リフレッシュ

ほぼ毎年夏休みは海外旅行に行っていたのが、病気のために2年続けて行かれなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それでも去年は広島に行けたけど、今年は休職していることもあり、気持ちも落ち込んでどこにも行く気がしないのよね?

最近のリフレッシュというと、アタマは無理だからスラリとしたおみ足のリフレクソロジーだけでしたが、お部屋にお風呂のある温泉に行きたいなぁ…と、思うだけ(汗;

でも、気が付いたダンナが「気分転換にちょっと出かける?」と言ってくれて、ふっと頭に浮かんだのが「尾瀬
♪はるかなおぜ??遠いそら?♪
082101

でも尾瀬のことをよく知っていない私は、景色を見ながら板の木道をハイキングするくらいと思っているとダンナが「山登るんだよ!途中までしか車で行かれないんだよ!」

ゲゲッ?ヾ( ̄0 ̄;ノ 今の私の体力では・・・・

取り合えずトレッキングシューズを買って無理しない程度まで行って見ようヽ(^◇^*)/ オ?

つづき

早朝には現地に到着して…なんて事は出来ないので、コマたんを動物病院に預け北北西に進路をとれ?♪
082102

お盆の混み方ではないですが、お盆休みを前にして仕事をしている方たちのクルマが多く混雑気味…無料化された八王子バイパスが出口渋滞しているし (??
082104

更に、関越で早朝の事故の緊急修理が原因で十数キロの渋滞… (??;
082103

その後は順調に進み、山中の「ゆり園」へ向かうとそこは冬に来た事がある岩鞍スキー場じゃあ?りませんか!!
082105
082106

夏はこんな風景なのねぇ? リフトに乗ってスキー場の途中まで行く間もゆりの香りと沢山の種類のゆりユリ百合
ゆりのソフトクリームを食べながら、マリウスとゆりが絵になりますw(違
下りはゆりを見ながら歩いて降りてきましたが、リフトの方が良かったかも(汗;
082108
082109

その後、宿近くにある天然記念物の東洋のナイアガラ「吹割の滝」へ移動p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
景色も素敵だし、マイナスイオンがイッパイで?す!
もう日も暮れはじめたので、宿に急ぎましょう♪
082110

さ?今夜のお宿で露天風呂に入ろうかな [風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽
082111

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>おらは今年の夏休みは仕事でした(T_T)
え~~かわいそうにヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!
暑い中ごくろうさまですw 秋休みはとれるのかな?

>先日の飲みオフも行けなかったし、そろそろ会いたいでありますなー♪
私もですよ~
私は休職中(大きな声では言えませんが・・)燃費オフでも飲み会でも良いので是非お会いしましょうv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

いいなぁー、いきたいなぁー。
おらは今年の夏休みは仕事でした(T_T)

先日の飲みオフも行けなかったし、そろそろ会いたいでありますなー♪

No title

>gさま、こんばんは♪

>おぜかー、いいなぁ
ほどほどに近くて景色の良いところも色々とあるので、是非今度行ってくださいね~~
養蜂が結構さかんみたいで蜂蜜やローヤルゼリーが売ってました

>お約束は次回?(笑
お約束?な~にかな~┐(^-^;)┌さぁ・・?

>リフレッシュできた? おいもCO2を浴びなくちゃ
CO2?車の排気ガスを吸いましょう(笑

>で、この日記って ノロケ? (*゜v゜*)
あったりまえじゃん!!お互い様よ~ん

No title

>静さん、こんばんは♪

>尾瀬は憧れの地♪なんだけどまだ行けてないんです
1500m以上あるちょっとした山登りなんで、一応ハイキング+で行った方が良いらしいです((^┰^))ゞ テヘヘ

>でも今年は暑いかなぁ(^_^;)
水芭蕉の時期と紅葉の時期が良いと宿の女将さんが言われていました

>露天風呂付きのお部屋も憧れ♪ のんびり出来ましたか?
私、体中傷だらけでしょ?!他の方たちと一緒に入るのが恥ずかしいのと、ダンナさんと一緒に入りたいので、今回もお部屋についているものにしました♪

お約束は次回?(笑

おぜかー、いいなぁ

夏こそ温泉だよ
涼しいところでね♪

リフレッシュできた?
おいもCO2を浴びなくちゃ。

で、この日記って
ノロケ? (*゜v゜*)

No title

尾瀬は憧れの地♪なんだけどまだ行けてないんです
のんびり歩いたら気分が良いでしょうね
でも今年は暑いかなぁ(^_^;)

露天風呂付きのお部屋も憧れ♪
のんびり出来ましたか?

尾瀬日記を楽しみにしていますね(^.^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード