スポンサーサイト


出所しました♪

手術後の経過は良好で抜糸も済んで、やっと家に帰れますヾ(=^▽^=)ノ
まだ腫れと殴られたような左目ですが、痛みも無く良かった~

入院時は2人部屋しか空いてなかったのですが、土曜日に個室が開いたとの事でイヤホン無しでテレビ見放題♪
入院中は世界陸上とサッカーを見ては「あ~~がぁ~!」と叫んでました(患者じゃないって?)

入院中はわざわざ面会に来ていただいた静さん、ありがとうございました<(_ _*)>
心配おかけしましたが、今後も治療は続きます
でも、明るい光が見えているので、楽しい事を考えてガムバリますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>シルバニアンさん、ありがとうざいます♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

>今後も治療は続くとのことですが、もう対処はお手のものですかね(^^;
もういい加減にシュ~リョ~!って言って欲しいんですが・・・・
入院は6回目ともなるとお手のものですけどねぇ

>気を20才若返らせて、思いっきり元気になっちゃってくださいね
いいえ、私22才から年を取らない体質なんです(な~んちゃって(笑)
精神年齢は3才なんで、今日もダンナにあきれられました((^┰^))ゞ テヘヘ

>また近いうちに遊びましょうね~
ぜひ~~♪

No title

出所おめでとーございます♪

今後も治療は続くとのことですが、もう対処はお手のものですかね(^^;
気を20才若返らせて、思いっきり元気になっちゃってくださいね。

また近いうちに遊びましょうね~。

No title

>gさま、こんばんは♪

>おかえりー♪ おつー♪♪
ただいま~です!って言っても一週間(=´ー`)ノ 

>ダンナさんが公認する分けないじゃない。
そんなんじゃ器のちっちゃい女の子になっちゃうよ( ̄へ  ̄ 凸
って言うか「水戸黄門シリーズ」ですよ~~w
ダンナが写真を貼ってくれているので、写真はダンナが選んでモザイクかけてだもんね(;^_^A

心配おかけしました

No title

すんません m( _ _)m
コメント書いた気になってたらまだだった・・痴呆か(汗)

おかえりー♪
おつー♪♪

あのね
ダンナさんが公認する分けないじゃない。
そんなんじゃ器のちっちゃい女の子になっちゃうよ( ̄へ  ̄ 凸

なーちゃって(笑)
・オ・カ・エ・リ・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

No title

>Tommy さん、こんにちは♪

>バカヤロー。(爆、爆
はは~~m(_ _;)m
だって、サッカーは男女とも安心して見ていられない試合をしてくれちゃうので、思わず力が入っちゃうぅぅ
あ~女子は今日で決めて欲しいです

>病院の個室に個室風呂があったら、水戸黄門シリーズ特別版が見たかったなぁ。(爆
どうしても水戸黄門シリーズを見たいと・・・・┐(´-`)┌
では今痩せるために色々と頑張っているので、達成したら考えましょう(ダンナ公認だけどね(=v=)ムフフ)

No title

>静さん、先日はありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

>話が尽きなくてついつい長居しちゃって疲れが出ませんでしたかぁ?
大丈夫ですよ♪
今回は一番軽かったので、気にしないでくださいねぇ
話しが盛り上がっちゃって気が付けば2時間!
有意義な週末になりましたか?

>またお元気なマリウスさんに会いに行きますね(^.^)♪
またお逢いしましょうね♪楽しみにしてます

No title

>あいびすさん、こんにちは♪

>シャバの空気はいかかですか親分
やっぱりシャバは良いね~
入院中は歩く事が少なかったせいか、足がだるかった(一か月寝たきりになると若い人でも歩けなくなるって分かるわ(;´▽`A``)

No title

>土曜日に個室が開いたとの事でイヤホン無しでテレビ見放題♪
入院中は世界陸上とサッカーを見ては「あ~~がぁ~!」と叫んでました(患者じゃないって?)

バカヤロー。(爆、爆

早くお家に戻れて良かったね。

病院の個室に個室風呂があったら、水戸黄門シリーズ特別版が見たかったなぁ。(爆

No title

マリウスさん
退院おめでとうございます(^^)/

マリウスさんのお元気そうで明るい顔が見れて
とっても嬉しかったです♪

話が尽きなくてついつい長居しちゃって疲れが出ませんでしたかぁ?
帰りながら心配になっちゃいました

色々とお気づかいありがとうございました

またお元気なマリウスさんに会いに行きますね(^.^)♪

No title

シャバの空気はいかかですか親分。
オツトメ乙でやす   (^^;
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
