スポンサーサイト


芽が出た♪

先日のオフ会でgさまから頂いた野菜のプランター!

241303

可愛い芽がポコポコ出てきました~

241302

で、今日間引きして肥料をあげたので・・・・

後はどんどん伸びてくれるのを待つばかり\(^▽^)/

早く食べさせてちょうだい♪(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>すももさん、こんばんは♪

順調に育たないかもw(;^_^A
コマが伸びてきた芽を食べたり、抜こうとするので叱ってはいるんですが・・・・

早く外が暖かく(15℃以上)になれば、外に出せるんだけど(泣

>今年は、フェンスを「朝顔だらけ」にする予定です(^^)v
夏の節電対策になりますね♪

No title

こんにちは。
順調に育つといいですねー

私は、昨日、甥っ子にもらった朝顔の種を大量に・・・
今年は、フェンスを「朝顔だらけ」にする予定です(^^)v

No title

>静さん、こんばんは♪

ミルミル伸びてきて、楽しいですね~
でも、心配なのが家のいたずら猫二匹!今日コマが早速芽をかじってたので、しかりました(;´▽`A``
キャットグラスじゃないんだけどね・・・・

収穫できたらまたアップしますねぇ

No title

わぁ~
可愛い芽がいっぱい(^^)/
成長が楽しみで、私までワクワクしますv-22e-343

No title

>て~お~さん、ありがとうございます♪
食べられるくらいになったら、またアップしますね~

No title

収穫するまで、気を抜かずに枯らさないでくださいね♪

No title

>gさま、ありがとうです♪

まだ食べるまでは時間がかかりますが、毎日スクスクと伸びている芽を見るのが楽しみで~す!
また、ピンクカイワレも頂いて早速まいて芽が出てくるのを楽しみにしてます(=v=)ムフフ♪

No title

なんか嬉しいっす(#^.^#)

小さな芽がたーくさん♪
いいですよねー
なんかさこれから育って1年生って感じありません?

お世話のほど宜しくお願い致します。m(_ _)v
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
