スポンサーサイト


笑った・話した(≡^∇^≡)

やっとFC2が見れた!!
全然開かなくて友人のブログものぞきにいけなかったわん(;´▽`A``

日曜日は久しぶりにgさまのお宅にお邪魔して、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
そしたら、つかぴーさんやよういちさん一家も来られるっていうじゃないですかヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
140601

でも、momoさんが大変になっちゃうけど、大丈夫かなと心配したけどスーパーウーマンmomoとgさまも手伝って私食べて遊ぶ係り<(_ _*)> アリガトォ
140602

何時もながら美味しい料理が並んでみんなで楽しい会食♪

つづき

よういちさんのお子ちゃま莉子ちゃんは元気で可愛くすくすくと育っていたし、つかぴーさんのユウちゃんとジュンちゃんもすんごく大きくなっていて、ユウちゃんはもう小学校3年生だって!!
140603

家族ぐるみの付き合いが出来るって、恵まれているな~うれしいな~♪

gさまはきっと素質があるんだとつくづく思ったのは、お子ちゃまと遊ぶのが超上手w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
140604

つかぴーさんのお子ちゃまをしっかり手なづけて、どっちが大人か分からない?!
みんなが笑顔で楽しいひと時、気のおけない友人って良いな~

今回は本当にgさま、momoさん、お世話になりました(^人^)感謝♪
次回は家でやろうね~!でも、期待は無しの方向で(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、お邪魔しましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
気を使って頂いて、感謝してます
もう少し強くならなきゃ、自分をしっかり持って大事にしていかなきゃね(謎

>私手なづけられた?
いいや!手なずけていたよw
子供たちがあんなに楽しそうにしていたのは保父さんの素質あるかも(笑

また遊んでね?♪

おつかれさま

久々にマリウスさんの笑顔が見れて嬉しかったです。

あのー
私手なづけられた?

一応大人ですので多少は気を使ったのですが
気付けば夢中で遊んでしまいました。

まいったなー

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

>ここに書いたコメント、文字がバケてますね(^^;;
あいびすさんのPCでは化けてます?
私が見ている限り大丈夫そうなんだけど・・・
やっぱりFC2の調子が悪いのかな?!

No title

>静さん、こんばんは♪
FC2のトラブルでこの日記まだ「下書き状態」のはずなのに「公開」になっちゃったんです(泣
まだ写真貼ってないので、また楽しい写真を見に来てくださいね(o^∇^o)ノ

>声をかけたら集まれる仲間が居るって素敵
もう5年以上の付き合いの仲間ですから、プリウスが取り持った縁に感謝ですw
最近オフ会に行かない(元々少なかった(汗)のはもうある程度プリウス仲間が落ち着いてきているので、オフ会で新しい仲間を作る気力がなくなっていっているのが正直な気持ちかもしれません
もちろん体調が悪いのが根本にはあるんですけどね?

No title

楽しそうe-343
子供と夢中になって遊ぶgさまの姿が目に浮かびます(^.^)♪

声をかけたら集まれる仲間が居るって素敵v-344
プリウスが取り持つ縁だもんね

No title

ここに書いたコメント、文字がバケてますね(^^;;
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
