

行ってきます(⌒ー⌒)ノ~~~

今日から一週間ほど手術入院してきます!
もう入院も6回目、手術は4回目、慣れたものです(笑
今回もPCを持って行って、皆さんのブログを回ったり私のブログのコメントは出来るので、手術の痛みが軽くなったら遊びに行きますね(o^-^o)

あと1回頭を開ける手術をするかどうかでやっと病院から解放されそうです

では行ってきます(⌒ー⌒)ノ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんにちは♪

お蔭様で手術後の経過も良く、痛みも落ち着いています

台風で交通機関も影響があると思いますので、無理せずにおいでくださいね(o^∇^o)ノ

No title

マリウスさん
術後の痛みが少なくてなによりです(^.^)

明日は仕事ですが
4日(日)5日(月)は最後の節電輪番休日です
御迷惑でなかったらマリウスさんの顔を見に行きますね♪

信越線は直ぐに停まるので台風の影響が有りませんように!

No title

>gさま、こんにちは♪

>入院グッツもそろっていそうだし何を持っていくかも手馴れたものと言っても気が重いよな。
そうなんですよw 入院も6回目ともなると慣れたもので、サッサと準備して(でも、マイ枕とか持参品が増えて段々荷物が多くなるんです)

>頑張ってください、何時も応援しています。 g-mon 家一同。
いつもgさま、ご家族には心配おかけしてます(。-人-。) ゴメーン
退院したら、また遊んでね♪

No title

>静さん、こんにちは♪

>手術だとすると今夜は辛い夜ですね(-_-)
それが手術の痛みも病棟に帰ってきてから、一回痛み止め飲んだだけで、後は傷口を冷やしていただけで触らなければ全然痛くないんですよw
今回が一番楽だったかな~?慣れもあったのかな?

>5日(月)はマリウスさんのお見舞に伺いたいのですが 大丈夫でしょうか?
またメールしますが、無理しないでくださいね(*´∇`*)

>術後だとPC見る余裕はないですね 4日にメールさせてもらいます
全開で見てます(笑 ただ何と言っても術後なんで安静にもしてなくちゃね!

>お大事にしてくださいね
ありがとうございます(^人^)感謝♪

No title

入院グッツもそろっていそうだし何を持っていくかも手馴れたものと言っても気が重いよな。
それをさ元気にサラッてのは、偉いと思う。
頑張ってください、何時も応援しています。
g-mon 家一同。

No title

マリウスさん
もう夢の中かなぁ?
それとも昨日入院だと今日は手術だったのかなぁ?
手術だとすると今夜は辛い夜ですね(-_-)

4日(日)に許可を頂いたので、すももさんのお見舞に行って来ます
5日(月)はマリウスさんのお見舞に伺いたいのですが
大丈夫でしょうか?

術後だとPC見る余裕はないですね
4日にメールさせてもらいます

マリウスさん慣れた入院、手術でも術後の痛みは辛いと思います
お大事にしてくださいね

No title

>あいびすさん、ふたたび~♪

>あ。鍋の用意できない(^^;;;
え~鍋やってくれるんですか?楽しみにしてますよw

No title

>Tommyさん、おはようございます♪

>秋か初冬に、横浜へ飲みに行けるかも知れません。
その時は出席できると思いますから、一緒に飲みましょうねヽ(*^^*)ノ

>あのネコちゃんの写真、病室に持ち込むと、語りかけてくれますよ。と云う声をよく聞きます。
あ~持って来てない(汗
取り合えずコマちゃんの待ちうけでも見ながら頑張ります!

>業務命令です。:それまで治すようにね。頑張ってね
ラジャ~(・o・)ノ

No title

あ。鍋の用意できない(^^;;;

No title

秋か初冬に、横浜へ飲みに行けるかも知れません。

あのネコちゃんの写真、病室に持ち込むと、語りかけてくれますよ。と云う声をよく聞きます。

(業務命令です。:それまで治すようにね。頑張ってね。)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
