慣れた入院♪

12月3日から一週間?10日入院してきますw

今回で手術も10回目!頭から足までひと回りしたぞ(スゴイでしょ?そんな奴はそういないってヾ(~∇~;) コレコレ)

今回は前回入れた脂肪の調整で、左上眼瞼に入れた脂肪が多すぎて上が見難いので、その部分を削っていく手術をしますε=( ̄。 ̄;)フゥ

あと来年の2月には、こめかみの金属の出っ張りを治す手術をして、線維性骨異形成症関係は取り合えず終わりかな?!?

もう横の方の大学病院の常連さんになっちゃったわよ?ん(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>オハコのボヘミアンが出ていたじゃぁないですか ^m^
言い訳ではないけど、誰か入れちゃったんですよw
でも、気持ちよく歌っちゃったから同じか(笑

>とにかく元気そうで良かった良かった!
ご心配ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪

No title

>歌は無しよ~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
オハコのボヘミアンが出ていたじゃぁないですか ^m^

とにかく元気そうで良かった良かった!

No title

>シルバニアンさん、こんにちは♪

>元気な姿を見せてくださいね!
まだ抜糸していないけど、今日会えますよ!(笑
今日は静かにしてるから、歌は無しよ~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

>futamaruさん、こんにちは♪

>サイボーグマリウス誕生!
確かに来年の手術を合わせれば、12回ですよw
私だってやらなくて済めばやりたくないんだけど、どうも腫瘍体質らしいのよね...A=´、`=)ゞ
サイボーグみたいに強くなれば良いんだけど、弱くなっていくwww

No title

いかがですか?
無事終わったかな。
元気な姿を見せてくださいね!

No title

サイボーグマリウス誕生!
(他人事でした)

No title

>あいびすさん、こんにちは♪

>手術終わったら枕元で「ちゃんこ鍋」でも準備しましょか。
きっと目覚めがいいハズ。
それGood ideaヾ(=^▽^=)ノ 準備ヨロシク(笑

>真っ先に「腹減った」が聞きたい(^‐^;;;
2件目の手術なので、夕方に終わるかな?丁度夕食の時!!

No title

>静さん、こんにちは♪

>私も病院も手術も慣れっ子のはずだけど、 やっぱり手術はね~緊張します
少し緊張はしますが、元手術室で働いていたし、良くなっていく手術なので、早く来年の2月の手術もやって終わりにしたいですw

>元気なブログを待っていますね(^^)/
は~~い('◇')ゞラジャ

>気になる~~~(^^ゞ
フッフッフッ!!またブログに書きますよ~

No title

>gさま、こんにちは♪

>常連さん!まさか、ボトルキープでは?
ルームキープはしてあります(ウソ
入院時に病棟まで案内してくださるんですけど、何たって私は今回で4回目の入院なので部屋番号を教えてもらって、さっさとお部屋に入って、パジャマに着替えて準備完了!!(笑

忘年会に行けそうな気がするw(=v=)ムフフ♪

No title

手術終わったら枕元で「ちゃんこ鍋」でも準備しましょか。
きっと目覚めがいいハズ。

真っ先に「腹減った」が聞きたい(^‐^;;;

No title

マリウスさん
もう入院中でしたね

私も病院も手術も慣れっ子のはずだけど、
やっぱり手術はね~緊張します
元気なブログを待っていますね(^^)/

ところで!
>あれとかこれとかいろいろしましょうね
気になる~~~(^^ゞ

常連さん!

まさか、ボトルキープでは?

・・ありうる(滝汗)

No title

>すももさん、こんにちは♪

>無事に終わったら あれとかこれとかいろいろしましょうね
は~~い!あれとかこれとかを励みに頑張ってきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回は一番軽い手術なので、心配しないでねぇぇ

No title

こんばんは☆
無事に終わったら
あれとかこれとかいろいろしましょうね。

どうか無事に終わりますように!!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード