スポンサーサイト


連チャンv( ̄ー ̄)v

いやいや、三連休はなんだかんだと連チャンだったせいかちょっとお疲れモード(^▽^;)

土曜日は杏さんご夫婦と行こうと予定していた新大久保での韓国料理♪
韓国の友人に会いに行くと必ず食べる「デジカルビ」
172101

杏さんたちに食べてもらいたくて、網焼きで美味しいと評判の良いお店を探して行ったのが、新大久保の
モイセ
172103

週末は予約しないと入れないし、2時間で入れ替え制だしお店が人でいっぱい!ワンワンしてますw
色々と頼んで杏さんたちにも満足してくれたみたい(*^-゚)v
172102

そして、お土産に「紅人参」のドリンク(これダンナのお気に入り!本当に疲れが楽になるみたい)それに紅人参のパック(これは私がお土産にもらって使ったら一番お肌に良かったパックよ~ん♪)
172104

杏さんからも美味しいラスクありがとうです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

つづき

翌日は朝7時に宮ヶ瀬のいつものE-1コース!
杏さんとは9時間ぶり(笑
172105

レクサスCTのシルバニアンさんがみんカラからりんごさんを連れて参戦してきました~
全員で11台集まり、あいびすさんは半分カメラマンをしてくださって談笑後、顔がマジになり競争スタート ( ・・)σパンッ
172106

いつもは大体私が挑戦してダンナがナビしてくれるんですが、今回はダンナが挑戦!!
頑張ってくれたので、最下位は免れました♪
172107

また私が体調完璧になったら30型で1000マイル挑戦するぞv( ̄ー ̄)v
毎回ながら仲間と会ってお話しするのって、楽しいよね~♪♪
172108

最後は翌日の朝早く(な~んだ?)
なでしこでしょ~

もうハラハラしながら見ちゃいましたよw 
で、3日間があっという間に過ぎて、私はコマと昼寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

画像はありません… (--;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>本当に7月にアップされてたのこれ?なんでかなー、全然気づかなかったです
してましたよw
ちゃんと見に来たんですか?
ネタが無いと平気で一か月ぐらい更新しないんで、一応のぞきに来てくださいね(^○^)

>りんごさん、プリウスの素敵でおかしな世界に感激していましたよ♪
楽しんでもらって良かったし、CTのお友達もできて嬉しいです
CT界の燃費マニアを増やして、是非次回連れてきてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

No title

遅ればせながら、コメ失礼いたします(>_<)
ちょくちょくチェックしてたんだけど、本当に7月にアップされてたのこれ?

なんでかなー、全然気づかなかったです。

当日はおいでいただき、ありがとうございました。
りんごさん、プリウスの素敵でおかしな世界に感激していましたよ♪

また秋になったらやりましょうね。
CT界も燃費マニアが増殖中ですので、召喚します。
ぜひ、お相手してくださいね。

No title

>静さん、こんばんは♪
はい!盛り沢山でした~
皆さんと会うのはとっても嬉しいんですが、体力というか病気で疲れやすいので、今一生懸命体力作りをしています~(=^‥^A

私も好き嫌いが多いのは同じくらいかもしれないけど、韓国料理も色々とあるからきっと大丈夫ですよw
好きな物が食べられるだけ良いんですよ
原発の事故の影響で色々と規制があるものもあるけど、あまり神経質にならないで食べちゃってます(=v=)

>身体に無理のやい程度に遊んでくださいね(^.^)
ありがとうございま~す!静さんも熱中症に気を付けてくださいね

No title

盛沢山の三日連休だったんですね♪

マリウスさんは韓国料理通だから美味しいお店なんでしょうね
私は好き嫌いが多くて韓国料理は食べれないんですけど
人生損をしている気がします(+_+)

宮ヶ瀬では沢山の人に会ったから楽しいけど疲れたでしょう
身体に無理のやい程度に遊んでくださいね(^.^)

No title

>杏さん、こんにちは♪
先日は楽しく食事ができて、色々とお話しもできて、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

>頂いた紅人参を注入しました。 効きました、ありがとうございました。
良かったですw 家のダンナもあのドリンクと紅人参のエキスとマッサージ(笑)で頑張っています
今生ジュース作りがマイブームで毎日作って美味しく楽しんでいますよ~


大変遅くなりました、ゴメンナサイ。

先日は大変大変お世話になりました。
2日続けてお逢い出来て嬉しかったです。

先週はちょっとハードだったので、頂いた紅人参を注入しました。
効きました、ありがとうございました。

なでしこは、当日は仕事だったので、サスガに最初から見れませんでしたが、最後のPKだけはリアルタイムで見れました。

No title

>gさま、こんにちは♪
先日は楽しいオフ会に誘って頂いてありがとうで~~す
次回も出来るだけ都合をつけますね(*^-^)

ダンナもそれなりに燃費練習を短い通勤路で頑張っていますから、もっと伸びると思うんですけど(o^-^o) ウフッ

>なでしこさん達を見習わないで二人で思いっきり足引っ張ろうよ!! ( ̄m ̄* )ムフフッ♪
なにをおっしゃる!gさまを超すのが私たちの目標ですよw(無理とは思うけど・・・)

No title

お疲れのところ連日で誘ってしまってごめんなさい。
でもってありがとうね♪

ダンナさま初であの成績は可也と言うか40惜しかったねー
テレた分だけちょっと届かなかったかな?おしい!!

でも頑張られて負けるのもくやしいよねー
なでしこさん達を見習わないで二人で思いっきり足引っ張ろうよ!!
 ( ̄m ̄* )ムフフッ♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
