マリウス誕生日&結婚10周年記念(^_^)∠※PAN

4月24日はなんと…

マリウス誕生日&結婚10周年記念日なのじゃ?(*^▽^)/★*☆

1ヶ月以上前から、ダンナが何やら計画をしている様子♪
「ナニナニ?」「いやいや…」
「おせ?て!」「ダメェ?当日までのお楽しみ?♪」
ナンだろうo(@^◇^@)oワクワク
042915

でも、10年なんて早いよね?
これまでダンナにフォローされながら、ここまで来れたんだなぁとマジに思うマリウスです(あまり誉めると頭に乗るからな?( ̄ー ̄)ニヤリッ)
毎年お決まりのプレゼント交換して(私はちょっと高いブランドバックヽ(^◇^*)/ )
042901

つづき

「本当は目隠しして連れて行きたかったのにな?」なんてニクい事言っちゃって♪
向かったのはディズニーリゾート?でも、泊まらないって言っていたしな・・・・
042902

まずはイクスペリアのバレーパーキングにプリウスを止めて、暫くお店を回ってショッピングをしていると、丁度スペシャルイベント「レアレア ハワイ?アロハ!イクスピアリ?」の開催開始日だったので舞台では次々とハワイアンダンスやフラダンスショーを見ながら、いつの間にか一緒に手足が動いていて楽しかったヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
042903
042904

その日のゲストはKONISHIKIと奥さんで踊ったり、歌ったり素敵でしたねぇ
KONISHIKIさんは300?以上あったのを150?にまでダイエットしたんですって!!
すっきりして歌も上手でしたね(o^-^o) ウフッ
042909
042907

ちょっと遅めの昼食はいつも予約で満席で入れなかった「レインフォレストカフェ」と言うテーマレストラン。
アフリカ来ちゃった?と言う感じのレストランで今日はダンナが予約していてくれてすんなり入場、雰囲気も良くて美味しかった♪
042906
042905

そ・し・て・・今日のメインイベントヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヘリコプタークルージングなのだ??!
042910

飛行機は何度も乗っているけど、ヘリコプターはお初ww
浦安へリポートから東京クルージング・ダイヤモンドコースでした。
誕生石と一緒♪
042911

飛行機のようなGがかからず、でもス?と浮いて上昇するとTDLを眼下に見て、お台場方面へ?その後、東京タワー六本木ヒルズを過ぎ、
042912
042913

新宿副都心?池袋、を通過後、黒っぽく見えるタワーは?東京スカイツリー!
下町を通過後市川の方までグル?と遊覧です
042914

いやいや、感激でしたね♪

こんな企画をしてくれたダンナに感謝・感謝(* ^)(^ *)チュッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

>futamaru さん、ありがとうございます了└|力"├(゚▽゚*)♪

>って、うちらは何年?? 分からない!! プレゼント? 何それ?
Yさん、喜ぶと思うけどね~♪
futamaruさんって照れ屋だから、出来ないんでしょ~( ̄ー+ ̄)
何気にサプライズしたら、Yさんもテレながら喜ぶわよ~ん

>ついでに体調の方もおめでとうって言えるようにガンバ!
体調は今一だけど来月入院手術だから、他の病気も少しずつ治していかなきゃ!!

>ヘリってやはり寒くてうるさいんでしょう?
プロペラの音はするけど、そんなにうるさくないし寒くも怖くも無いからお勧めで~す(^ー^* )フフ♪

おめでとうございます。
そうかもう10年か~!
って、うちらは何年??
分からない!!
プレゼント?
何それ?
我が家の状態でした(爆
ついでに体調の方もおめでとうって言えるようにガンバ!

ヘリってやはり寒くてうるさいんでしょう?

