スポンサーサイト


退院しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

いや?出所しましたよw
コマにゃ?ん
062508

わがままかもしれないけど、

マリ「出来るだけ一人部屋を希望したいんですけど・・」
Ns「開いていたらですよ!」と言われ、4人大部屋も覚悟して入院の為に病棟に行くと
062501

Ns「丁度一人部屋が2つ開いたんですよ♪」
ダンナとついニンマリ顔がほころんでしまい、最初通されたのがトイレなし一人部屋「まあ、いいか?」
062502

違うNsが「あ!こっちの部屋でしょう」トイレ付きじゃん!!
ゆっくりう△こが出来るヾ(~O~;) コレ
お子ちゃまが来たって、○○さんが来たって大丈夫?
062503

私、こう見えて人見知りだし、面会の方に気を使わせたくないな?と言う事もあったんですよ(人見知りに見えない?(  ̄っ ̄)ムゥ)

つづき

手術は前回と同じ場所を開けて二の腕の脂肪をまぶたの凹んでいるところにいれ、左こめかみのくぼんだところにお腹の脂肪を入れるという事でトータル傷は4箇所w( ̄o ̄)w オオー!
062504

お腹の脂肪を取る?(=v=)ムフフ♪
マリ「ついでにお腹の脂肪を取ってください!!」
Dr「美容整形はやってないんですよw」  撃沈
062505

前回と同じで♪テクテクテクテク歩いていくと5号じゃなくて、2号室??♪♪
予定通り麻酔の注射で爆睡・・・6時間後自分の部屋で頭うつろでダンナに、
「腹減った?」「のどが渇いた?」「マクラ?」などと自我まるだし((^┰^))ゞ テヘヘ
062506

経過は良くて傷の痛みと腫れはあるけど、一週間で一部抜糸、頭は来週抜糸!
Drに「手術の時の写真って撮ってあるんですか?」
「ありますよ」
062601

「いただけますか?」
「そう言う方は珍しいですね(笑)」とシッカリ頂きました(o^-^o)
062602

23日には退院して、自宅療養中のマリウス体力にはある程度自信があったのにこの2年病気続きですっかり気弱になっちゃったみたい(ちょっと??丁度良いなんて言っているのは誰?(-゛-メ) ヒクヒク)

ご心配頂いた皆様ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Tommyさん、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
そして「黒オフで会える」なんて書いてくださって(笑 行けるかしら?
傷の方はまだちょっと痛みがあるんですが、もう普通も生活しているし、お酒も普通に飲んでるし(笑

>手術の写真は、ドキリとしますね。(笑)
今度本物見せてあげますね~~!

>また、どこかでお会い出来るといいですね
是非お会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ

No title

術後、1ヶ月ほどですが、順調に良くなっていますか?。

一番暑くて、体力の消耗の激しい時期なので、ゆっくりとご養生ください。

手術の写真は、ドキリとしますね。(笑)

また、どこかでお会い出来るといいですね。

No title

>futamaruさん、ありがとうございます('-'*)アリガト♪
まだまだ治療途中ですが、ポジティブにがんばるぞ~~

>またしばらくするとに、にぎやかな人があちらこちら出没するわけですね
もう出没してます(爆 私が一番にぎやかだったりしてぇぇ
そろそろ引きこもりから脱出しなきゃ♪

>とにかく治す時はしっかりと確実に治してか遊びましょうね!
本当にゆっくり会いたいですね(o^∇^o)ノ

No title

退院しましたか。
お疲れ様でした。

またしばらくするとに、にぎやかな人があちらこちら出没するわけですね(爆

とにかく治す時はしっかりと確実に治してか遊びましょうね!
ご無事でなりよりです。

>よういちさん、可愛いお子ちゃままで連れてきてくださって、ありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
○子ちゃんは順調に育っているようですね
また会わせてね(^▽^)/

>しかし写真まで貰うところはさすがのマリさんだわ~^^;
ま~慣れているっていうのもあるけど、自分がどんな手術をされたのか知りたいじゃない?!

No title

退院おめでと!
コメ遅くなってごめんね、ウチの肉まんちゃんまで載せていただいて~(笑

しかし写真まで貰うところはさすがのマリさんだわ~^^;

>ぷろきおんさん、ありがとうございます♪(#^ー゚)v

>またお会いするのを楽しみにしております
最近ダンナが行く事が多いから、私も今度は行くね♪ヨロピク

>小田急相模原の葵亭と町田の進化がおすすめです
食通のぷろきおんさん、いつも情報ありがとさんですw
今度、行って見ます
ちなみに黒酢ラーメンは自分で作れちゃったので、最近行ってないんです(゚∇^*) テヘ♪

おつとめごくろうさまでした

がんばりましたね。うんうん。
またお会いするのを楽しみにしております。

小田急相模原の葵亭と町田の進化がおすすめです。
ちぇけらっちょ!

