見納めヾ( ´ー`)ノ~ばーい

だと退院の時に思い、病室の窓から外の風景を見たのはほんの5日前・・・・

しか~し、見納めにはならなかった!!

今日、脳外科の診察に行ったら来年の初め~春先にまた頭を開ける事になっちゃったΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
朝から初めて自分で運転して(手術後からダンナに運転免許を取り上げられていた(笑)病院に行き、CT検査をして診察が終わるまでに4時間以上(チョ~疲れた)

そして、診察では
・そのままにしておくと又1月の時の様に風邪をひいても菌が感染する可能性
 がある
・手術をするには側頭の筋肉も委縮しているから小さい傷ではしっかりと人口
 骨を入れたり、飛び出したチタンを カットしたりが出来ない
 人口骨を入れる事による感染の危険もある

と、説明されて「どちらがリスクが大きいのか?今後のリスクの小さい方を選択したい」と言うと、手術する事になっちゃったよwo(;△;)o

今度また病室の窓から外を見るのは何時になる事やら(ー。ー)フゥ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、こんにちは♪

>タフで無くてはこの世は渡れぬ。 もうガンガンに行っちゃって下さい
他人事かい!私タフじゃないし・・・( ̄× ̄)b
でも、早く海外旅行にも行きたいし、頑張って治すもんね~

>次の入院は何時頃か? それに合わせて飲み会でしょうか
「来年の初め~春先」って書きましたけどぉぉぉ
11月の受診時に決まると思いますから、年末の忘年会かな?
ヨロシクねヾ(@~▽~@)ノ

No title

>あいびすさん、こんにちは♪

>金があったらクルマのボディ全部チタンにしたい
確かにとっても丈夫なボディになりそうだけど、どんだけ高くなるんだろう?
私の頭の中のチタンは一度形成外科で出っ張った角を削ったんだけど硬くて取りきれなかったらしいし・・・
脳外科で切れるのかな?(汗

>シャバに出てこられても「仮出所」状態ですね・・・ 早く完全退治できるといいですね。
ありがとうございます♪
出所だと思ったら、監察官つきだったってとこですかね(-"-;A

No title

> Tommy さん、ふたたび~ども~♪

あらら~ってそれは嬉しいって事(笑

>カメラでも、チタン製の外装のカメラは、目が飛び出るくらい、ものすごく高価なの。(汗
一番硬い金属なんですよね~
医療の世界ではよく使われていますが、高いんだろうな(;^_^A

No title

>静さん、こんにちは♪

>4時間の検査や結果待ちは大変でしたね お疲れさまでした(^.^)
大学病院はどこもその傾向なんですよね~
他の病院では5時間が最高でした(予約時間って何なんでしょう?)

するかしないかは半々だったので、ショックはあまり無かったんですが、やっぱりするのかぁって感じ(;´▽`A``
仕事を辞めようかと思ったんだけど、又上司に止められてしまったんですけど、気分的にプレッシャーなんだけど・・・・

>来春の手術まではのんびりと楽しんじゃってくださいね
はい!もう紅葉を見に行く旅行を計画中♪

No title

タフで無くてはこの世は渡れぬ。
もうガンガンに行っちゃって下さい。

でもってこの辺りで完了となると良いですね。

次の入院は何時頃か?
それに合わせて飲み会でしょうか

どこでもお供します。m( _ _)m

No title

ウチのカメラ(OM-3Ti)のチタンボディ、結構頑丈。
カメラの角を金属のものとぶつけてしまったら、金属の方がへっこんだ・・・

金があったらクルマのボディ全部チタンにしたい。
塗装しなくていいから管理が楽そう・・・・・・・・危ないクルマと認定されそう。

ん・・・病魔はまだ居座ってるんですか。
シャバに出てこられても「仮出所」状態ですね・・・
早く完全退治できるといいですね。

あららー

>来年とは言わず、いつでもOKですよヾ(@~▽~@)ノ

あららー。(爆


>・・・チタンを カットしたり・・・

またまた、あららー。(汗

カメラでも、チタン製の外装のカメラは、目が飛び出るくらい、ものすごく高価なの。(汗

No title

マリウスさん
4時間の検査や結果待ちは大変でしたね
お疲れさまでした(^.^)

マリウスさんが心配していた事が現実になっちゃいましたね
でもこれで最終回になりそうですから、もうひと頑張り!
と、言うのは簡単ですけど、ご本人には大変なことですよね

来春の手術まではのんびりとe-224楽しんじゃってv-448くださいね

No title

>シルバニアンさん、こんにちは♪

本当になんともかんともなんですよw
でも、大丈夫ですよ!
その合間をぬって遊んじゃうし~また燃費オフ&飲みオフしましょう(=v=)ムフフ♪

>へこたれずにガンバってくださいな~♪
ありがとうございます 了└|力"├(゚▽゚*)♪

No title

>Tommyさん、こんにちは♪

>残念だけど、我慢してしっかり治療しましょう。
はい!もうやるしかないなら完治するまで頑張ります(^○^)/
段々焦りも無くなり、前向きになってきました
病気を治しながら、日常は楽しんでいきたいで~す♪

>もう少し我慢して、来年の夏先は、元気で遊ぼうね
来年とは言わず、いつでもOKですよヾ(@~▽~@)ノ

No title

うーむ、なんともかんとも…受難は続きますねぇ(-"-)
へこたれずにガンバってくださいな~♪

No title

>そのままにしておくと又1月の時の様に風邪をひいても菌が感染する可能性がある

これは恐い。感染症が起こっては駄目なので、残念だけど、我慢してしっかり治療しましょう。


そして、今度が最後の治療になるように願っていますよ。

もう少し我慢して、来年の夏先は、元気で遊ぼうね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード