スポンサーサイト


もう12年目に\_(^◇^)_/\(*^^*)/(その2)

今回の宿は来年創業100年という老舗なんですが、
リニューアルしていてお部屋は広くて素敵だし、露天風呂は源泉かけ流し
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

初島も綺麗に見えるし、景色もサイコーですw
150206

で、久しぶりのサービスショット~~!
150207

お食事は素敵なお庭を見ながらで、私の苦手な魚料理を変えてくださって満足(^○^)
また食べすぎちゃって、もうダメですぅぅぅ
150201

150202

翌朝の食事も美味しく頂き、お庭の散歩♪
150203

150204

ツツジが咲き乱れ、池に鯉がいて「コイにえさをあげてください。」って!
肥えた鯉がド~~って寄ってきて、パクパク食べているのを見て「結構楽しいな~」
150205


つづき

宿を後にして、まず向かったのは「伊豆クラフトハウス」
初めてのマグカップ作りσ(^_^;)アセアセ...
150208

工房の担当者の方の言うとおり吹いたり、カップの飲み口を作ったりと楽しかったし、まずまずの出来でしょo(*^▽^*)o~♪
150211

次は大室山に登ろうとしたら、風が強くてリフト止まっていて仕方なくキャンセルぅ
せっかくダンナとアーチェリーの勝負をしようと思ったのに・・・
150209

伊豆って怪しい博物館やら美術館やらが多くて、前に来た時は「ねこの博物館」って何じゃこりゃ~って感じだったし、今回も何じゃこりゃ~に入ってしまいました
「ろう人形美術館&メキシコ館」中は撮影禁止だけど、天皇ご一家からマイケルジャクソンまで色々なろう人形があって、なかなか良く出来てはいたけどね・・・

そして、最後はなぜかいつも立ち寄る「ウブド伊豆」でインドネシア料理を食べて、お買いもの♪
150210

今回やっと手に入った「ガネーシャの像」これがどうも可愛くて好きなんだな(○゚ε^○)v ィェィ♪
150212

満足な記念日旅行でした
150213(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>杏さん、こんにちは♪

>おお~良い感じの宿ですね!
しかも久々のサービスショットだ、えぇなぁ~~(爆)
お部屋も料理も従業員さんも良かったですw
杏さんも記念日にどう?
サービスショットは黒い物体があるだけでスンマソン(笑

>最近伊豆の方はご無沙汰なので、また行ってみようかなぁ
伊豆は結構行っているので、良さげな宿を紹介しますよ♪

No title

おお~良い感じの宿ですね!
しかも久々のサービスショットだ、えぇなぁ~~(爆)
最近伊豆の方はご無沙汰なので、また行ってみようかなぁ
(*^。^*)

No title

>シルバニアンさん、こんにちは♪
先日は楽しかったですね~
またヨロピクです(o^∇^o)ノ

>夫婦水入らずの記念旅行いいですね~。いつもリッチに、この贅沢者!
フフフッ羨ましいでしょ~(笑

>サービスショットもここまで連載したので、そろそろプリ仲間で混浴ですな(笑)
水着かバスタオルOKでも良い?

シルバニアンさんの日記見ました!私はまだみんカラに入っていないのでしばらくは遊びに行きますねo(*^▽^*)oエヘヘ!

No title

先日は久々のE-1オフ、参加お疲れ様でした♪

夫婦水入らずの記念旅行いいですね~。いつもリッチに、この贅沢者!

サービスショットもここまで連載したので、そろそろプリ仲間で混浴ですな(笑)

No title

>静さん、こんばんは♪

>有田焼の良い器を使っていますね お料理が引き立ちます
さすが静さん!素敵な器だとは思ったけど、有田焼とまでは分かりませんでした
確かにお料理は器によっても美味しそうに見えますよね(*´∇`*)

>サービスショット!もう少し見せて~♪
体重が戻って見せられる様になったらね~ぇ
今度一緒に温泉でもいかが?

>マグカップ素敵
結構気に入ったんですが、耐熱性では無いので取扱い注意ですw

No title

>gさま、今日はお疲れ様でした♪
初めて30型で燃費競争に参加できて嬉しかったですw
まあ、記録は置いといて(笑
でも、38.4㎞/lならまずまずとしようっと!
次回は40越えするわよ~ん(*"ー"*)フフッ♪

>サービスショット! おありがとうございます m( T T)m
こんなものですみません 次回はもう少しスリムになったらもう少しモザイクも減るでしょう(ホント?)

>絶世の美女がまた一段と磨かれた事と思われます。
今度会った時に惚れ直しかな。
もうこれ以上磨けません!これが限界?(笑

>日記についてる広告は「環境設定の変更・・・・
私がよくスポンサーサイトを消そうとしていたのが分かりましたね(驚
壁紙変えたりしていたら、フォントが超デカクなったりして邪魔だから消したかったのが、分かって良かった
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

No title

のんびりと素敵なお宿で美味しいお料理
有田焼の良い器を使っていますね
お料理が引き立ちます

サービスショット!もう少し見せて~♪
私はブーイングが来そうで絶対に見せられないんだけど(^_^;)

マグカップ素敵e-267
久しぶりのこまちゃん凛々しい

No title

サービスショット!
おありがとうございます m( T T)m

部屋付きの露天風呂とは豪勢ですね♪
癒されました?
絶世の美女がまた一段と磨かれた事と思われます。
今度会った時に惚れ直しかな。

えーと
日記についてる広告は「環境設定の変更→ブログの設定→画像高速表示の設定」を「利用しない&広告を表示しない」に設定を変えてから1週間後に消えるようですよ。
知ってた?

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

>フラッシュが焚かれてませんね~(爆
その前にモザイクかけすぎて、なんだか分からないです(爆
ダンナに「顔だけ」と言ったのが、殆ど隠してしまった!
見せるに堪えがたいのか、見せたくなかったのか?(笑

No title

>久しぶりのサービスショット~~!

フラッシュが焚かれてませんね~(爆
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
