スポンサーサイト


プチエジプト旅行\( ~∇~)/ エーーーッ!!

先日、テレビで「トリックアート」の事をやっていて、「色々な所にあるんだな?」とネットで調べてみると、なんと東京の西は高尾にあるじゃないですかヽ(*^^*)ノおぉ?半日コース♪
091802

今までも伊豆や那須でトリックアートを見たことはあるけど、ここはまた一味違ってますw
で、1フロアー私達の好きなエジプト一色!!
091807

入場すると数人に分けて、案内係の女性が簡単な説明をしてくれて、後は自由行動v(。・・。)イエッ♪
091803

人間の脳をだますのは簡単なんだな?としっかりだまされて、楽しめちゃった(おバ○さん!)
091805

つづき

テーマに分かれた1?2Fを見て周り、出口を出るとそこには定番のお土産コーナー。
091809

香水瓶を見ては素通り出来ず4個ゲット♪
091804

入場時に受け付けでくれたコインは、テラスの自販機で好きな飲み物を飲めるサービスは粋じゃない?
091801

今日は午後からのお出かけだったので、高尾山口の参道だけ歩きそろそろ帰りましょう。
「夕食何処で食べる?」ってダンナが聞くから「どこでもいいよw」
「じゃあ、餃子の王将に行こう!!」って、よく見たら地図持ってるし???
091808

じゃあ聞くなよ=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!
でも、はじめて行ったんですが、まあこんなもんかな(^▽^;)
うまい餃子食べたい(爆

今度は高尾山に登れるように体力つけるわよ?ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>すももさん、こんにちは♪

トリックアート面白いですよw
結構観光地にあるみたいなので、又探して旅行がてら行ってみようかな(*^-^)ニコ

>宇都宮餃子のお店がいろいろ入っている 「来らっせ」で数人で食べ比べをしたのですが 「幸楽」ってところがおいしかったですので今度是非!!
やっぱり宇都宮ですか?!
栃木の方へ行ったら、食べようっと♪

No title

こんばんは~
トリックアートおもしろそうですね
きっと私はだまされるなぁ(*^。^*)

餃子はちょっと遠いけれども
宇都宮餃子のお店がいろいろ入っている
「来らっせ」で数人で食べ比べをしたのですが
「幸楽」ってところがおいしかったですので今度是非!!

No title

>スパイシーさん、こんばんは♪

>エジプトグラスいいですね~
これ香水瓶なんですが、エジプトやトルコなど行くとあります(*´∇`*)
日本でもエジプト展などがあると売っているし、写真の前列のものはディズニーランドで買ったミッキーなどの香水瓶なんですよw

>私も繊細で緻密な造形のガラス細工大好きです
集めて並べるとなかなか良い感じですから、今度見に来てください♪

No title

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>おー、楽しめたようでよかったですね。
トリックアート自体も面白い上にエジプトときちゃ満足ですよw

>そろそろ涼しくなるから、活動開始かな?(^^
急に寒くなりましたね(・・;)
でも、E-1やるなら今かな~
次の集まりのとき誘ってくださいねぇ

No title

エジプトグラスいいですね~

私も繊細で緻密な造形のガラス細工大好きです。

No title

おー、楽しめたようでよかったですね。

しかし、なかなかお会いする機会ができませんねぇー(T_T)
そろそろ涼しくなるから、活動開始かな?(^^

No title

>靜さん、こんばんは♪

>トリックアートは好きなので色んなところで見ましたけど ・・・・
静さんも好きなんですか?私も遊園地やアミューズメントパークなどが好きです(=v=)ムフフ♪

>これからもどんどん増えていくのかなぁ?
増やす予定です(笑

>柏崎にもトルコ文化村が在って
そこ行きたかったんですよw 新婚旅行がトルコだったし、是非行きたいと思ったら閉館しちゃいましたね(泣

No title

>gさま、こんばんは♪

>おお!ここには何度か
gさまも行ったことがあるんですね~
結構楽しめますよね(^○^)

>高尾山は、山道手前を川沿いに上がると小さいけど博物館・・・・
そうなんですか?!今高尾山は人気があるから沢山の人達が来ていました
今度は高尾山登頂頑張りますw

>美味しかった?
超普通でした(;^_^A なぜあんなに人気があるのか分らない??(王将ファンの方ごめんなさい)

No title

マリウスさんこんばんは(^.^)

トリックアートは好きなので色んなところで見ましたけど
高尾にも在るんですね
目の錯覚って面白くって、脳が騙されちゃうんでしょうね

香水瓶のコレクション素敵(^^)/
これからもどんどん増えていくのかなぁ?

以前柏崎にもトルコ文化村が在ってトルコのコレクションが沢山売っていましたよ

No title

おお!ここには何度か♪ちょこっと不思議な気分を味わえますよね。

高尾山は、山道手前を川沿いに上がると小さいけど博物館(?)ありーの9月末までは高尾山中腹にビアガーデンありーの上の方にはお返事するサルがいるーのと色々楽しめますよ。

ちなみに私の会社帰路途中の「餃子の王将」は、PM7時前後は道に10台ぐらい並ぶ繁盛振りです。
なので気になりつつも入れません。美味しかった?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
