スポンサーサイト


マシッソヨ??♪(美味しい)

先月のリベンジ!!って訳じゃないけど、お出掛けしたいなぁ・・・

体調の関係で一年以上韓国に行っていません(--,)ぐすん
他の外国旅行も暫くお預けだし・・・ワン
121501

沈さんには去年アートメイクで来日した時に会ったけど、ダンナさんやウービン(お子ちゃま)には会っていないし、何時も韓国に行くと食べるデジカルビやカキも食べていないし・・・
121508

日本国内で食べられる場所で一番近いのは「川崎?」面白そうな「新大久保!!」
さぁ、行ってみようヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

つづき

息の長い韓流ブームだけあって、老若男女がいっぱいですw

グッズ店は凄い人々、掻き分け掻き分けポスターなんか見ましたが、分からん
121502

「冬のソナタ」から2?3年は私も一応ブームにのったので、グォンサンウのドラマとか宮廷女官チャングムの誓いなんかに嵌ったけど今は全然見てないし、K?POPは「KARA」とかしか知らないもんね(´○`; ポカーン

コリアンタウンを散策していると、パトカーが走ってきて警察官が5?6人集まっている公園の近く  (この画像とは関係ありません)
121507

野次馬根性でしばらく見ていると女の方が乱暴されたんだかなんだかで、関係者と共に騒いでいる(;´▽`A``
やはりアブナイ街なのか?新大久保は(汗;
121503

お腹が空いたのでダンナが調べてくれたお店に行くと並んでいる・・・やっぱり美味しいのかな??
「んっでも待てよサムギョプサルの美味しい店とかいてあるけど、デジカルビが美味しいとは書いていない!?」
121504

ちょっと不安になった私ははす向かいのお店で客寄せしているお兄さんに聞いてみるとやっぱり違う
すぐお店変えて、デジカルビたんまり食べましたヾ(=^▽^=)ノ前菜は韓国ほど多くは無かったですが(笑
121505

ちょっと惜しかったのは網焼きじゃなかったことかな??
でも、デジカルビが気軽に食べに来れるなら、ソウルまで行かなくても良いかぁ(違
121506

今度はタッカルビ食べに行こう!行きたい人この指止まれ~(^◇^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、こんばんは♪

>日本のアイドルは3頭身(アニメ)キャラ・・・・
ここでは人気があるのかクマウサギみたいなキャラクターのぬいぐるみがありました
韓国のアイドルは皆背が高いよね~
男性アイドルなんかは180cm前後だもんね(^▽^;)

>美味しいものを食べに出かけるなんてのはいいよね・・・・
gさまだって結構ラーメン屋さんとか開拓しているじゃない(笑
普通腰が重いって言うけど、gさまはナンだろうな~?(゚ペ)?

No title

日本のアイドルは3頭身(アニメ)キャラで韓国のアイドルはハリウッドキャラのような気がします。
友達が好きなんで少女隊とか結構知ってます♪

美味しいものを食べに出かけるなんてのはいいよね。
家はなかなか出なくてねー
重いのよナニが・・

No title

>杏さん、こんばんは♪

>韓国料理、わたしも大好きなので、 是非是非~(^^)
本当に是非是非行きましょう~~~~
下見してきましたから、次回はきっとね(o^∇^o)ノ

新大久保ってもっと遠い気がしたんですが、車でも1時間前後だもんねぇ
いつでも行ける距離ですね

No title

>Navajoさん、二番乗りおめでとうですw(笑

>デジカルビ???
写真にあるようなブタのカルビなんですが、韓国人は牛よりブタを食べる方が多いんです
肉厚の豚肉を炭火で焼いてくれて、サンチュやキムチと一緒に巻いて食べるんですが、チョ~美味しいですから今度食べてみてください(*゚▽゚*)
ここでオフしますか?(笑

>KARAの分裂騒ぎはとうとう法廷闘争になってしまいました
あちらの芸能界のシステムはちょっと違うみたいで、友達も「デビューさせるまでにつぎ込んでいるから10年契約とかは当たり前」って言ってました!
きっと日本との差を知ってトラブルになってしまったんでしょうね(;^_^A

No title

>静さん、一番乗りおめでとうですw(笑

神奈川では川崎、東京では新大久保が有名ですが、よくテレビでお店なんかが映されるのは新大久保ですね♪
「コーヒープリンス」って喫茶店はイケメンの店員さんが多いんですが、数十分待ちなんて所もあるんですよ~

>美味しいお肉が食べれて良かったですね(^.^)
海外旅行しているような気分ですし、値段も本場と比べてそんなに高くないですよ(o^-^o)
本場に行けるのは来年かな~?

No title

韓国料理、わたしも大好きなので、
是非是非~(^^)
新大久保は本格的ですよね。
むか~し、行ったことがありますよ。

No title

やった!2番乗り(笑

デジカルビ???

アナログカルビは2011年7月24日でなくなる!
失礼しました<m(__)m>

KARAの分裂騒ぎはとうとう法廷闘争になってしまいました。
本人たちより周囲(親?)の方が騒いでいるような感じを受けます。

少女時代に波及しないことを願っています。

No title

やっほ~!久しぶりの1番のり(^^)/

東京にはコリアンタウンが有るんですね
韓国の事は殆ど知らないんだけど
美味しいお肉が食べれて良かったですね(^.^)

体調が良くなったら思う存分本場の韓国で
美味しい物を堪能して来てくださいね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
