

今年もよろしく

気が付けばもう2012年も二日が過ぎ・・・

去年は父が他界した為、年賀欠礼やおめでとうは言えませんが皆さん今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

初もうでは三が日が過ぎてから行く予定だし・・・お正月どうしようかな~?
元旦から県外に出掛けるのは多分初ですが、御殿場プレミアムアウトレットに行っちゃいました♪
なぜ御殿場かって?

私の好きなバーバリーのお店が入っているアウトレットで一番近いのが、御殿場なんですw

私たちにしては早く起きて8時過ぎには出発\(^▽^)/
「混んでるかな~?」とダンナと話しながらCTで颯爽と高速を走っていくとさほど混んでいない!
ところが御殿場インターを降りたら、すんごい混雑で場内駐車場は既に満車で、あちこちに場外駐車場があってシャトルバスで往復しなければいけない状態w(゚o゚)w オオー!数万人はいたような気がするwww

シャトルバスも入場に時間が掛かり、バス停からインフォメーションでバーバリーの店舗位置を確認して、
お目当てのお店の福袋をゲットしようとしている人の列をぬって目的のバーバリーのお店につくと福袋の販売をしていないせいかどうか分からないけど、店内は程々の混みよう(*´∇`*)
数点のお買い物をして、満足です♪

他のお店もちょこちょこと入って目の保養をして、DOGDEPTで福袋ゲット!店員のお姉さんが一生懸命袋の中身をのぞきながら選んでいましたが、棚から落ちた福袋のバックが『バスン』と微妙な重さを感じる音がしたとダンナが言うので見てもらったら「これ良いと思いますよ~!」と勧めてくれたので1万円の福袋を買ったら本当に良さげな服が定価で6倍近く入っていたのだ(=v=)ムフフ♪
210206

富士山がとっても綺麗に見えて今年は良い年になる様な気がしましたぁ
つづき

最近のコマとランです♪
210201

まだランがしつこくするからコマとぶつかる事はあるけど、段々と仲良くなってきてその姿を見ては癒されますw
ダンナと二匹を見ながらフッと微笑んでしまうのでした
210202
210204
210203

今の問題は良く食べる事かな~?
210205

ランは2ヶ月弱で700g無い時に買ってきたのに丸4か月の今は1.7kg∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
コマもランに刺激されて、5才で2.5kgを維持してきたのに今は2.8kg(;^_^A
210207

今月末は私が入院しちゃうから、昼間の餌を誰もあげれない(痩せるかしら?)
ちょっと可愛そうなので、早く治して退院しなきゃね~

PCの画面をスクロールするランです(爆
210208

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>やっぱりTommyさんですか?
今年は一緒に戦車見れれば良いですね♪

No title

ごめんなさい、名前が出ていませんでしたか。投稿時のミスですね。申し訳ありません。

そうです、戦車が火の噴く、富士総合化火力演習です。

今年も熱くなるか?。(笑)

No title

>名無しさん、もしかしてtommyさん?
今年もよろしくお願いしま~す♪

もともとアウトドアー派のマリウスがひきこもりになりそうなので、ダンナとお出かけや食事に出かけています(⌒-⌒)

御殿場の戦車が火を噴くのを一度見に行きたいと思っていますw
今年は機会があるかな?

富士山本当に綺麗でした~ずっと見ていたいほど

No title

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。あちこち出掛けられて、お元気そうでなによりです。

私も久しぶりに、今日ゆっくりしています。

御殿場ですか。

御殿場では、戦車が火を噴く所しか行ったことがありません。(笑)

富士山、綺麗ですね。

では、また。

No title

>すももさん、退院おめでとうございます♪
私はもうすぐ入院ですが、お互い今年は回復年にしましょう!
こちらこそよろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

>叔母が御殿場に住んでいるので、行くと必ず覗いています。 お買い物できてよかったですねー
知り合いがいらっしゃるとついでって感じで何時でも行けますね(イイナ
大きいから全部廻るのは無理だけど、いつか端から端まで行ってみたいかなぁぁ

