買っちまったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

12月3日MYレクサスの納車日でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

20型プリウスの補助金6年しばりが無くなったし、て~お~のレクサスを見て「次に買うのもやっぱりハイブリットが良いしアルファじゃ大きいし・・・」なんて色々と考えて~レクサスにしよう!
1Z0701

先月予約して約一か月で納車なんて早いですねぇ
今回は色はレッドマイカクリスタルシャインと言われる綺麗な赤で、バージョンLを選択しました(=v=)
1Z0702

レザーシートの座り心地は良いし、締まった足回りで乗り心地も良いし、マウス操作はパソコン状態で面白いのですw
1Z0705

30型プリウスより幅が2㎝広くなったんだけど、長さが短くなった分リヤシートとトランクが狭くなったのがちょっとナニカナ~ってとこですね
1Z0704

当日て~お~から電話があって「今日なおゆきさんのところでC-1のバージョンアップするんだけど、納車式にドタ参しようかなぁ」と本当になおゆきさんと来てくださいましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
1Z0703

しか~し、納車式なんて初めての経験でちょっとキンチョ~

除幕式をした後、スタッフさんほぼ全員自己紹介されて、花束贈呈、記念写真撮影(て~お~となおゆきさんも一緒に入ってちゃんと写真入れに入れてくださいました)

なんて丁重な式でビックリですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

つづき

ところでよく思い出してみると今までプリウス20型、30型、レクサスCT200hと納車直後、全部最初に運転したのはダンナってどう言う事?~(=^‥^A
1Z0706

で、先日初めて私が運転して寒川神社まで行きました~(チョ~気持ち良かったわよ♪)
1Z0707

寒川神社で安全祈願をしてもらい、一昨年から開放された「神嶽山神苑」を散策♪
紅葉も綺麗な庭園で何十年も毎年初詣に来ていたのにこんな素敵な庭園があったなんて知らなかったわん!
1Z0708

さ~レクサスで遠乗りしようっとo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいびすさん、こんにちは♪

そりゃ~乗って頂ければ乗ってもらいたいですよw
あいびすさんもご一緒しましょう(o^∇^o)ノ

No title

見せるだけじゃ・・・乗せてあげないいと(^^)

No title

>すももさん、おめでとうね~♪

次回会った時に乗っていくから見てやってね(o^-^o) ウフッ

No title

かっこいい!!

今度見せてね(*^_^*)

No title

>仮面ライダー21号さん、ご無沙汰してますm(_ _)m
お元気ですか?

>納車おめでとうございます
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
新車の匂いはやっぱり良いですのw
でも、私が休職中で30型もあまり乗ってないので、今だ新車の匂いが少しする(笑

>お体に気をつけて素晴らしいLライフをご堪能くださいませ (*^_^*)
ライダーさんも体に気を付けて、来年も良い年のなりますように!

No title

納車おめでとうございます。

新車かぁ~。どんないい匂いがするんだろ?

一昔前に体験したような気がするけどもう記憶の奥底にも残ってないな~(^_^;)

お体に気をつけて素晴らしいLライフをご堪能くださいませ (*^_^*)

No title

>Navajo さん、こんばんは♪

Navajo さんもみんカラにいるんですか?
私はて~お~がSNSを止めたので、みんカラに入って書き込みしているんで、今のところお友達はて~お~だけ(笑

>2年後には,旦那さんのところに行くのかな( ̄∇+ ̄)v
違いますよw
家はだいたい6年毎に車を買い替えているんです
20型が6年経ったので買い換えたから30型を買い替えるのは早くても3年半後かな~?
又お会いしましょうねヾ(=^▽^=)ノ

No title

ミンカラで見て,\(◎o◎)/!しました。

旦那さんのかと思ったらやっぱりマリウスさんだったんですね。
2年後には,旦那さんのところに行くのかな( ̄∇+ ̄)v

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

>あらまぁ・・・何時の間に買ってしまったのね
そうなんですよ(笑
思った時が吉日って言うじゃないd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

納車オフは来年皆さんの予定が会う時に集まろうかと思っていますので、連絡しますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

No title

>静さん、こんばんは♪

>綺麗なレッドでマリウスさんにお似合いです  レクサスライフを楽しんでくださいね
品のある赤って感じで、私も気に入ってます
今までのタッチパネルからPCのマウス型になったので、画面が汚れないのは気に入っています (*´∇`*)

>istを安心して乗っている私には無理そうです
良いんですよw 一番は不安なく運転できる事ですから~

No title

あらまぁ・・・何時の間に買ってしまったのね。

納車オフは何時?(^^)

No title

マリウスさん凄~いv-308レクサスを買っちゃったんですね(^^)/
綺麗なレッドでマリウスさんにお似合いですv-352
レクサスライフを楽しんでくださいねe-343

30型プリウスで前が見えずに悪戦苦闘して
istを安心して乗っている私には無理そうです(^_^;)

No title

>きみゅさん、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
きみゅさんも次はレクサスどうですか?
またお会いしたいですね(o^∇^o)ノ

あっ決してて~お~の〇人2号ではありませんから(笑

No title

>て~お~さん、先日はありがとうございました♪(#^ー゚)v
なおゆきさんと一緒にドタ参してもらって嬉しかったですよ~

>ビタ1円も値引かなかった私にくらべて、下取り額やらサービスやらが・・・・
そんな事ないですよ~だ!
やっぱり買うならディーラーを何件か回って交渉しなきゃね♪

>納車おめでとうございます~。早くお披露目会のE-1やりましょうね♪
来年早々にでも皆さんと予定を合わせて会いたいですね
その時はよろしくね(*^m^*) ムフッ
                          愛人2号より

No title

>gさま、こんにちは♪

>綺麗な赤ですねー、マリウスさんにピッタリですよ!♪
そうですね~ プリウスの前の車は赤だったので赤・青・青系・赤って感じ?!
コーティングもしてもらったので余計に綺麗に見えますw

30型より足回りが意外と硬いのですが、シートが座り心地が良いので高速でも運転はしやすいかもしれません(⌒-⌒)

>いろいろ楽しんでくださいね。皆にも沢山みせびらかしましょう!
早くオフ会したいのですが、来年になっちゃうかもね♪
私名義の車でも結局二人で乗るのだし、私がまだ長距離運転が出来ないからダンナが運転する方が多いのかな?

No title

て~お~のブログで、
「○人2号に買ってあげたレッドCT」
とあったので誰のことだろうと思っていました
おめでとうございます (^^♪

No title

いち早く、納車情報をゲットしておりまして、私も心待ちにしていましたよ。

当日確認すると、くしくも納車式がなおゆきさんとのプチオフと時間帯が同じ!と聞きまして、なおゆきさんをお誘いして参上となりました♪

ビタ1円も値引かなかった私にくらべて、下取り額やらサービスやらがメリットたっぷりだったので、お食事券がついてこなかったのでは(笑)

納車おめでとうございます~。早くお披露目会のE-1やりましょうね♪

愛人2号様へ

おまちしてました

綺麗な赤ですねー、マリウスさんにピッタリですよ!♪

私は、めったに使わないけど高速などの安定感や乗り心地はそれこそ贅沢なものなんでしょうね~、あー羨ましい!♪

いろいろ楽しんでくださいね。皆にも沢山みせびらかしましょう!
私には高嶺の花だけど、さすればもっと売れるかも?

そしてなにより旦那さんが羨ましい g-mon であった(笑
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード