スポンサーサイト


病院ウラ話し その5

学生時代の実習中の事です。その時は産婦人科の実習でした。
ある妊婦さんについたのですが、陣痛室にいるのに何故か白いネグリジェー!
普通は病院の分娩着に着替えるのですが、「何故あの方はネグリジェーなんですか?」と助産婦さんに聞きました。
「ある新興宗教に入っていて、白い服を着なければいけないらしいのよ」
ハ??( ̄Д ̄;; 何か嫌な予感!
徐々に陣痛が強くなり、いざ分娩室へ??!
お腹を抱えながら移動した妊婦さんは、いきなり分娩台に向かって
塩をパ?と振りかけた(; ̄Д ̄)なんじゃと?
そして分娩台に昇り、お産の準備を始めると又いきなりお股にお札を
パ?ンと貼った(お前は久本雅美か?!)
Dr「あの?消毒が出来ないのですけど・・」 
妊婦絶対に外さないでください
仕方がないので、お札を外さない様に気をつけながら消毒しました~(=^‥^A アセアセ・・・
お産は無事済みましたが、その後の毎日の消毒にもお札を外さない様に気を
つけたとの事でした
あんなお産は初めてでした。今も友達に語りついでいます。
お産はと?ても痛いらしいです(;へ:) 「骨盤が割れる」とよく言います。
ある妊婦さんはあまりに陣痛が痛かったのでしょう!
分娩台に立ち上がり「痛??い」と言ってまるでクラブのお立ち台状態でした
(´○`; ポカーン

コメントの投稿

非公開コメント

>g-monさん、毎度ですヾ(=^▽^=)ノ
楽しんでもらえましたか?今考えるとそんな経験あまり無いので面白かったな~
と思います。
病院にいると色々な方が入院されるので、4年もいるとネタはつきませんよ♪

マリウスさんこんにちは
分娩室って修羅場なんですね!大変なのは聞いてたけどそれほどとは・・
でも生命が誕生する(正確にはすでに誕生済み)一瞬ですからとても重要なんだと思います。なのになのに・・今回のウラ話その5で私、ゲェラゲラ、ゲェラゲラ涙イッパイ腹筋釣りそうです、もう勘弁してくださいマジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
