スポンサーサイト


2011年

(*^ー^)/゚・:*:・明けましておめでとうございます・:*:・゚\(^ー^*)
110101

去年は色々と心配おかけしましたが、今年はしっかり治して夫婦共々仲良く楽しく過ごしていきたいと思いますw
110102

お付き合い頂いている皆さん、今年も宜しくお願い致します★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


つづき

昨年からの懸案事項、やっと完成ですw

110103

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、明けましておめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
こちらこそよろしくお願い致しますw

>今年はお会い出来ると嬉しいなぁ♪
今年の方が時間が取れそうなんで(後はダンナしだい~)
是非お会いしましょうね♪

>どんな生活になるのかなぁ?
まだ分かりませんが、しっかり病気を治しながらポジティブに暮らしていければな~(んっ?これ以上はってか??)

No title

マリウスさん
今年もよろしくお願いします(^^)/

今年はお会い出来ると嬉しいなぁ♪

>今年は違う生活になるかもしれないし、変換の年になりそうです
どんな生活になるのかなぁ?

No title

>gさま、明けましておめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今年もヨロシクで~す

>30型の兵器が完成したのかな?おめでとう♪
兵器のカバーが完成しました♪
ちょっとかっこ良いでしょ?
でも、まだ燃費運転する余裕がないので、調子が良くなったらやるぞ~~!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

30型の兵器が完成したのかな?おめでとう♪
私も気になってるのだけれどなかなか時間が取れなくて・・呑みまくってるから(笑)

今年はE-1出来ると良いですね。
もちろん勝っちゃいましょうね~v-219

No title

>futamaruさん、明けましておめでとうございます( ^-^)/:★*☆
こちらこそヨロシクですw

>早く元気になってまた一杯飲みましょう
一杯も二杯も飲んでいるんだけど(笑)そちらに行って又飲み会したいですね♪
今年は違う生活になるかもしれないし、変換の年になりそうです

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早く元気になってまた一杯飲みましょう。
(遅くなってしまいました、もう4日なのにね)

No title

>すももさん、明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆

>昨年はお世話になりました
こちらこそ心配おかけしました(ありがとうね♪)

>こまちゃんいつの間にか、うさちゃんに・・・(^O^)
本人嫌がってましたが・・・(笑

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
こまちゃんいつの間にか、うさちゃんに・・・(^O^)

いい年になりますように。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
