ジム┌(_ω_┌ )┐ブリッジ

うっうっうっどんどん太っていくwwww 去年の服が着られない(´_`。)グスン

運動不足と薬の副作用で6キロ太ったぁぁ?
モドラナイ(ノ◇≦。) ビェーン!!
ちなみに4年前に比べて9キロ太っているし…(汗;
食べる事は止められないし…(爆
0Y2602

そういえば、中学の同窓会が22才の時にあり、参加した時15キロ太った私を見て、男子たちは「お前誰だっけ?」って言われたな?
あっ!トータルで24キロって事では無いですよ?orz

まだ、過激な運動は医者から止められているんで軽くシェイプアップしようとジムに行き始めたのでした♪

そのジムは結構以前からやっているので、ちょっと古さが目立っちゃうんですが家から歩いて行かれるっていう場所が良いのですw

つづき

入会会員の年齢層は高く、平均50代って感じなんすが皆私より引き締まった体(私たるんだお腹(TwT。)

で、さっそく買って来たのはこれ→ウォークマン~(^◇^)/ ウホホホ
0Y2603

好きな音楽を聴きながらウォーキングマシンを歩いていると30分なんかすぐに過ぎちゃう

インストラクターの方も親切だし、スタジオではおば様たちが分からない事を色々と教えてくれるし、居心地いいですw

去年の服が着られるように頑張んべ?p( `o´ )q

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんばんは♪

>6キロはちょっと辛いかも(-_-;)
やっぱりそうですよね~ まあ焦らないで続けてみます(^▽^)/

>一番悲しくなるのはブティックで試着する時(-_-;)
わかる、わかる!!
1サイズ上げなきゃいけない寂しさ(/_<)
お互いにサイズダウン頑張りましょうね~ぇ

No title

>gさま、どもですw

>建物とかは印象的には気になるけど実際はそこで出会う人が一番環境に大切だと思うのね。
そうなんですよねぇ
ちゃんと機具は揃っているし、スタジオではとなりのおばさまが「次はこうやるのよ」とか「みんな出来ないから大丈夫」とか気さくな声かけが嬉しい=*^-^*=にこっ♪

>どう、少し歩いたりは出来るんでしょ? ・・・・
ウォーキングマシンも良いけど、外の景色を見ながら歩くのも良さげかもね♪

No title

6キロはちょっと辛いかも(-_-;)

私は結婚した時と比べるとちょうど10キロオーバー
何をするのも身体が重たく感じるし、
一番悲しくなるのはブティックで試着する時(-_-;)
元に戻らなくて良いけど3キロは痩せたい・・・

近くにジムが有って良かったですね(^^)v
私はカーブスに週1回しか行けないので効果はいまいち(^^ゞ

一緒に3キロ痩せませんか(^^)/

よさげでない?

建物とかは印象的には気になるけど実際はそこで出会う人が一番環境に大切だと思うのね。
だから、良かったじゃないよさげなジムに行けて、やっぱ今の世の中、自分から動かないとなかなか運動は出来ないよ。

どう、少し歩いたりは出来るんでしょ?
また遊びに来ませんか?家の周りは急坂ばかりなのだけどユックリ歩けばと思います。
天気の良い日にさ♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード