またまたまた行ってきま~すw

明日からまた手術入院ですw

今回は線維性骨異形成症で頭を開けて以前削って無くなっている部分の骨を人工骨で再建する手術です
大きな手術は今回で終わりかな~?!

今回も個室をお願いして、「取れました」と連絡がありホッとしているところです=*^-^*=にこっ♪
個室は贅沢かもしれないけど、どうも看護師という職業がら同室の方の世話をしてしまったり、病人に徹する事ができないので、気が休まらないのです(〃´o`)=3 フゥ

それで一人の方が気が楽なのでつい個室キボンに・・・・
ダンナや面会の方も気を使わなくて良いしね♪

PCやテレビと読書で時間をつぶすのは苦にならないひとなんですが、去年亡くなった私の父は寂しがりで個室は嫌だって言ってたから、人それぞれですねぇ

順調なら10日から2週間ぐらいで退院できる予定だし、痛みが軽くなったら運動もしないとと骨盤運動マシーンも持っていく予定と「何しに行くんじゃい!!」という声が聞こえてきそう(;^_^A

今回お願いしたのは前回2回頭を開けていて、今回も同じ所を開けるので瘢痕した所がハゲになっているw
出来るだけ今回閉じる時に綺麗に縫って欲しいと!
だって女の子だもん♪外見って気になるじゃない(*´∇`*)

では退院して回復したら、皆さん会いましょうね~ぇ
行ってきます(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>杏さん、こんにちは♪

>無事のご帰還を祈っています。
ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
杏さんも頑張っているんだから、私も痛みなんかに負けないぞw

>次は是非両国へ~
本当に杏さんお勧めのちゃんこ食べさせてくださいね♪

 

出遅れました(^^;;;
無事のご帰還を祈っています。
次は是非両国へ~

No title

>あいびすさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

鍋オフでも何でも皆で楽しくおしゃべりしたいので良いですよw
今度は最後まで付き合う事!!(笑

No title

>gさま、おはようで~すb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

明日から2~3日痛いんだろうな~
なんたって注射も刺すのは好きだけど、痛いのはあまり好きではないので(ワガマママリウス?笑)
まあ大きいのはこれで最後と思って頑張ってきますw

>あ!多分指示を私に出してくださると思われます♪
では よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です

No title

鍋オフ(^m^)

No title

> 燃費オフ、飲みオフ、計画しますよん♪

あ!多分指示を私に出してくださると思われます♪

チャッチャッと言うわけにはいかないだろうけど負けないで!
待ってるからねe-415

No title

>静さん、こんばんは♪

>やっぱり手術はストレスが多いので、 早い回復を祈っていますね(^^)
そうですね~!
早く元の体は無理にしても、働ける体になって少しでも仕事に復帰したいですw
もともと体を動かしていないと落ち着かない性格なもので・・・・貧乏性?

今度は新潟に旅行に行きますから、その時までお互いに体に気をつけていきましょうね(*´∇`*)

No title

マリウスさん
先日は楽しいひと時をありがとうございました(^.^)♪
お話の中で入院手術のお話になりましたけど
やっぱり手術はストレスが多いので、
早い回復を祈っていますね(^^)

またいつか元気なマリウスさんにお会い出来る事を
楽しみにしていますe-343

No title

>て~お~さん、頑張ってきます♪

確かに慣れっこになったとは言え、手術中何があるか分からないですから不安は無いとは言えません
でも、Drを信じて成功を祈って手術にのぞんできますv(*'-^*)-☆

>退院して、自宅療養できたのちには、燃費オフ、飲みオフ、計画しますよん♪
わ~~い!うれしいなぁ それを楽しみに完治させるぞ!
また連絡しますね(⌒0⌒ゞ

No title

>すももさん、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
お互いに頑張って、体調が良くなったら是非会いましょうね~
楽しみに待ってますから、すももさんもそれまでに体力つけといてねぇ

No title

慣れっこになったとはいえ、またまた大変な思いをしますね。
これで大きな手術は最後とのこと、本当に完結編になりますように。

退院して、自宅療養できたのちには、燃費オフ、飲みオフ、計画しますよん♪

では、頑張ってね!

No title

手術、無事終ることを祈っています。
しばらく会っていないので
退院して落ち着いたらお会いしましょうね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード