スポンサーサイト


まさか・・・・( ̄Д ̄;;

水鼻がでますw
くしゃみが止まりません
喉がイガイガします・・・・・まさか・・・・・
130701

今年は花粉が多いらしいとは聞いてましたが、
まだ花粉症には罹っていなかった私は余裕こいてました(≡д≡)
花粉症の友人にも「レーザー照射が効くみたいよw」
「大変だね?!」とまるで人事((^┰^))ゞ テヘヘ
だって去年までは人事だったんですもの(T_T)
4~5日前から始まったんですが、
その時は「気のせい、気のせい!!風邪ひいちゃったかな?」

今日は朝から雪~雨でしたが、あまりくしゃみや鼻水が出ない?!
130702
決まりかなorz
SNSで「花粉症を気力で治す」コミュでも作るか(笑  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ?

「なみなみ線」が『クエスチョンマーク』に化けるみたい。

No title

>>早く仲間になろうヾ(@^▽^@)ノ
>
>や???(^^;;

「や???」が『や???』に化けてる。

No title

>Navajoさん、こんにちは♪

>メガネお似合いですよ♪
え~~本当ですか?
私、眼鏡嫌いなんですw 
似合わないと思っているから、コンタクトにしようかとも思ったんですが、色々とトラブルもあるし第一眼に入れるのが恐い!

>デビューはお預けみたいです
良かったですね(⌒-⌒)
私もそんなに酷くないのですが、今は一番目が痒いので目薬で対応しています
早く終われ~~!

No title

メガネお似合いですよ♪

私は,1日だけ鼻水と目が痒くて,とうとうデビューかと
覚悟しましたが,その後症状は気にならない程度です。

デビューはお預けみたいです。

No title

>あいびすさん、お待ちしております<(_ _)>

No title

>早く仲間になろうヾ(@^▽^@)ノ

や~~~(^^;;

No title

>静さん、こんばんは♪

>私は数年前に花粉症かなぁ?と思う時期が有ったんだけど
翌年は平気で免れたみたい♪
良いですねぇ そのままならなければ最高ね!
何ヶ月ぐらい続くんでしたっけ?

>お大事にしてくださいね(^.^)
ありがとうございます

No title

>あいびすさん、あま~~い!!

>・・・元々アレルギー性鼻炎持ちだから、花粉に反応しにくいのかも。。。
私もアレルギー性鼻炎ですよ~
普通の人よりなりやすいんだよ~ん
早く仲間になろうヾ(@^▽^@)ノ

No title

>gさまも花粉症仲間~~♪

去年は少なかったから大丈夫だったのかな?
今年はくしゃみ5連発なんてのが続いていますw

gさまは病院に行くほどの症状ではないんですね
私ももう少し酷くなったら薬に頼るかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

No title

とうとうマリウスさんも花粉症!
辛いみたいですよね(-_-;)

私は数年前に花粉症かなぁ?と思う時期が有ったんだけど
翌年は平気で免れたみたい♪

娘は酷い花粉症、今年は雪が多かったのでまだ軽いけど
春になったら大変そうです

お大事にしてくださいね(^.^)

No title

今日仕事帰り、すごく風が強かったけど、目&鼻に反応なし。

・・・元々アレルギー性鼻炎持ちだから、花粉に反応しにくいのかも。。。

No title

私も目がショボショボ

会社の子に聞いたら家族全員酷かったのだけどお医者さんで薬を貰ったらかなり良いとの事でした。

お大事に

No title

>シルバニアンさんも花粉症ですか!仲間~~♪

辛いですよね~良く分かりましたぁ
まだ軽い方だと思いますが、でも、首から上が歯がゆいよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お互い頑張って乗り切りましょう!

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

>飛散量はまだ少ない方らしい・・・花粉症、反応が過敏かも・・・
あいびすさんは花粉症じゃないんですか?
先週の強い風の時から発症したらしいですw
もっとひどくなるようなら、病院かな?

No title

お~、ついに発症しましたか。
鼻水はここ数年、薬でなんとか軽減されてますが、目のかゆみだけはどうにもこうにも。
目がしょぼしょぼして眼精疲労のち頭痛です(T_T)

No title

飛散量はまだ少ない方らしい・・・花粉症、反応が過敏かも・・・
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
