病院ウラ話し H編 アノ4

手術室での話しです(⌒?⌒)ニンマリ
ある男の患者さんが肛門の手術の為に入ってきました
麻酔をかけて手術体位(お産の様な体位です)をとって、さあ始めようとしたその時です
Drが「では、始めます」と言った時、あることに気がついたのです
患者さんのお○さんが上下に動いているではありませんか オオーw(*゚o゚*)w
急いでDrに報告しました
「先生、まだ麻酔がかかっていません!!」
Drびっくり!「いやかかってるはずだよ(^▽^;)」
「でも、まだ動いています」と指差す方向を見て、爆笑の渦( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
「マリウスくん、これは不随意に動いて温度調節しているんだよ!」
は??ポリポリ f  ̄. ̄*)  とても恥ずかしい思いをした出来事でしたw
 
男性諸君、トランクスをはこう!ブリーフは温度調節の妨げになるそうですよヾ(=^▽^=)

コメントの投稿

非公開コメント

>g-monさん、こんばんは。
中間??両方って事ですか?
患者さんに接する時は私たちは表面上はクールでないと、患者さんはもっと
恥ずかしいのですから・・・本当はドキドキしていたりするんですけどね♪
Drはトランクス派かは私にも分かりませんが、少なくともそう言ったDrはそうなのかな~~?

私は、トランクスとブリーフの中間あたりかな?
う~ん、温度調節は分かるけど、どうも落ち着きが無くて
って何の話してんの ・・ (ー'`ー;)

そうなんですよね、お医者さんの前では恥ずかしいなんて言ってられません。ですので病院関係の方は、逆にクールでなくてはね。

? と言うことは ・・ Drの皆さんトラアンクス派 ?

>静@新潟さん、こんばんは。
そうなんです!私も学校では教えてくれないので、その時は驚きましたw(゚o゚)w
マジで言ってしまった後で、真っ赤(*・・*)ポッ
でも、学校で習う事なんて、本当に少ないのだなと社会に出て、感じましたね

赤ちゃんのもお風呂上りはだら~んで寒い時には縮んでいますものね(笑
麻酔をかけても自動だとは知りませんでいた(獏

>まっきー@千葉さん、こんにちは。
っと言う事は、まっきーさんはトランクス派ですか?
家のダンナは結婚するまでブリーフ派だったのですが、トランクス派に変えました(笑

トランクスに替えたのは、いつ頃からかなぁ?
そう言えば、スースーして変な感覚でしたね。
ちょっと大人になった気がしました。
今からブリーフに替えても、変な感覚になるのかなぁ(^^ゞ
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード