スポンサーサイト


手術後2日目♪

一昨日手術してから、もう2日目の朝となりました!
手術後当日は痛みとあちこちに管やらコードやらがくっついていて、足には血栓止めの器械がついて眠れない夜を過ごし、ツラ~イがなぁ

翌日は昼過ぎに管が徐々に取れて楽にはなってきたのは良いけれど
頭に入っていた出血を出すための管を抜く時が大騒ぎ(。>0<。)

マリ「イタ~~イ!
Dr「はい、痛くない、痛くない」(お前は痛くないだろ~(-゛-メ) )
管を抜いた後、看護師さんに「ステープル出して~」
マリ「まさかぁぁ( ̄□ ̄;)!!
バチン!バチン!」麻酔もしないで、いきなり管の入っていた穴の傷口を塞ぐのに医療用ホチキスで止めやがった!!
Dr「局所麻酔を打つよりサッサと止めちゃった方が痛くないんですよw」
でも痛かったんですけど・・・・
昨日は熱が出て、傷の痛みとで不眠2日目です

そして、今日が一番顔が腫れて左側がお岩さん状態(´_`。)グスン
前回の脳外科の手術ほど腫れは酷くないけど、眼と口が開きにくいのが何ともね~

今日は昼寝しようっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Tommyさん、こんにちは♪

>知りませんでした。ゴメンね。
いえいえ、気が向いた時においでくださいませ~!

>私の知らないその間に、こんな明るいブロフが書けるんだから、大手術の後で・・・・・
前回の手術の時も2日目に歩いて看護師さんに驚かれたりと、結構気だけは丈夫なんですよw
疲れない程度にブログ書いている方が気がまぎれます(o^-^o) ウフッ

>早く暖かくなって、私が横浜に飲みに行けるといいですね
落ち着いて感染の危険が無くなったら、是非飲み会しましょうね~♪

No title

こんばんは。
旅行へ行かれた後、永らくこのブロフを読んでいなかったから、入院⇒手術、知りませんでした。ゴメンね。

でも、私の知らないその間に、こんな明るいブロフが書けるんだから、大手術の後で、看護師さんに文句を垂れている文面を読んで(笑)、ものすごく良くなっているんだ。

早く暖かくなって、私が横浜に飲みに行けるといいですね。

No title

>て~お~さん、こんにちは♪

>まさか、こんな早くにブログアップするなんて、ノーチェックでありました(>_<)
ふっふっふ!ちょっと良くなるとジッとしていられないマリウスですから~
持ってきたPCはどうもて~お~のブログは見れるけど、コメントが書けないんですw
でも、いつも見てますよ(⌒-⌒)

>痛いのは…我慢するっきゃないべ(-"-)  ガンバ~(^_^)/
て~お~にも今度頭にホチキス止めてあげる~(笑
日に日に良くなっているので、お会いする日も遠くないかもw
でも、今回3回目の頭開けなので、風邪とか感染には十分気をつけてと言われているので退院後も気をつけなきゃ去年の今頃の感染緊急入院になっちゃうといけないもんね(;´▽`A``

No title

まさか、こんな早くにブログアップするなんて、ノーチェックでありました(>_<)

とにかく、大手術が終わったようで良かった良かった。

痛いのは…我慢するっきゃないべ(-"-)

ガンバ~(^_^)/

No title

>静さん、こんばんは♪

>マリウスさん頑張っていますね
やらなきゃいけないから頑張ります!
でももう何回も入院しているので、慣れちゃっているって事もあるかもしれません(=v=)

>麻酔無しのホチキスの痛さも判ります
静さんも経験済み?あ~分かる人がいて良かった
Drにも経験してほしいですよね!!

>少しずつ楽になって行くと思いますけど頑張ってね
段々痛みや辛さが落ち着いてきたので、日柄で治っていくでしょう♪
ご心配ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

No title

>gさま、こんばんは♪

>それでも元気に振舞うあなたは、何者さま??
マ・リさま~(笑

>・マリウスさんって私と違って弄られキャラでしたっけ?
たしかにそうかもw
親しみやすいのかな~?おバカキャラだからかな~?
単にDrがMだったりして(;´▽`A``

>わたしほんとにメッチャ嬉ですぅ・・(T T)
ありがとうございますw
今週末に退院が決まったので、体調を良くしたら又遊んでね(^▽^)/

No title

マリウスさん頑張っていますね
日記を読んでいると状況が目に浮かんで
辛さが伝わってきそうです

麻酔無しのホチキスの痛さも判ります
交通事故で救急車で運ばれた時に頭に麻酔無しで
ホチキスをブスブス刺されました(-_-;)

眠れないのも辛いよね(-_-)
少しずつ楽になって行くと思いますけど頑張ってね

辛いねー!

それでも元気に振舞うあなたは、何者さま??

ホチキスかぁ、トイストーリーに出てくるオモチャじゃあるまいし・・マリウスさんって私と違って弄られキャラでしたっけ?

とにかく無事そうで良かったです。
わたしほんとにメッチャ嬉ですぅ・・(T T)

No title

>豊滝村の村長さんですか?
でも何故豊滝村?(笑

>お元気そうですね。
元気じゃね~よw もう寝不足3日目( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
神経が繊細じゃない?だからなかなか眠れなくて・・・・

>町田ゼルビアをどうぞよろしく!
いや~応援はしてるけど、サポーターがもっと頑張らなくちゃキビシイって聞いてます
サポーター豊滝村村長がんばれ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>CTで颯爽と登場するのをお待ちしております。
2回行ったのにぃぃ 今度はいてちょ~よ!
今週末には退院キボン♪

お元気ですか

お元気そうですね。
マリウスさんはいつでもどこでもマリウスさんですね(笑)
名前を変えたのでわからないかもしれませんが、よーく読むとわかりますよ。
昨日ご主人がお立ち寄りいただきました。
(これでわかるかな?)

町田ゼルビアをどうぞよろしく!

CTで颯爽と登場するのをお待ちしております。
早く元気にな~れ! 

No title

>すももさん、こんばんは♪
すももさんの方は落ち着いていますか?

>麻酔なしでって痛いよねー
でしょ~!私色々と患者歴長いから、患者の気持ちが分かるのよねぇ
看護師もそうじゃなくちゃ(無理だよね(笑)

お互いファイトですねp(*^-^*)q

No title

落ち着くまで大変ですねー
麻酔なしでって痛いよねー
順調に快復しますように。
e(^。^)g_ふぁいと!!!!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
