再手術決定( ̄▽ ̄;)!!

         
手術の日が決まりました!!


去年の手術後、一年後に形成外科で再建手術をする事になってはいたんですが、原発性アルドステロン症が心配と横のほうの大学病院の形成外科のDrから今通っている北のほうの大学病院の医師へ預かった書類を渡して、「私もネットで調べたら、降圧剤だけの治療では心筋梗塞や脳梗塞などになりやすいと書いてあったんですが・・・」と聞いたら、「うちではこれ以上の治療は出来ませんから横のほうの大学病院に聞いてください

それって見 放 さ れ た!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


今の医学だったらヨードアレルギーがあっても検査が出来て、治療が出来るんじゃないの?
横のほうの大学病院の内分泌科に返信を渡して「本当にアルドステロン症なんですか?」と聞いたら、
「検査データを計算すると平均データ上限200が500あるからそうでしょう」違うかもとかこちらで治療出来ますよと言う答えを期待していたのに_| ̄|○

取り合えず頭の再建をしてから、副腎の治療をすることに決まったけど、もうあせっても仕方ないもんね??!
早く元の元気百倍マリウスに戻りたいから今年も頑張っちゃう(*'ー'*)ふふっ♪
入院病棟は同じ場所だから、帰りがけに「また入院しま?す♪」とご挨拶ぅ

つづき

帰りがけに新横浜の「ラーメン博物館」に寄って、3件のラーメン屋さんをハシゴしたけど、やっと来れたんですよw
060809

今まで2回トライしたけど、すごい混雑していて入れなくて一度美味しいラーメンを食べてみたいし、戦後初期の風景が面白いと聞いていたから、思わずスキップしながら入って行って、ダンナ他人のふり??
060802

入るとまずは怖いおじさんで有名な「支那そばや」o(@^◇^@)oワクワク
まずスープを一口「?」麺をすする「?」
なんじゃ?こりゃ??(/--)/~┻┻
060801

あのえらそうなおっさんのラーメンはこんなもんか!!
060803

と、次に移動ぅぅ
060806

熊本のとんこつ「こむらさき」マズマズ(ー) フフ
060805
060804

久留米のとんこつ「大砲ラーメン」マズマズ(ー) フフ 
060808
060807

私に「ウマ??イ!!」と言わせるラーメンはいずこに(-m-)” パンパン

コメントの投稿

非公開コメント

>gさま、お返事遅くなりました

>マリウスさん 早く元気になって下さいね
手術も成功して、後は無理なく治していくようにしていきますヾ(=^▽^=)ノ

>大人しく待っているからお願いです
gさまにそれは無理でしょ(笑

>町田のロックは知ってますよね、怖い店。 もう食べましたか?
まだでしたら一緒に並びましょう。
町田のロック?どこかな?食べ方が悪かったり、残したら鞭でパッシパッシされないよね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

マリウスさん 早く元気になって下さいね。

大人しく待っているからお願いです。

町田のロックは知ってますよね、怖い店。
もう食べましたか?
まだでしたら一緒に並びましょう。

>すももさん、ありがとうございます(^人^)感謝♪

>またいろいろ楽しい事しましょう♪ 元気なマリウスさんを待っています
すももさん、杏さんとまた楽しく遊んだり、飲んだりしましょうね~

>ご主人も心配でしょうしいろいろ忙しいでしょうから 体調には、くれぐれもお気をつけください。
ダンナも心配してくれているので、細い体がストレスでぶっ倒れないように私も頑張らなくちゃねd(*⌒▽⌒*)b

マリウスさんこんにちは。
手術うまくいくように祈っています。
としかいえないのですが・・・・e(^。^)g_ふぁいと!!です。
乗り越えて、
またいろいろ楽しい事しましょう♪
元気なマリウスさんを待っています。

ご主人も心配でしょうしいろいろ忙しいでしょうから
体調には、くれぐれもお気をつけください。

>あいびすさん、こんにちは♪

>じっくり治して、また遊びましょ(^^)
は~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
元気百倍になったら、いつでも遊びましょう~

>ラーメンは大好きです。・・・・・
私も六角家行った事あります
結構美味しい記憶がぁ また行きたいな(^○^)
サンマーメンって横浜発祥なんだ~!?私大好きですよw
神奈川同盟はラーメン好きが多いから、食べ歩き賛成♪

>静さん、こんにちは♪

>そうそう!焦っても仕方ないから、ゆっくり治してくださいね(^.^)
そうですね!神様が私が一番良いようにしてくれているんだろうから、あがいてもストレスがたまるだけε=( ̄。 ̄;)フゥ

>随分前にラー博に2度ほど行って並んで食べたけどW~wて感じでした
やっぱり!!(;´▽`A``

>いつか遊びに来られ時にご案内しますね
楽しみにしています♪

>元気なマリウスさんを待っていま~す(^^)/
がんばりまっすw

じっくり治して、また遊びましょ(^^)

ラーメンは大好きです。
ここ10年ほどは家系(六角家)に通ってましたが、飽きたというより帰ってくるのに渋滞にハマるから、その手前にある「幸楽苑」で済ましてます。

子供のころから野菜系が好きなので野菜ののったのを食べますが、やはり大好きなのが、横浜発祥のラーメン『サンマーメン』がいい(^^)

退院したらみんなでラーメン食べ歩きしましょ(^^)

マリウスさんいよいよですね
そうそう!焦っても仕方ないから、ゆっくり治してくださいね(^.^)

随分前にラー博に2度ほど行って並んで食べたけどW~wて感じでした
柏崎には美味しいラーメン屋さんが有りますよ♪
県内から沢山の方が食べに来ます
おすすめは「マーボーラーメン」と「うま煮ラーメン」
いつか遊びに来られ時にご案内しますね

元気なマリウスさんを待っていま~す(^^)/

>シルバニアンさん、ご心配おかけします(^人^)感謝♪

>今年も病気との闘いですね。がんばれ! としか応援できないですが(^^;
今年で終わりにして、来年からまた以前のように遊びましょうね♪
頑張ってきますo(@^◇^@)oワッショイ

>市ヶ尾交差点そばのらーめん「たかせ」の角煮ラーメンお勧めです・・・・・
今度連れて行ってくださいよ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
回復祝いで良いわよ~~ん!

今年も病気との闘いですね。がんばれ! としか応援できないですが(^^;

市ヶ尾交差点そばのらーめん「たかせ」の角煮ラーメンお勧めです。駐車場がないので交差点対面のコインパーキングにとめてね。
角煮のボリュームを考えるととてもやすいと思います。らーめんもうまかった!

あとは、相武台の来来亭かな(^^
最近は、家系は食べる気が失せて、しょうゆ系にハマってます。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード