スポンサーサイト


飲みオフ最高♪

うれしいじゃあ?りませんか?

日曜日に私ことマリウスの快気祝いの為に皆さん集まってくださったんですよw

gさまが幹事をしてくださった上に娘さんがお店を探してくださって、町田の鶏の専門店に集合ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
13名+スペシャルゲスト2名!!
前日まで仕事で横浜に来ていた契約者さんとgさまの娘さんぽぽちゃん♪
080301

気のおけない神奈川の仲間だから、次々登場するたびに「お??お久しぶり?」
料理も美味しいし、ぽぽちゃんと「いっちゃお?!」といっぱい飲んだり、しゃべったり・・・
080302

おせっかいババアごとく「契約者さんとぽぽちゃんとお似合いよ?♪」とくっつけようとしたんだけど、お互い何気に気になる人がいるみたいで( ̄s ̄; チェッ

つづき

快気祝いと言ってもまだ治療途中なんですがね?ぇ

頭の手術は一応終わったけど、その後の変形を様子観察している状態だし、副腎の病気は北の方の病院で見放され、横の方の病院で治してくれると思ったら「もし手術しても成功率30%なので、横の労の病院を紹介します」ってщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
080303

よ?し、こーなったら神奈川中の病院全部まわってやる(ウソウソ!)
職場も理解があってまだ休職させてもらっているので、しっかり治して迷惑かけた分頑張らなきゃねぇ

でも、今回皆さんが集まってくださって勇気をもらったので、きっと治すぞ(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!
皆で同じ話題で笑い、格好つけることも無く、楽しいひと時はすぐに終わっちゃうのね(T_T)
080304

ヨッパな私は「食べたりない!!」と契約者さんとダンナとうちに帰ってきてから、ピザたのんで3人で2次会やって、気分良く「お休みなさ?い( ̄、 ̄@)zzz」

翌朝は5時前に起きて、オニギリ作って契約者さんを送り出し、「今日はこれから仕事ですw」若いって凄い!!
私はその後、ダンナを送り出してまた爆睡してました(*'-'*)エヘヘ

080305

お祝いはお互い様なので、個別にはご遠慮しますと言っておいたのに、みなさんから素敵な花束を頂きました♪♪
ありがとうございました?♪♪

で、次の飲み会はいつ? ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>よういちさん、こんばんは♪

>楽しかったね~
これからもどうなるか分からないけど、よういちさん達と呑み会、ゴルフなど出来るようになれれば楽しいだろうなと考えると「さっさと治しちゃおう!」って目標ができるもんね\(o⌒∇⌒o)/

>でも身体第一で、調子のいい時またやりましょう~^^
そうですねぇ いつでもOKにしておかなくちゃ
コメントありがとうです(^人^)感謝♪

No title

楽しかったね~

でも身体第一で、調子のいい時またやりましょう~^^

No title

>すももさん、ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

>久しぶりにお会いして嬉しかったです
あまりお話しできなかったけど、来てくださって嬉しかった♪
本当に今度ゆっくりと杏さんと遊びにきてね

No title

マリウスさん先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いして嬉しかったです。
私も応援しているのでまたお会いするのを楽しみにしています。

キティちゃんのマグカップ感謝です。
毎日大事に大事に使っています。

No title

>静さん、こんばんは♪

>プリウスのお友達は直ぐに集まってくれるから嬉しいですね
本当に皆さん優しい方ばかりで、メンタルで少し落ち込んでいても頑張る勇気をもらえます(o^-^o) ウフッ

>契約者さんはいろんな処に出没!凄い行動力、若さかなぁ
契約者さんに「動いてないと死んじゃうんでしょ?どこのオフ会でもいて当たり前だもんね~(笑」「僕、回遊魚かもw」と笑っていました

No title

快気祝い楽しそう(^.^)♪

プリウスのお友達は直ぐに集まってくれるから嬉しいですね

契約者さんはいろんな処に出没!凄い行動力、若さかなぁ

コマちゃん置き物みたい

No title

>杏さん、ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

>おつかれさまでした~! 楽しかったね(^^)v
お仕事調整してくださって会えて嬉しかったで~す♪
今度は家で飲もうねぇ

> わたしらも応援していますから~ でも無理しちゃダメよ、
なんか段々あせりが無くなって来て、長い人生の中の1年や2年だもんねぇ
しっかり治してその後しっかり楽しむんだ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

No title

>Navajo さん、ありがとうございます:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

>久々に皆さんにお会いできて,パワーを貰いました。 やっぱり,笑顔が一番!
Navajoさんとはいつも会っているような気がして(笑
本当に楽しかったですね♪

>無理しないで,ゆっくり養生してください。 こまちゃん,えらく緊張していません(笑
養生しすぎて怠け者になりそうで怖いです
コマはちゃんとカメラ目線になるんですよ(生意気でしょ?)

No title

>張果老さん、あまりお話し出来なかったけど、ありがとうございました(^人^)感謝♪
燃費監督完成おめでとうです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

No title

>gさま、幹事さんありがとうございます<(_ _*)>
料理も美味しくて楽しめて感謝ですw

>イッパイ元気もらったショ!! 無理はダメだけど頑張りなよ、皆でめっちゃ応援してるからね
本当に元気一杯もらいました♪
もうちょっとやそっとじゃ大丈夫な体に改造するから\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 

>あ、家も帰ってから、ぽぽさんと二次会でした(笑
ぽぽさんと飲めて嬉しかったよ~ん!
今度、momoさんとぽぽさんお借りします(o^∇^o)ノ

おつかれさまでした~!
楽しかったね(^^)v

わたしらも応援していますから~
でも無理しちゃダメよ、
時間は沢山あるんだからユックリね。

そのうち、またねー(^^)

No title

お疲れ様でした♪

久々に皆さんにお会いできて,パワーを貰いました。
やっぱり,笑顔が一番!

無理しないで,ゆっくり養生してください。
こまちゃん,えらく緊張していません(笑

No title

お疲れ様でした~(^o^)丿
早く元気になってね~応援しています。

1番トッピ♪

マリウスさん おつかれ~♪

楽しい楽しい快気祝いだったなー・・治療途中だけど(汗

イッパイ元気もらったショ!!
無理はダメだけど頑張りなよ、皆でめっちゃ応援してるからね。

あ、家も帰ってから、ぽぽさんと二次会でした(笑
またね~
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
