3連続オフ!

連休後半はオフ三昧でした♪

まずはレクサスオフ(^ー^* )
ミニオフは参加した事がありましたが、今回はレクサスが6台集まりました~
20、30型プリウスのお友達やエスティマハイブリットの方も集まり、計10台!
250802

20型プリウスが発売されて、私もプリウスオフ会に参加させてもらってもう6年以上が経つと、徐々に買い換え時期になりますよねぇ
今回集まった車を見て、これからは「ハイブリットオフ会」になっていくのかな?
250801

なおゆきさんがアメリカから取り寄せてくださったScanGaugeIIの取り付けオフでもあり、私も取り付けてもらいましたъ( ゚ー^)イェー♪
とても見やすくて色も変わって、やっぱりこれが無いと私には燃費を上げるのは難しいわん!
250804
250803

その後、近くのファミレスで談笑したんですが、初めてお会いしたとは思えない感じで和気あいあいで話も弾みました。
また、飲みオフや燃費競争オフなんかで集まりたいな~と思ったのでした(o^-^o)

つづき

翌日は夕方から杏さんとちゃんこオフですw
250805

なかなかちゃんこオフ会に参加できなかったけど、「美味しそうだな~機会があれば行きたいな~」と思っていたんですよ~w
杏家ご用達のちゃんこ屋さんらしく、お店の皆さんとても親切に対応して頂きました♪
250806

もちろんちゃんこ鍋はとても美味しくって、話しも盛り上がりお酒も入ってガッツリ食べてしまいました(^▽^;)
(確かダイエット中だったような・・・・)
250807

本当はすももさんも参加する予定でしたが、体調不良との事でお留守番(T_T)
でも、体第一だもんね~私も体調が悪いと出掛けたくても出かけられない時があるから分かるわぁぁ
体調が良い時に付き合ってちょ!

3日目は私の親友で静岡東部に住んでいるので二時間ちょっとの場所にいるのですが、なかなか会えないもんですね~
やっとお互いに都合をつけて小田原のイタリアンレストランで談笑♪
250808
250809

彼女はとっても頑張り屋さんで、私はいつも「メッ!」ってされちゃいます(笑
今、高1と中2のお子ちゃまは今回クラブなので会えなかったんですが、その子たちが3才、5才の時にダンナさんを病気で亡くされ、ダンナさんの両親と同居しながら、子供を育てながら内職して・・・
250810

あ~~今の私なんか苦労の「く」位しかしてないな~と思うような彼女は尊敬できる友人です(^_^)
きっとずっと親友でいるんだろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>futamaruさん、お久しぶりです♪

言い訳をさせて頂くと、ここ2ヶ月ほど頑張ってダイエットしていて4kgほどやせたんですよw
でも、今回の3連続食べちゃった+ゴパンの焼き立てパンがオイシ~ノで1kg戻ってしまった(爆
これからまた頑張るのだ~~!

No title

色気より食い気・・・・・・・・・・・・・・(プッ

No title

>杏さん、先日はありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

>げっ!両国のバイトがバレたか(爆)
それも小さくなって、色も緑で(笑
本当に今度はすももさんも来れる事願っています♪

>それにしても盛りだくさんなお休みでしたね。羨ましい!
たまたま予定が続いたんですが、普段引きこもりがち(笑)だから気分転換できて、美味しい物食べて良かったですw

げっ!両国のバイトがバレたか(爆)

先日はお疲れ様でした。お気に召して頂いて良かったです。次はカミサンも同伴出来ると良いなあ。
それにしても盛りだくさんなお休みでしたね。羨ましい!

No title

>静さん、こんばんは♪

>レクサスオフが出来るほど増えたんですね
レクサスCTも発売して一年経ちましたから、それなりに売れてますよね
みんカラでは結構レクサス仲間が多くて、私も少しづつお友達を増やしていこうかなと思っています

>いつかチャンスが有るかなぁ(^_^;)
今回は予定が合わなかったですが、また私も食べたいのでちゃんこオフしましょうね(o^-^o) ウフッ

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

>杏太郎親方、深緑色になってしまったのでしょうか?!
そうなんですw
それも裸で公衆の面前で・・・違

No title

>gさま、こんばんは♪

>結構お食べになったのね(^∇^)
結構お食べになっちゃいました(笑
またいつもの「明日からダイエット!」

ちゃんこはgさま行った事あるんですよね?
美味しいちゃんこ屋さんで食べすぎちゃったけど、野菜が多いから思ったより体重増えてなかった(^○^)

3日連続は楽しかったけど、少し疲れちゃったかな~

No title

オフ会三昧楽しそう♪
レクサスオフが出来るほど増えたんですね

親方自慢のちゃんこオフには参加したかったぁ
いつかチャンスが有るかなぁ(^_^;)

お友達とも楽しくて有意義な時間が過ごせて良かったですね(^^)/

No title

杏太郎親方、深緑色になってしまったのでしょうか?!

No title

結構お食べになったのね(^∇^)

ちゃんこ鍋は、日程が合わずに失礼いたしました。
もうちょっとで3週連続で会えたのにね~


小田原にもついて行く気だったりして\(//∇//)\
オフ、楽しいですよね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード