スポンサーサイト


今年の夏休みヽ(^◇^*)/

毎年恒例になっていた夏休みの海外旅行~

3年前に病気が見つかり、3年間は国内旅行で我慢…でも、世界遺産特に遺跡好きなもんで世界遺産はなるべくはずさない(*^.^*)エヘッ

今年は6月に小手術はするけど、Drからは海外旅行のOKはもらえました♪

何処に行こうか((o(*^^*)o))わくわく
アメリカのラスベガスなんてのも候補になったんですが、まだ病気明けに無理はしない方が良いので「気候の良い所が良いんじゃない?」とダンナが心配してくれて、また色々とツアー検索した結果

イ タ リ ア~~にしました!
252001

夏休みの旅行は4年ぶりですw

現在は初夏休み中ですが…(爆

それまでに体調を少しでも良くして、夏休み旅行出来るようにしなくちゃ(=v=)ムフフ♪

つづき

話し変わって、最近地元に美味しい料理屋さんを見つけました~ヾ(@~▽~@)ノ
先日友人と中央林間で飲もう!とタクシーで移動中に運転手さんに「美味しいお店知りませんか?」タクシーの運転手さんは色々と知っているので聞くのがベスト♪
252007

で、教えてもらったのが「EN別邸
コラーゲンしゃぶしゃぶや野菜の素焼きなどちょっと変わったお料理があって、ヘルシー&もっと美しくなっちゃうぅぅなお店(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
252002
252006

これはお気に入りのお店になるかもと早速ダンナをつれて再入店!
先日のウエイターさんが覚えていてくれて、お酒や料理も前回のもの+新メニューを注文したけど、ダンナも気に入ってくれたわん(*゚v゚*)
252003
252005

他の友達も連れてきたいお店でした~~
行きたい人この指とまれ~σ(o^_^o)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>よういちさんのお子ちゃまの好きな物って、酒のつまみっぽい?(笑
でも、子供で酢の物が好きなんて珍しいですね
基本あまり好き嫌いがないのかな?
私なんて今でもだけど、子供の頃は好き嫌いだらけでした((^┰^))ゞ

No title

>大きくなったんでしょうね(見たいな(o^-^o)

飛び抜けて、と言うわけではないですがスクスクと育ってくれてます。
好きな食べ物は刺身・酢の物・ひじき・きゅうりの漬物・紅しょうがですw

ブログ更新しないとですね^^;

No title

>よういちさん、再びどもですw

よういち家はまだお子ちゃまが小さいから遠出は出来ませんよね~
でも、私達は「子供が出来たら2才まではタダだから子供連れて海外旅行行っちゃおう!」と思っていたんですよ(;^_^A

お子ちゃまは大きくなりましたか?
3人とも標準サイズ以上と言うことは、大きくなったんでしょうね(見たいな(o^-^o)

今年の夏は何処にお出かけ予定ですか?

No title

旅行いいですねぇ・・・

今のところ近中距離ぐらいしか出掛けられないのですが
飛行機のって沖縄ぐらい行ってみたい。

膝に乗せればタダ飛行機も、3人とも標準サイズ以上の
よういち家ではダメそうです^^;

No title

>杏さん、こんにちは♪

EN別邸良さげでしょ?ここならすももさんも食べられる物が多いんじゃないかな?

ENは「縁」と言う意味なんですよ~

飲みオフの時は必ず声掛けますからね(^▽^)/

No title

EN別邸、イイですね!
私も好きですよ、こういう雰囲気のお店。
のみオフの際は、是非お声掛けを~(^O^)/

No title

>gさま、こんにちは♪

やっと海外旅行に行かれるんですよw
今まで仕方が無かったので、3年間は諦めていましたがこれで徐々に元のマリウスになっていく一つのきっかけが出来たらな~って感じです(o^-^o) ウフッ
ヨーロッパは初めてなんです♪どんな感じの国なのかな?
今からガイドを見ながら楽しみにしてます

>私、飲みオフは何時でもとまっちゃいます~♪
gさまも参加ですね?!今度ミニオフしましょうね~

No title

イタリアどころかお隣の韓国にも行ったことがないですー(T T)

ミラノとかですよね!洒落たシャツ来て海の見えるレストランで魚料理を突きながらワインなんちゅうのも最高な気分では?
今から楽しみですね!

EN別邸、良さげではないですか。
私、飲みオフは何時でもとまっちゃいます~♪

No title

>静さん、こんにちは♪

静さんもイタリアが好きですか?
ヨーロッパでは一番世界遺産が多いかな~と思って、今回はイタリアにしましたヽ(*^^*)ノ
本当に4年ぶりでワクワクしていますが、後はそれまで体調を崩さないようにしていかなきゃ!

コラーゲン鍋はコラーゲンの塊が徐々に溶けていくのも面白いし、お肌ツルツル~ってその気になってます(笑
素材を美味しく食べさせてくれるお店で、それなりに手はこんでいるみたいですよw

No title

W~ぉ♪
憧れのイタリア♪
夏休みが楽しみですね(^^)/

コラーゲン鍋は藤沢で食べた事が有るんだけど
野菜の素焼きは身体に良さそう
シンプルメニューのお店なのかなぁ?

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

>私の趣向は最近は肉よりも魚!
さしみや魚料理も色々とありますよw

どの料理も胃もたれしないし、体に良い物を食べている感じでお気に入りになりました~
プチオフしましょうか?6~7月かな?

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

あいびすさんも行きたい?
じゃあ、今度プチオフでもしますか(^▽^)/

No title

野菜好きではあるけど…何かの予定とかぶらないといいな・・・

No title

私の趣向は最近は肉よりも魚!

でも、こういう野菜の素材そのままの料理っていうのも乙ですね。
プチ飲みオフ希望♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
