいて、燃費向上の技術を伝授?!
話しの中で「30型のSuperMID(エムアイディー)は作成中ですか?」「もう付けられるよ」「欲しいなぁ」とおねだり(/▽\)きゃー♪
041104

丁度、ネット関係の編集者さんの取材?もあったので、とあるホームセンターの駐車場で猫ちゃん付きM?1を取り付けていただいちゃったヽ(^◇^*)/ ワーイ
041102

ところが天気は良いのに風が冷たい!!サビーヨーwww
紆余曲折ありましたが2時間ほどで、装着完了♪本当にお疲れ様でした(^人^)感謝♪
041103

暖かくなって体調が戻ったら、30型で1000マイルチャレンジするぞ??!

つづき

そして翌週、いつものプリマニ仲間「神奈川○同盟」がららぽーと横浜に集合して、プリウスについての意見、楽しさ、良かった事などお話に花が咲き、座談会は無事?終了?!
041106

その後、各自のプリウスと一緒に記念撮影(これはネットに写るらしい?もっと厚化粧をしておけば・・・最近太ってしまった体重を落としておかなければと後悔しても後のまつり((((_ _|||))))ドヨーン)
041108

しかし、ららぽーと横浜は広いね??!
全部回ろうとしても絶対無理だし、最近虚弱体質のわたしはちょっと疲れが・・・・
ラフィネもあったけど、時既に遅し…
041105

座談会前のお昼は、あの美味しい沼津魚がし鮨の流れすしや、帰宅前にSHOPで丁度見かけたおそろいの靴と春物の服を買ってご帰宅?
041107

プリマニの仲間は楽しいよね(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

非公開コメント

>futamaruさん、こんばんは♪

>そうだよ!! 体調が最優先なんだからね。 絶対だよ。
いつも心配してくれてありがとう(^人^)感謝♪
去年から引き続き完治してないので、早く病気とサヨナラしてやる!今年こそ何時ものマリウスになってやるw(本音は以前のように遊びまわりたいのよ~ん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ)

>その前に体調を万全にしなくちゃダメでしょヾ(ーー )ォィ<ダンナ
そうだよ!!
体調が最優先なんだからね。
絶対だよ。

>futamaru さん、こんばんは♪

>良いの付けましたね! 騙しまで、なんと贅沢だこと。
いいでしょ~~o(^▽^)o 猫ちゃんも温度設定まで出来るという優れものですよw
私の生き方そのもの「人生ひとまかせ」な~んちゃって!

>これから、マリウスの伝説が始まるわけですね。 1000マイル期待していますよ。
20型より色々な面でハードルが高いから、やる時は季節、場所など計画しなくちゃ(;´▽`A``
その前に体調を万全にしなくちゃダメでしょヾ(ーー )ォィ<ダンナ

良いの付けましたね!
騙しまで、なんと贅沢だこと。
これから、マリウスの伝説が始まるわけですね。
1000マイル期待していますよ。
がんばってね!!

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>いいなー、30型とM-1とI-1 裏山P~(^^
兵器がないと絶対1000マイルできまへ~ん(;^_^A
皆さんの努力をただもらってしまっているだけなんんですけど・・・その分頑張って目標達成しなくちゃと思うのでした♪

>g様はちゃんと文章しっかり読んでるのでしょーか?(爆
いや~本人なりに理解していると思いますけど・・(笑
浜名湖オフの講義は良かったですよw

いいなー、30型とM-1とI-1
裏山P~(^^

g様はちゃんと文章しっかり読んでるのでしょーか?(爆

>あいびすさん、こんばんは♪

>ワタクシは「○」じゃないので仲間ハズレ~~~(爆
あいびすさん!誤解ですよw
今回はスーパーMIDを作ったなおゆきさんを中心に使ってみてどうかとか、プリウスの楽しさなどをインタビューされました
また次のオフ会でお会いしましょうね(o^∇^o)ノ

>gさま、こんんばんは♪

>連続取材おつかれさまでした~♪
カッチョよく写っているではないですか記事が楽しみですね
いやいや、どういう風にネットに写るかドキドキワクワクですw
元が良いからカッチョよくは写っていると思うけどd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>M-1とC-1ですか! 30型では一番兵器が揃っているのでは?
そうですね♪やっぱり兵器大切だもんね(特に私は(笑)

> もう少し気温が上がれば1000マイル楽勝ですよ。
まずは体調が万全になって、一気にやろうと思ってますので、師匠ヨロシクね~~(^○^)

>ミニオフ楽しかったですね。 最近は、集まるだけでいい気がします(笑
皆さんの顔をみて話せるだけで楽しいよねぇ

ワタクシは「○」じゃないので仲間ハズレ~~~(爆

連続取材おつかれさまでした~♪
カッチョよく写っているではないですか記事が楽しみですね。

M-1とC-1ですか!
30型では一番兵器が揃っているのでは?
もう少し気温が上がれば1000マイル楽勝ですよ。

ミニオフ楽しかったですね。
最近は、集まるだけでいい気がします(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
