スポンサーサイト


1:1(=^・^=)ニャー

ランも気が付けば7ヶ月が過ぎて、家に来てから5ヶ月経ちますw

ランが来てから2~3ヶ月はお互いに警戒していたし、夜ランはゲージにアンカを置いて寝かせていたのですが、暖かくなってもう春で~~す♪
241904

そろそろゲージから出して一緒に寝かせてみようと先月から試し始めたら、意外と早くランも一緒にベットに乗ってきました=*^-^*=

コマは私たちの枕の間に寝るのが定位置で、ランは私たちの足の方の間に寝るようになって上から見ると 1:1 です(笑
241905

241902

最初はちびのランがコマを追いかけて馬乗りになって噛みついていたのが、最近はコマも負けていなくて取っ組み合いをしたり、お互いに追いかけたり追いかけられたり、まるで「トム&ジェリー」です(≡^∇^≡)ニャハハ
241901

241903

かと思うと二匹でキャットタワーの中で仲良く寝ていたり・・・何をしていても癒させてくれるコマとランv(=∩_∩=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんばんは♪

猫は気まぐれとはよく言ったもので、取っ組み合いのじゃれあい(笑)をしていたかと思うと、二人で仲良く寝ているんですから・・・でも、癒されますね~

>枕元や足元で寝ているとふわふわの毛の柔らかさや 重さがなんだか幸せ気分にしてくれます
ちゃんと猫なりに自分の立場を分かっているんですね(⌒-⌒)

>あんよ(23才)みたいに長生きして欲しいですね(^^)/
先日ペットショップで会ったおばさまが「22才の猫ちゃんが最近食が細くなって、今は固形食を食べないんです」といってました
20年以上生きるのって猫にとっては超高齢ですよね?
でも、家の二匹には長生きしてほしいですねぇ

No title

コマちゃんとランちゃんすっかり仲良しさんv-238
寄り添っているところを見ていると癒されちゃいますね♪

枕元や足元で寝ているとふわふわの毛の柔らかさや
重さがなんだか幸せ気分にしてくれます

あんよ(23才)みたいに長生きして欲しいですね(^^)/

No title

>gさま、こんにちは♪

最初は一方的にランが追いかけたり馬乗りになったりしていたのが、同等になってきたのがまた面白いんですよw

家は二匹とも太らないのが、ちょっとつまらないんです
私、太り気味の猫が好きなんですが、コマが2.8kg、ランが2.2kgって小さいですよね~(=^‥^A

>でもやっぱり2匹でよかったんじゃない?
私も良かったかな~って思ってます♪
喧嘩したり、仲良く寄り添ったりしているのでコマも嬉しいと思います

No title

コマちゃんとランちゃんは、なかいいのねぇ♪


何より元気がよい!
家のは太り過ぎでねぇ・・(笑

でもやっぱり2匹でよかったんじゃない?
二人ともこれで寂しくないよ。

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

ダンナが寝ている時にたまたま私が目を覚まして、「お!1:1の写真が撮れる~」と(笑
本当は私も入っていれば、本当の1:1なんだけどね

No title

1:1の状況撮影のために、寝姿を披露したダンナに乾杯(笑)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
