スポンサーサイト


なでしこチャチャチャヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] !

今日は大和市出身&ゆかりのある なでしこジャパン の凱旋パレードでした♪
もちろん私たちも見に行きましたよw

だって大野・川澄・上尾野辺の3選手+あのノーベル化学賞受賞の根岸さんと言う有名人が集まるんですから行って本物を見なきゃ~
192501

192502

私は大野のファンです(=v=)ダンナは誰かな?
192504

南林間駅前でのオープニングセレモニーに間に合うように出かけると、案の定すんごい人だかりw( ̄o ̄)w オオー!
人をかき分けなるべく見える位置を探すもやっと背伸びして見える程度(汗
192505

でも、ダンナがしっかりカメラを高くかかげて写真を撮ってくれていたので、記念にはなりました
皆どちらかと言うと小柄な選手たち、世界の体格の良い選手たちを相手に凄い頑張ったのねぇと改めて感心してしまった('∇^d) ナイス☆!!
192506

192507

大和だけにヤマトナデシコ ̄m ̄ ふふ

192508

帰りがけ美味しいケーキ屋さんでお茶して、久しぶりに3キロ位歩いたのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、こんばんは♪

>3kmは結構な距離ですね、お散歩ごくろうさまでした
家から南林間までタクシーで1メーターなんですよ
だから往復4キロ位歩いたかな?
その日は丁度良い陽気だったので、散歩良かったですよw

>モンチッチみたいだと思ってしまいます。
とってもカワユイと言う事なのでいいですよね?
モンチッチなつかしい(o^-^o)本当に皆さん平均身長160㎝ぐらいじゃないかしら?
世界と同等に戦える身体能力と言うか練習の成果と言うかには感心してしまいます

持って帰っちゃいけませんよ(笑
ムードメーカーの大野、ちょっとはめをはずしちゃったりする所が私に似てるなと親近感がわいちゃったりします((^┰^))ゞ

No title

>シルバニアンさん、こんばんは♪

>近くでイベントがあると得した気になりますよね!
そうなんですよ~
わざわざ遠い所に行ってみるならちょっと考えちゃうけど、歩いて行けるなら見ない手はないですから(=v=)ムフフ♪

なでしこの選手は下積み生活が長かったから、これからは頑張ってもっとメジャーになって欲しいですね

>お散歩の距離はもっともっと伸ばしましょうね♪
へその周りのポニョには言われたくないよ~だ(笑

No title

3kmは結構な距離ですね、お散歩ごくろうさまでした。

失礼かもしれませんがなでしこの皆さんを見るとモンチッチみたいだと思ってしまいます。
とってもカワユイと言う事なのでいいですよね?

あまりにもカワユイので何個か持って帰りたいと思うのは私だけですかね?
陰では大変な苦労をしてるのでしょうが皆さんほんとに明るくて健康的で素敵ですよね。
もちろん大野さんも素敵です♪

No title

近くでイベントがあると得した気になりますよね!
厚木は去年の秋、B-1グランプリがあり、楽しめました。

さて、なでしこ、大和出身さんでしたか。女子サッカーが注目されたころ、なでしこ、なでしこってうるさい!と思いましたが、Wカップで優勝とあっては、ちやほやされて当然、その価値あり!と見直しました。

お散歩の距離はもっともっと伸ばしましょうね♪

No title

>Tommy さん、こんばんは♪

>ニッポン!、チャチャチャは、少し古いかな?。(汗
え~~そうですか?
今は「ニッポン、ニッポン!!」と手を上げるほうかな~

>へぇー。地元出身なの?、知らなかった。スゴイね
私も知らなかったんですが、女子サッカーが盛んらしいんです♪

>でも、スカートを履いて欲しかったね。ちょっと見分けが・・・。(汗
それは違う目的でしょヾ(~∇~;) コレコレ

>3キロ位歩いても、ケーキのカロリーは消化出来ないか?。(笑
夕食を軽くしました(*^-^)

No title

>静さん、こんばんは♪

そうなんですよw
折角歩いて行かれる所になでしこが来るのに(それも近くで)行かないわけにはいかないもんね(o^∇^o)ノ
1万人以上集まったらしく色々なニュースで放送されていたので、写っているかな?と見たけど分からなかったです(汗
ダンナは手を上げっぱなしで疲れたんじゃないかな~

>上尾野辺めぐみ選手と 阪口夢穂選手が参加しているんだけど
そうなんですか?
大和は女子サッカーが活発なのでなでしこパレードになったんだと思います
でも、イベントばかりが忙しくて練習できないとそれも困るかなと心配しちゃいます
オリンピックで優勝したら「大和なでしこ通り」になるらしいです(;^_^A

でも、スカートを履いて欲しかったね

ニッポン!、チャチャチャは、少し古いかな?。(汗

へぇー。地元出身なの?、知らなかった。スゴイね。
昔から、関東はサッカーが盛んだったからかな?。子供たちの有名なサッカーチームが多かったでした。

でも、スカートを履いて欲しかったね。ちょっと見分けが・・・。(汗


>帰りがけ美味しいケーキ屋さんでお茶して、久しぶりに3キロ位歩いたのでした。

3キロ位歩いても、ケーキのカロリーは消化出来ないか?。(笑
でも、どんどん歩いて、元気になろうね。

No title

マリウスさん
すご~い!なでしこジャパンの3人に会えたんですね(^^)/
写真もバッチリ!さすが背の高いご主人
私なら埋もれて見えなかったかも知れないですね(^_^;)

新潟アルビレックスからも上尾野辺めぐみ選手と
阪口夢穂選手が参加しているんだけど
凱旋パレードはいつ有ったのかなぁ?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
