スポンサーサイト


退院しますた(^▽^)/

昨日、無事退院してきました♪

しか~し、担当医の教授から「3回目の開頭だし、異物が入っているから感染には十分気をつけてください!風邪とかにかかって肺炎でも起こせば去年の今頃の様に感染で緊急入院・再手術になっちゃうからね」と釘をさされての退院ですw

まだ左側の目の横からこめかみにかけて腫れているので、ガーゼを丸めて俵状にして腫れている所に当てて、圧迫を続けています(これが痛いのだ~( p_q)エ-ン)

私の入院中に入院したコマちゃんも、一緒に退院なので帰りがけにコマちゃんを引き取ってきましたが、検査データーも問題ないし入院中は吐かなかったと言うことで、取りあえず安心して帰宅!
やっぱり家は良いの~~(でも、体がまだだるいような、痛いような)

今日はマスク・着るものしっかり着て、ダンナと近所のイオンに買い物に行って夕食もお弁当買ってしまったのでした(;^_^A

少しづつ元の生活に戻していこうかなぁ 
どうもせっかちなマリウスなのでダンナにフォローしてもらいながら体力つけていきます(*^-゚)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Tommyさん、こんにちは♪

退院して、今日で丁度半月になりました~
でも、腫れはほとんどひいたのですが口を開けるリハビリは継続中ですw 

>痛くて辛そうですが、頑張って養生してください。
ありがとうございます(^人^)感謝♪
この風邪の季節を乗り切って、体力つけて又遊びまわるぞ!

>痛みもなくなり、季節も早く暖かくなればいいですね。
今年は春が遅いって言うし、インフルエンザが流行してるしで要注意しながらですね~
春になったら会いましょうね♪

No title

お久しぶり~。♪

退院したのですね。良かった。

でも、痛くて辛そうですが、頑張って養生してください。

>もう6回目のシャバなので、慣れました(爆

私の尊敬する高倉 健さんより多い。(違 
網走番外地か。(笑)

痛みもなくなり、季節も早く暖かくなればいいですね。

No title

>gさま、こんにちは♪

>・・しばらく?どのくらい我慢つづきそう?
取りあえず炎症がひいて抜糸が済んで、風邪の時期がある程度落ち着いたら・・・・なんて待てない!!
3月になったら注意しながら活動開始する予定です(^◇^)ケッケッケ...

>異物って何入ってるの?後でまた出すんですか?
異物は一昨年入れたチタンプレートと今回入れた人口骨です
それが今後悪さしなければ、OKなんですが悪さすると取り出さなきゃいけないってのが大変だし、3回も開けているから厳しいらしいのよね(・・;)

あわてず体と相談しながら、回復していく予定です
ありがとうね~(^人^)感謝♪

No title

しばらくは注意ですね。
・・しばらく?どのくらい我慢つづきそう?

痛いのかー、辛いなぁ。
異物って何入ってるの?後でまた出すんですか?

慌てずユックリ回復させてくださいね。
治れば幾らでも遊べますから♪

No title

>て~お~さん、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

>あまり油断せずにしっかり回復させてねー
しっかり回復したら、また集まりましょうねぇ
楽しみにしています★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

>エ〇菌に感染しないように、ご注意くださいw
大丈夫です!もともと免疫が出来てますよw(笑

No title

>静さん、ありがとうございます(^人^)感謝♪
コマもランも私の行動を監視しているようで、二人で後を追いかけるのでこっちの気が休まらないです(笑

まだ体がだるくて、頭は痛くて体調が今一なので(当たり前?)ゆっくり体力をつけて感染に気をつけていきたいと思います(*´∇`*)
シャバは寒いですね~
そちらも寒い日が続いているので、風邪に気をつけてくださいね♪

No title

>あいびすさん、ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

もう6回目のシャバなので、慣れました(爆

>コマちゃんも家族揃えば体調良くなるのではないでしょうか
そうですね♪退院後はおう吐もなく、ただ200g体重が減っていました(ちなみにランは200g増えてました(汗)
心配なのは年々ビビりになっていくようで、神経質なのはランと足して二で割りたいぐらいですw

>私の方も、あの不気味な寒気は出てこなくなってます
やっと回復傾向になりましたね!良かった=*^-^*=にこっ♪

No title

なにはともあれ、ひと区切りの退院、おめでとうございます。

あまり油断せずにしっかり回復させてねー。

エ〇菌に感染しないように、ご注意くださいw

No title

マリウスさん
退院おめでとうございます(^^)/
早めに退院できて良かったですね
コマちゃんも待ちに待っていたマリウスさん♪

焦らずにのんびりと過ごしてくださいね
良かったぁ良かったぁ(^_^)v

No title

シャバの空気はいかがでやんす?

という冗談はおいといて、、、入院お疲れさまでした。

コマちゃんも家族揃えば体調良くなるのではないでしょうか。

私の方も、あの不気味な寒気は出てこなくなってます。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
