スポンサーサイト


紅葉狩り(* ̄。 ̄*)ウットリ 

紅葉狩り&温泉に久しぶりぶりに行ってきました♪

いつもの通り朝早く行動できないので、金曜日の夜に出発しビジネスホテルに前泊(^▽^;)
週末の夜で道も混雑気味だし、ユックリ出発です

出掛ける時は天気に恵まれない事もありますが、天気が土日と晴れて「雨男」返上かなヾ(- -;)ナヌ~(byダンナ)
日光、鬼怒川、塩原方面は紅葉がとっても綺麗ですw

日光、鬼怒川周辺は色々なアミューズメントパークがありますが、今回は「とりっくあーとぴあ日光」に行ってみました♪
1Y1802

何たって「エジプト」が中心になっているんだものヽ(^◇^*)/
不思議な絵を次々と見ながら触りながら、もちろん面白い写真を撮って楽しめますw
ただ、「エジプト」がぁちょっと期待外れです(;へ:)
1Y1801

お土産もお子ちゃまのおもちゃっぽい物が多くて、エジプトのお土産らしいものがない!
「このパピルスはバナナの皮で作った物でしょ?!」ってものや欲しかった香水ビンは無いし~
つづき

鬼怒川地区から龍王峡に移動!
ここは自然が作り出した奇岩があり、紅葉と綺麗な川とのコントラストがとっても良かった(o^-^o) ウフッ
1Y1804
1Y1805

紅葉見たぞ~”って感じで、マイナスイオンも一杯吸い込んでやっぱり自然はええの~w
1Y1803

紅葉のシーズンには通ってみたかった日塩もみじライン、ここはスキーに来る時にしか通っていないかもw
道幅に余裕が無かったので、止まっては見れませんでしたがもみじラインと言われるだけありましたね~
1Y1806

今夜の宿は初めてコテージ風のお部屋で、ベットルームとリビングがある可愛いお部屋でお風呂は温泉で~す(*^0゚)v ィエーイ☆彡
1Y1807
1Y1808

夕食はレストランに移動なので、冬や雨の日はちょっと大変かな~
でも、ボリュームのあるイタリアンで美味しかった(=^~^)o∀ウィー
1Y1809

翌日はどこに行こうか(予定の場所は開いてなかったりなんかで・・・)
脳裏に浮かぶのは二匹のニャンコ(=;ェ;=)

   帰 ろ う ♪

また楽しいイベントを考えようっとv( ̄ー ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>futamaruさん、お久しぶりぶり~~!!
先日は元気そうな声を聞いて嬉しかったですw

そちらはそんなに紅葉綺麗じゃないですか?
場所にもよるんじゃない?
最近は家族でお出かけしてますか?みんな忙しいから予定を合わせるのが大変かな(;^_^A

>また、そのうち遊んで下さい!
こちらこそずっとお友達だよ~ん♪
病気をしっかり治してニャンコがもう少し大きくなったら、長距離のドライブも出来るから、また会いましょうねヾ(@~▽~@)ノ

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

>日光の紅葉はきれいなんでしょうねー。
やっぱりもみじとか紅葉が綺麗な木が多い方が見応えありますよね~
丹沢は去年もて~お~が綺麗な紅葉の写真を出さなかったっけ?

息子さんと紅葉チェックしたんですか?
まだ免許取りたてで良い燃費で走るなんてさすがて~お~のお子ちゃま(=v=)ムフフ♪

お元気?

こにゃにゃちわ!!
久しぶりに、登場?
私の、地区?いや県?まっいいや、あたりの紅葉は、いつもより汚い色に見えるんですが、よそはどんななのか?
天候が、関係してるのではないかと思いますが、いまいちパッとしないんですよね。
あまり出かけることもないですが!

また、そのうち遊んで下さい!

No title

日光の紅葉はきれいなんでしょうねー。
丹沢は何しろ、杉の植林がいっぱいあるからねー(-"-)

今日は息子の運転で男二人、丹沢湖方面2か所の紅葉チェックに行ってきました。

燃費運転なんてしてないのに107km走行して33.0km/L。
プリウスってすごい♪

No title

>gさま、こんばんは♪

>日光、鬼怒川周辺の紅葉は、いいですよねぇ、燃費を気にしなければ(笑
紅葉綺麗でしたよw
この時だけは燃費を気にしないで、マイナスイオンを吸って紅葉みて気分転換しましょうヾ(=^▽^=)ノ

コテージも色々とあると思うけど、小さな綺麗な別館って感じで場所的に温泉の出るところだからお肌ツルツルになりますよ♪
是非gさまもちょっとmomoさんとお出かけしたら~

No title

>Tommyさん、こんばんは♪

Tommyさんもトリックアート好きですか?
目の錯覚なんだけど、楽しくだまされるから面白い恰好をしたりしてしまい完全にお子ちゃまになれますよね(゚∇^*) テヘ♪

そういえば「水戸黄門」終わっちゃうんですね~ってなんで私の入浴シーンと関係あるのかな~(=゚з゚=)ムー
来年末まで延ばしちゃうもんねぇ(笑

No title

日光、鬼怒川周辺の紅葉は、いいですよねぇ、燃費を気にしなければ(笑

コテージかぁ、部屋風呂探すよりその手の方がいいかも、マリウスさんあったまいいねー♪

ここのトリックアートは、随分とこってる?こちらもいいとこ見つけましたね。

No title

以前、トリックアートの傾いたように見える部屋に入って。自分は絶対騙されないぞ、と想っていましたが、部屋に入ると実際は水平なのに、感覚が傾いていて、真っ直ぐ立つのが精一杯でした。
写真もそうなのですが、人を騙すと云う言葉は御幣がありますが、脳に感覚を錯覚させるトリックアートて、すごいですね。


ところで、水戸黄門 第43部 が、本年、2011年12月12日で終了します。

>う~ん、早くても来年後半かな?(; ̄ー ̄A

そんなこと言わんといてなぁー。(爆



No title

>静さん、こんばんは♪

紅葉は良いですね~
私は夏がチョ~嫌いなんですが、四季が無いと綺麗な紅葉も見れないんですよねぇ

静さんもトリックアート好きですか?
今までに色々な所のトリックアートに4~5か所行きましたが、どこも面白かったですъ( ゚ー^)イェー♪

静さんも紅葉狩りしたら、またブログに載せてくださいね!

コマは家でお留守番、ランはまだ2度目の予防接種をしていないので買ったペットショップでタダで預かってくれたんですw
でも、やっと家に慣れてきたところだったので心配で早々に帰ってきちゃいました

No title

>あいびすさん、いつも期待させてすみません(笑
今、順調に体重が減ってきているので、BMIが20になったらサービスショットをご披露しましょう\(^▽^)/
う~ん、早くても来年後半かな?(; ̄ー ̄A

No title

綺麗な紅葉が見れて美味しいお食事を食べてのんびりできて♪
良かったですね(^_^)v
私もトリックアートは面白くて不思議で好きです
目の錯覚て!不思議ですよね

今年はまだ目の覚めるような紅葉を観ていません
柏崎の松雲山荘のライトUPは23日まで、観に行けるかなぁ

猫ちゃん(=^・^=)達は良い子でお留守番していましたかぁ?

No title

サービスショットがないのは気のせい?
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
