枯らし屋返上(○゚ε^○)v

gさまから頂いた野菜栽培キット♪

〇~お~から「枯らし屋」と言われて「頑張っちゃうもんね~」

・・・と毎日育てたのがこれ!

252801

どうだ~

ちゃんとここまで育ったぞ~v( ̄ー ̄)v

まだ食べられるまでには時間がかかりそうだけど、楽しみですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんにちは♪

いや~上手じゃないですよw
ただ説明書通りにやってみたら、ここまで成長しました!
でも、梅の木にあぶら虫がついたので、予防の為に竹酢水を吹いておいたら成長も良くなったような気がしますo(*^▽^*)o

後は実が付くのをいのるばかり~

No title

マリウスさん上手(^^)/
とっても生き生きと育っていますね
何処まで大きくなるのか楽しみ~♪

No title

>gさま、ありがとうございます♪

お陰様でここまでスクスクと育ちましたが、まだ実が付かない・・・これからかな~?
収穫したらまたアップしますね(o^∇^o)ノ

No title

>あいびすさん、こんにちは♪

片方は葉野菜でサラダなんかで食べようかな~と思っています
もう一つはラディッシュなんですが、まだ実は付いていません~(=^‥^A

No title

凄いじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもまだわからんよー
いい感じだけどもしかしたらスカスカ、カブなしかも(笑)

出来たら料理作って見せてちょ(^_-)

No title

何が出るんだろ(^-^)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード