スポンサーサイト


収穫(○゚ε^○)v

こんにちは~

前回のブログで書いたサラダ菜を今日収穫して、
サラダにして食べちゃいました♪
260302

取りたての良く育った葉っぱはやっぱり歯ごたえもあって、美味しいですw

後は赤か…いや、ラディッシュが育ちつつあるので、
260301

「頑張れ~早く食べさせておくれ~」と声をかけて
スクスクと育てていきます(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>すももさん、こんにちは♪

私今まで収穫して食べられた野菜が殆ど無いんですよ~
だからて~お~に枯らし屋なんて言われて(笑
でも、野菜によっては難しいですね(∩。∩;)ゞ
今他に「かいわれ」を作っていて、もう3回ぐらい食べてます♪
これからも簡単に作れる野菜を育てていこうかな~と思ってます

No title

祝!収穫!
サラダでおいしそうにできましたねー
サラダとかサンドイッチとかに、ちょっと使いたい時に
自分で育てたサラダ菜があると嬉しくなりますね。

No title

>静さん、こんばんは♪

初収穫したので、サラダを作った時も何か楽しかったです
もちろん美味しかったですよ(^○^)

コマ・ランも最近距離が縮まってお互いにそばにいたい感を感じます♪
見ていて楽しいですw

No title

新鮮で美味しそうなサラダ菜
美味しかったでしょ♪
ラディッシュも楽しみですね(^.^)

コマちゃん ランちゃんのわのわ~v-238

No title

>gさま、こんにちは♪

美味しかったですよ~ありがとうねぇ

>これだけ育てられるなら次はお花かな(*^^*)
また種を買ってきてお野菜を育ててみたいなと思っています
ラディッシュも後半分位大きくなったら食べられそうよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

No title

どう、やっぱり自分で育てると味違う?

これだけ育てられるなら次はお花かな(*^^*)

まずは赤カブ頑張ってね♬
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