>gさま、ありがとうございます♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>10年か~ あっと言う間? 何時までも相手を思う気持ちさえあれば新鮮だよね
gさまのところなんて30年でしょ?奥さん、お子ちゃまみ~んなが良い関係でいられるのは理想ですw

>素敵な思い出になるプレゼント良かったです。
亭主の見本みたいな方です。
いやいや、それぞれ色んな形の夫婦があるけど、プリ仲間のそれぞれの家庭はみんな素敵な家庭だと思います。o@(^-^)@o。ニコッ♪

おめでとうございます♪

10年か~
あっと言う間?
何時までも相手を思う気持ちさえあれば新鮮だよね。

素敵な思い出になるプレゼント良かったです。
亭主の見本みたいな方です。
勉強になりました m( _ _)m

>すももさん、ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

>これからもずっと素敵なご夫婦でいてくださいねー(^O^)
そうですねぇ このままだったら良い関係でいかれるかな~
結婚当初よりラブラブじゃなくなってきたけど(当たり前?)優しさは変わらないしo(*^▽^*)oエヘヘ!

>ダイアモンドコースいいねー 夜景とてもきれいです
杏さんにおねだりして、記念日に行っちゃいましょう!!
今度、家で飲み会しましょうね♪

>静さん、ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

>10thアニバーサリー特別な記念日ですね
一区切り、竹の一節を過ぎたところですね♪
これからもお互い信頼感を持ち続けながら、助け合っていきたいなと思うんですけど、私の方が7:3で頼っちゃうかな((^┰^))ゞ テヘヘ

>15周年記念は何が待っているのかなぁ
ダンナがビビるから言わないでおいておこう(笑

マリウスさん誕生日おめでとうございます。
結婚記念日も同じで祝!10周年!!
これからもずっと素敵なご夫婦でいてくださいねー(^O^)

ダイアモンドコースいいねー
夜景とてもきれいです。
マリウスさんいい誕生日と結婚記念日が過ごせて
本当によかったね(*^。^*)

マリウスさん
とっても遅くなっちゃったけど、お誕生日と結婚記念日
おめでとうございます(^^)/

10thアニバーサリー特別な記念日ですね
いつもマリウスさんの事が1番のご主人が傍に居てくれてお幸せ(*^_^*)

15周年記念は何が待っているのかなぁ♪

>あいびすさん、ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪

>お誕生日&結婚記念日とは知らなかった。。。おめでとうございますヘ(^^ヘ) オメデト・メデタイ (ノ^^)ノ
そうなんですw
私の誕生日に入籍したから、私へのプレゼントは2倍(v^-^v)♪

>高所恐怖症の私にはできないワザだ。。。う~む、結婚してなくてよかった(爆
そうでしたね!高所恐怖症の方は楽しく遊覧なんてどころじゃなかったでしたね
結婚と高所恐怖症とは別物かと・・・あいびすさんもマリウスのような女性を射止めなきゃ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

>ところで、そのクルージング、写真?ビデオ?どっち??(^O^)
デジカメで動画と写真で取り捲りました♪

>杏さん、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

>旦那様、粋だね~!サスガぢゃーー!!
本当にね~♪いつもは私がやりたい事を優先してくれるんですが、「10周年だから、こまが考えて~ぇ」と頼んだら、計画してくれたの(○゚ε^○)v ィェィ♪

>マリウスさん、スペシャル楽しい一日、ヨカッタね(^^)
今度は15周年かな~♪♪
杏さんご夫婦も何かイベント考えたら、すももさん喜ぶよw

お誕生日&結婚記念日とは知らなかった。。。おめでとうございますヘ(^^ヘ) オメデト・メデタイ (ノ^^)ノ

ヘリコプタークルージング・・・ああ、高所恐怖症の私にはできないワザだ。。。う~む、結婚してなくてよかった(爆

ところで、そのクルージング、写真?ビデオ?どっち??(^O^)

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!
ばんざ~い \(^o^)/

ヘリコプタークルージングなんてスゲー!\(◎0◎)/
旦那様、粋だね~!サスガぢゃーー!!
マリウスさん、スペシャル楽しい一日、ヨカッタね(^^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード