スポンサーサイト


チャリティーゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜

先週の土・日曜日と千葉の麻倉ゴルフ倶楽部で『ザ・レジェンド チャリティ プロアマトーナメント』を開催♪

ミーハーなマリウス、芸能人やプロゴルファーを見に行ってきました~
151309

一応「無料シャトルバスでおいでください」となっているけど、ちょっと不便な所でゴルフ場に確認の電話をしたら「ギャラリー駐車場は3000台の駐車スペースがあります」ってな~~んだ!
151306

朝7時開場、8時スタートなもんで、毎度のビジネスホテルに前泊して、お風呂はゆっくりしたいので近くの「ミネラルスパ 四季彩の湯」久しぶりのあかすりと死海の塩湯でお肌ツルツル~~∩(´∀`)∩

塩湯は体が浮くかな~とやってみました・・・浮かない(そこのあなた!何を言いたいか分かります!「○○が重すぎて浮かないでしょ~」と思う人手を上げて~)
151307

翌朝7時半頃には到着したら大きな駐車場がもう結構埋まってましたねぇ
そこでビックリ!車の誘導のボランティアをしていたのは、
アンタッチャブルのザキヤマじゃない?!「そのままんじゃない、感じ良い人ね♪」

アウトコースのティーグラウンドで次々と来るプロ・芸能人・一般参加者をひたすら待つこと2時間(^▽^;)
つづき

「遼ちゃんだ~~!」やっぱりかわいいわねぇ ギャラリーも遼ちゃんについて移動している(;^_^A

今回のチャリティーでは、ゴルフ場内撮影禁止!!
ところが時々ダンナが「そのままでいて~」って言うのでジッとしていると私を隠れ蓑にして写真撮ってるし(`ε´)ぶーぶー(良い子は真似しちゃいけませんよw)
151303

サインはしてもらいにくい状態でしたが、間寛平ちゃんに握手してもらいました(嬉
寛平ちゃん、ゴルフウェアじゃなくてマラソンウェアでした(笑
151305

芸能人は実際とテレビで見るのとは違いますね!
皆細いですw 確かにテレビは1.5倍に映るって言うけど、本物は違いました(;´▽`A``
151304

色々な芸能人・プログルファーを実際見られて良かったけど、ミヤネ屋が意外と貧弱なのはちょっと意外!
最低ハンディキャップは18だったので、皆さん上手ですw

翌日のTV放送によると、ココリコの遠藤が芸能人では優勝したんですが、アプローチが良かったみたい(やっぱりグリーン周りは大切よね~)

あ~~~早く病気治してゴルフやりたい!!!!とあらためて思ったマリウスでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんばんは♪

>何だか凄そうなメンバーですね 涼ちゃんのプレーは見てみたいなぁ(^^)/
今回は遼ちゃん狙いだったんですが、「フジサンケイクラシックのチャリティーゴルフ(伊豆)でも色々な芸能人やプロが参加していて、写真・サインなどOKだったんですw
ここはキビシイかな~

>実際はレッスン3カ月のみ!の全くのド素人(+_+)
でも、練習場で3か月やったんだったら基本は出来ているから、もう一度レッスンでフォームなんかを見てもらったら、コースデビューしちゃいましょう(o^∇^o)ノ

>いつかご一緒させてくださいね(^.^)♪
色々な所でやっていますし、普通にプロのトーナメントを見ても「お~~!」って感激しちゃうプレーが見れますよw♪

No title

何だか凄そうなメンバーですね
涼ちゃんのプレーは見てみたいなぁ(^^)/

wiiのゴルフではいつも超プロ級で実際にグリーンに出てみましょう!
なんだけど実際はレッスン3カ月のみ!の全くのド素人(+_+)

でもチャリティーゴルフは見てみたいです
いつかご一緒させてくださいね(^.^)♪

No title

>gさま、こんにちは♪

>気持ちの良い芝ですね。
毎年チャリティーゴルフをする所ですから、ゴルフ場は良いコースですw
私も出来ればやりたいな~
2~3万円台(キャディ付き)で出来るそうです(やっぱり高いわねぇ)

>私、最近また太りました。 プロや芸能人では無いので直ぐに気が緩みます。
先日会ったときはそんなに見えなかったけど、太ったの?
芸能人はいつも「人に見られている」と思っているから綺麗でいられるんだって!
gさまも「いつも見られている」と緊張感をもったらやせるかも(笑
プロは凄い練習していると思うけど、アマはやたら練習すると本番ダメなことが多いのよ(私は)

>お風呂入るだけでは痩せれない?
半身浴1時間=*^-^*=にこっ♪

No title

>あいびすさん、こんにちは♪

>浮くまでの塩分濃度に達してなかったとか。。。
なんて優しいコメント!v(*'-^*)b
口の悪い○○さんだったら、「本物に入っても浮かないんじゃない」なんて言われそう(苦笑

>ゴルフはやらないけど、ルールは知ってるのでTVを見たりもします(^^) いちおMyパターは持ってます(^^)
あいびすさんもやりましょうよw

No title

気持ちの良い芝ですね。

私、最近また太りました。
プロや芸能人では無いので直ぐに気が緩みます。

ゴルフの上手な方は皆さん隠れてでも練習してるのでしょうね。
私も少しは鍛えなくては。。。

お風呂入るだけでは痩せれない?

No title

>「○○が重すぎて浮かないでしょ~」

浮くまでの塩分濃度に達してなかったとか。。。

ゴルフはやらないけど、ルールは知ってるのでTVを見たりもします(^^)

いちおMyパターは持ってます(^^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