すももさんも退院後お買い物楽しめたのね~良かったですw

ニャンコ二匹は色々と手がかかるけど、楽しく癒されています。o@(^-^)@o。ニコッ♪

No title

こんばんは。御殿場のアウトレット楽しいですよねー
叔母が御殿場に住んでいるので、行くと必ず覗いています。
お買い物できてよかったですねー

私は毎年2日にデパートでノリタケの福袋を買うのですが
今年は、行けなかったので通販のQVCで服とか化粧品とか
韓国料理の調味料とか買い捲ってしまいました(;^_^A

PCの画面をスクロールするランちゃん
かわいい~~♪
すごく仲良しに見えて本当にかわいいね
またここで紹介してくださいね。

ではでは今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

>静さん、今年もよろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

やっぱりなんと言っても富士山ですよね~
いつみても気持ちがホ~としますw
でも、富士山噴火なんて噂もあるし、心配ですね(T_T)

まだまだバーバリーのアウトレットは少なくて、御殿場や北海道、軽井沢etc・・・・

ニャンコの仕草、寝姿は本当に癒されますよね(⌒-⌒)

No title

マリウスさんこんばんは
今年もよろしくお願いします(^^)/

雪の富士山やっぱりいいですねv-263
富士Qに行った時に御殿場のアウトレットに
行きたかったんだけど時間が足りなくて(^_^;)
柏崎ではバーバリーを扱えなくなったので藤沢に行った時に
たま~に買いに行っていますe-301
飽きがこなくて良いですよね

こまちゃんとランちゃん可愛くて見ていて飽きないでしょうe-343
猫ちゃんて癒されますよねe-266

No title

>て~お~さん、今年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ ヨロシク

アウトレットも色々な所にあるけど、そこそこで入っているお店が違いますよね~
私の好きなブランドが入っているアウトレットを探していたら御殿場だったんですよw
でも、バーバリーが入っているとは思わなかったわん!もともとセールもしないし(嬉

>おいらは御殿場も阿見も、アウトレットは苦手です(>_<)
て~お~のようなお父さんがいっぱいいましたよ(笑
マリウス家はお互いに買ったのでダンナはえらくないです!
ちゃんと選んであげたんだから~

No title

おはよー。今年もよろしくだっぺよ♪

マリウスさんといえばバーバリーがトレードマークという印象ありますね。良い買い物ができたようで何よりです。

おいらは御殿場も阿見も、アウトレットは苦手です(>_<)
着いたときはワクワクするのですが、結局自分では買うものなくて、連れたちの買い物を待つ時間の長いこと長いこと(-"-)

マリウス家のダンナはエライ!(笑)

No title

>あいびすさん、今年もよろしくお願いします♪

>ネコさんにPadを買ってあげると喜ぶでしょ、か?
喜ぶと思います(笑
テレビでもPCでも画面が動くのに興味があるのかジ~と見て触りたがるんです=^-^=うふっ♪

No title

>gさま、こちらこそヨロシクで~す♪

gさまの家の近くにもアウトレットあるよねぇ
家も近くのあるんだけど、自分のお気に入りブランドのこだわりが3~4店あって、それがお目当てでどこに行くかきめてるんですw
佐野のアウトレットもあちら方面に旅行に行くと寄ったりします(*´∇`*)

>私の記憶では4日にならないとデパートとか開かないと思ってた・・何時の時代か?
確かに子供の頃は三が日はお店が開いてなくて、おせちとお雑煮を食べるのが普通でしたよね!

>今年は最初は大変だけど運気があがるんじゃない?そんな気がしマース♪
ありがとうございます
今年は仕事を一区切りして、一からマイペースで頑張っていきたいと思っています(o^-^o) ウフッ

No title

ネコさんにPadを買ってあげると喜ぶでしょ、か?

んなわけで今年もよろしくお願いいたします。

No title

今年も宜しくね~♪

家は近所だけどマリウスさんもお買い物行ったんだー。混んでたよねぇー毎年こんななの?私の記憶では4日にならないとデパートとか開かないと思ってた・・何時の時代か?

家族も増えて皆そろっての年越し良かったね。今年は最初は大変だけど運気があがるんじゃない?そんな気がしマース♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
