スポンサーサイト


コマ入院(=TェT=) ゥワーン

まいったな~~!

コマが体調を崩して、今日入院です(*´ο`*)=3
元々、食べ方が丸呑み食べで食べ過ぎたりすると、月1~2回ゲロッていたんですよw
220104

私が入院してからダンナが「徐々に吐くことが多くなった~量多くあげてないのにぃ」と言ってはいたんですが、一昨日から続けて毎日吐くようになったらしい(; ̄ー ̄A
220105

で、ダンナに「病院に連れて行ってくだされ」と今日出勤前に連れて行ったら、そのまま検査入院!
Drいわく「奥さんが入院してママがいないからストレスになって体調を崩したんじゃないか?」との事
でも、今まで旅行とかで動物病院に5~7日位預けても良い子にしていたのに・・・・
220106

夕方、病院に電話して検査結果や今の状態を聞いたら「検査結果は異常ないし、今は落ち着いているけどこれから食事をあげて今夜は様子みる」と説明あり、「やっぱりママが家にいなくなった事が原因でしょう ランちゃんが原因ではないですよ」ですって|)゚0゚(| ホェー!!

明日退院しても又同じ状態になっちゃうし、ダンナも大変だろうから「私が退院するまで入院させておいてください」と頼んでおきました
そんなに私の存在がコマには大きかったのかと思ったら、もう入院しないように体に気をつけなきゃって痛感しました(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、こんにちは♪

本当に大変だ~!ですよw
ダンナも一生懸命やってくれていたんですが、動物の気持ちは普段の愛情のかけ方なんですよねぇ(決してダンナが可愛がっていなかったって言う訳じゃないけど)
一緒にいる時間が長い、短いじゃなくて自分をどの位愛してくれているかは敏感に感じますから・・・・
gさまなら分かると思うけど、私より優しいんだけど表現の仕方が下手なんでしょうね(o^-^o)
今仕事もメチャ忙しいから、私が帰るまで入院させてもらったんです

>そうだ!携帯持たせて時々メールしてあげたら? サービスショットの写メ付きで♪
ネコに携帯は持てないだろ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
一回コマたちに電話から声を聞かせたけど、なんだか分からないようだった(笑
取り合えず明後日までガムバリマス!

No title

たいへんだー!

良く毛玉をハクとは聞くけど、コマちゃんは神経性胃炎ね。
私やマリウスさんと同じでデリケートなんですよ。

そうだ!携帯持たせて時々メールしてあげたら?
サービスショットの写メ付きで♪

お大事に。。m( _ _)m

No title

>静さん、こんにちは♪

>コマちゃん心配ですね
そうなんですw
予想しなかった事なので、まあコマとランが仲良くやってもらえれば良いな~とは思ってはいたんですが・・・・
毛玉が貯まって吐く事は知っているので、毛玉を排出するエサとかあげたりしたけど、何たって丸呑みですから~(汗

今回の事で母親の気持ちになりました!
子供はいつもいる母がいないと動物でもストレスになるんだって(-。-;)
明後日は腫れている部分をしっかり圧迫する事を条件に退院します
風邪の季節は気をつけて過ごさなきゃ~~

No title

コマちゃん心配ですね
ネコちゃんは吐きやすいけど毎日吐いていたら
体力を消耗しちゃうものね(-_-;)

コマちゃんもランちゃんもマリウスさんが居ないと寂しいんでしょうね
マリウスさんもコマちゃんも早く良くなりますように(^.^)

プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
