スポンサーサイト


羽田(*゚v゚*)

14日は手術後初めての受診日
一か月半ぶりで左まぶたもだいぶ腫れが取れてあともう少しってところです♪

でも、今度は腫れが引く分余ったまぶたが垂れてくるので、来年早々の頭の手術後にまたちょっと治しかな~
もうしばらく病気とお付き合いで~すヾ(;´▽`A``

受診が終わるとダンナが「羽田に行ってみようか?」と「?」
新しくなった国際線ターミナルを見学に行こう♪
1X1701

今までは第一、第二ターミナルは立派だったけど、国際線は他国の国内線のようなチャッチイ作り~
それがなんてことでしょう!!
1X1706

駐車場から巡回バスに乗ることも無く、建物も大きくなり「日本」を強調した感じに仕上がっていて、丁度「日本相撲協会ふれあいフェア」開催中で相撲ののぼりがはためいて江戸舞台には横綱 白鵬の写真がど~んと飾ってあって、外国人だけでなく私たちも楽しめます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
1X1702
1X1705

江戸小路にはレストラン&土産物店が立ち並び、ここも外国人が喜びそうなグッズが置いてあるお店が多くて面白い♪
「せたが屋」と言うラーメン屋さん、行列ができていましたが頑張って並んでつけ麺とラーメンを注文( ̄▽ ̄)=3 プハァー
1X1703
1X1704

フライトスケジュールの掲示板を見ると今までは東南アジア、中国ぐらいだったのに、「ホノルル」「サンフランシスコ」なんて文字があり、「なんか国際線っぽい~~!!」
1X1707

今度韓国に行くときは便利になるのね(喜)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんにちは♪

静さんはもう国際ターミナルにいかれたんですね
オープンから間もないと混んでいたのでしょうね(-。-;)
今は並ぶと言っても15分位ですから、次の機会に行ってみてくださいね♪

No title

名古屋のセントレア空港に楽しい町並みが出来て
嬉しかったんですけど、
羽田も街並みが出来て楽しめるようになりましたよね♪

マリウスさん偉~い(^^)/
ちゃんと並んでラーメンv-373を食べて来たんですね
私はオープンから間もなかったので長蛇の列を見ただけで
諦めてしまいました(^_^;)
今度は飛行機を見に行きながらちゃんと食べて来ま~す♪

No title

> Navajo さん、お久しぶりぶりです♪
スーパーでもなかなか会わないですねぇ

いつかは治るさ精神で行くことにしましたから、治療中も楽しむことにしてるし、治ったらしたい事を目標にダンナと一緒に頑張ってます

>せたが屋は名店ですね
そうなんですか?!知らなかったけど、日本代表で出店しているんだからそれなりに有名店なのかなとは思いましたが・・・(汗
gさま、やっぱり行って食べないとね~(^▽^)/

No title

>gさま、こんばんは♪

>らーめんのお味は?
あっさりとんこつで美味しかったですよ~
つけ麺よりラーメンの方が味は濃かったかなぁ

よういちロードを通ってそのまま国際線に行って、ラーメン食べましょう!
ゆっくりと見学したら楽しめそうですよ(o^-^o) ウフッ

>マリちゃんの傷が早くよくなりますように。
ありがとうで~す♪

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

>市場介入で$買いしました?(^^;
今買いはオーストラリアドルですよw
なにか羽田っていうと両替しなきゃって気がしなくて(海外旅行に行くって実感がない?)今までも現地の空港で替えたりしてました(*'ー'*)

No title

ご無沙汰しております。

少しずつ回復しているようですね。
外出は気分転換になりますね。旦那様がんばってちょ(^^♪

せたが屋は名店ですね。羽田空港に出店しているとは!
環7ラーメン激戦区でも指折りではないかと思います。

g様
醤油ベースで魚介系の香りがする美味しいラーメンですよ。
  http://ramendb.supleks.jp/
せたが屋がだしている塩専門店 ひるがおも美味しいと
評判のようです。

No title

らーめんのお味は?
それによっては行ってみる、ジュルッ

>それがなんてことでしょう!!

これ何とかの達人みたいで面白ーい♪
確か駐車場の料金もお安くなったのでは?
TVでも紹介してたけど結構名所だよね。

マリちゃんの傷が早くよくなりますように。

No title

市場介入で$買いしました?(^^;

No title

おお~今回はて~お~で来ましたね♪(笑

>早くスッキリさせてかわゆいマドンナ再降臨の巻、を見せてちょーだいね。
そんな事言っても何も出ないわよ~
以前よりすっきりしましたけど、まだ変わっていくらしいですw
もうここまでいったら、時間かけて美しくなるわ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

国際線ターミナルを見学がてら遊びに行ってみてください
「ほ~」って感じになってますよ♪
国際線駐車場も大きな立体駐車場で、満車が不安だったら予約も出来るので次回はどうですか?

No title

まぶたのお直しもちょっと必要ですか~。早くスッキリさせてかわゆいマドンナ再降臨の巻、を見せてちょーだいね。

韓国出張が1年ほどご無沙汰なので、羽田の国際線ターミナル、まだ見ていないんです(>_<)

そんなことになっていたとは全然知りませんでした~。
国際線利用時の駐車場も近く便利になったのかな?

以前の平地駐車場は満車で利用したことなかったですが、立体に入れるとエレベータに乗って歩道橋を歩いてまたエレベータとちょっとめんどかったです。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