>すももさん、ありがとうございます('-'*)アリガト♪

>じーーっと見ちゃった。頑張りました(^^)//
すももさんは本物見ても平気そうね(笑
杏さんがビビりそう(='m')くすくすっ♪

>また遊んでくださいね
快気祝い是非来てくださいね♪

マリウスさん退院おめでとうございます。
手術、終わってよかったですね。
じーーっと見ちゃった。頑張りました(^^)//
無理しないでゆっくりゆっくり元気になって
また遊んでくださいね。

>Navajo さん、ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

>言っていただければ,脂肪いくらでも供給したのに・・・。
いえいえ、脂肪なら十分余ってますので、だれか細い方にあげたい位です(笑

>静さん、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

>そろそろハシャギタたい気持ちでしょうけど、無理しないでくださいね
蒸し暑くてはしゃぐ気分になれない(笑)私、夏が一番嫌いなんですw
でも、オフ会参加して皆に会ったり、温泉に行きたいな~って気分にはなってきました♪

>元気なマリウスさんにお会いできる日を楽しみにしています(^.^)♪
マリウスも早く会いたいで~す!

退院おめでとうございます。

気長に回復に努めましょうね。
言っていただければ,脂肪いくらでも供給したのに・・・。

マリウスさ~ん
退院おめでとうございます(^^)/

大変な手術を頑張ったね
そろそろハシャギタたい気持ちでしょうけど、無理しないでくださいね

元気なマリウスさんにお会いできる日を楽しみにしています(^.^)♪

>gさま、ありがとうごぜえます♪サンキュッ (v^-^v)♪

>病気には、何より気丈夫で乗り切ってください!
病は気からだから、動こうかと思うんですけど、体が重くて(笑)動けない!
精神的には大分落ち着いてきたから、外出したい虫が甦りつつありんす♪
心配ありがとうで~す(^○^)

>神奈川のアイドルだもの、皆が待ってます♪
私も楽しみですw

ええと、ご出所おめでとうございます。m( _ _)m

病気には、何より気丈夫で乗り切ってください!

と言ってもね、マリウスさんは人に優しいから強がってるけど、人に優しいから乙女心は傷ついちゃったりと辛いんだよね・・
ウンウン、おじさんには良く分かる。

とりあえず遊べる程度に元気になりましょうね。
神奈川のアイドルだもの、皆が待ってます♪

>張果老さん、ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

>養生して回復したらまた遊んでくださいね~(^。^)
こちらこそ早く張果老さんとお話ししたいですw

>シルバニアンさん、ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

>しかし、写真って・・・すごいなあ(^^;;;
いや~仕事柄平気なもので(汗 自分がどんなことをされたのか知りたくない?

>私のかかりつけ医、胃の内視鏡写真、欲しくないのに押し付けられますが(T-T)
最近胃カメラするとくれる病院が増えましたね!

>早く遊ぼうねー(^^)
一ヶ月我慢したら体調管理して、体重減らして(笑)また付き合ってくださいね♪

>とのココさん、ありがとうございます▲▲▲アリガ島▲▲▲

>入院中は騒がしくお邪魔した上に色々頂きまして、ありがとうございました。
今度は自宅に伺ってしまおうかしら…
見るたびにしっかり元気に育っている○○ちゃんが抱けて良かった♪
是非是非又家にきてね~~!もうすぐ神奈川県人なんだからね(笑

無事の退院、おめでとうございます。
養生して回復したらまた遊んでくださいね~(^。^)

無事終了してよかったですね♪
しかし、写真って・・・すごいなあ(^^;;;

私のかかりつけ医、胃の内視鏡写真、欲しくないのに押し付けられますが(T-T)

早く遊ぼうねー(^^)

お帰りなさい~
無事終わったようで良かった良かった。
入院中は騒がしくお邪魔した上に色々頂きまして、ありがとうございました。
今度は自宅に伺ってしまおうかしら…

>杏さん、ありがとうございます('-'*)アリガト♪

>二の腕と腹の脂肪も、役に立つときがあるんだぁ~フムフム(爆)
↑あっごめん、つい出来心で(^^;;;
どこの脂肪でも役にたちますよ(笑
ただ、脂肪の種類によって目に合う脂肪と頭に合う脂肪があるらしいんですよw

>よーく養生して、また遊ぼうね(^_^)v
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 一ヶ月ぐらいしたら呑み会しようね♪

マリウスさん、退院、本当におめでとうございます\(^o^)/

二の腕と腹の脂肪も、役に立つときがあるんだぁ~フムフム(爆)
↑あっごめん、つい出来心で(^^;;;

よーく養生して、また遊ぼうね(^_^)v
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
