スポンサーサイト


一区切りヽ(^◇^*)/

今週は日帰り手術をしてきました~

かれこれ3年前に頭の手術で増殖した骨を削って凹んだ眼球や目の周りに脂肪入れたり、また出したりと調整して頭の手術から数えて6回目となった今回の手術~(=^‥^A

でも、これで最後だと思います°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

手術時間は1時間ちょっと、ちゃんと最寄り駅まで電車に乗って往復しました!

でも、そこは抜けてるマリウスちゃんは、どこかでパスモを落としたかも(爆

新しくパスモを買って帰ってきたけど、タクシーに落とした確率が高いのだ~

デポジットってな~に?

つづき

今夜の夕食は久しぶりに「九つ井」の離れをダンナが予約してくれて、カニ多めの水炊きを食べました(⌒-⌒)
263001
263002

自然あふれる本店までは遠いので、最近は近所の支店がお気に入り
263003

頑張ったねプレゼント♪」の様ですw
263004

3年間心配をかけ続けて、まだ全部の病気の完治にはもうしばらくかかるけど、頑張らなくちゃ(^人^)感謝♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>て~お~さん、ありがとうございます♪

>だからって、羽目はずさないようにねw
こんなに慎重なマリウスちゃんがそんな事ないですよ~
なんちゃって!これから楽しむんじゃないですか!!
付き合ってくださいね(^▽^)/

No title

>静さん、ありがとうございます♪

静さんも外来手術された事があるんですか?
今までの様に入院して「さ~明日は手術だ~」という気持ちの準備が無いだけに緊張しました
手術後痛みはそれほど無くて、電車とタクシーで帰って来れたんですが、パスモを無くしたのも緊張のせい?(もともと?(;^_^A

パスモとスイカは同じですw
私がモバイルなんか持ったら、何時落とすか心配でしょうがないですよ(苦笑

ダンナは何気に「これで手術もひと段落!頑張ったから久しぶりに九つ井に行こうか」と言ってくれて、美味しかったし嬉しかったです(゚∇^*) テヘ♪

No title

一区切り、お疲れ様でした!

だからって、羽目はずさないようにねw

No title

マリウスさん外来手術お疲れさまでした
外来手術は疲れませんでしたか?
私は緊張も有ってクタクタで帰った記憶が有ります
一区切りがついて良かったですね

パスモはsuicaと同じなのかなぁ?
せっかく買ったのに落としちゃって残念!
私はモバイルsuicaなので携帯を落としたらアウト!です(-_-)

いつもながらご主人の粋な計らい嬉しいですね
どれも美味しそう
美味しい夕食を食べて心身共に癒されましたか(^.^)♪

No title

>あいびすさん、ありがとうございます♪

デポジットの説明ありがとうございます
私今回初めて「パスモ」のカードを買ったんですよw(今まではダンナが買っておいたカードを借りていたもので・・・)
そうしたら、改札出る時に200円台の電車代のはずが700円台も取られていて、ちょっとビックリ!
ダンナに聞いたら「カード代500円取られるんだよ」って(-。-;)

来週抜糸で又病院に行くまでは何処のタクシー会社か分からない(汗
取っておいてくれるかしら?

No title

>Tommy さん、写真展成功おめでとうございます♪
プリウスのお友達も沢山見に行かれたようで良かったですね
私もあと200㎞近かったら行ったんですけど・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

>全て上手くいったようで良かったですね。
ありがとうございます
これからもゆっくり頑張っていきたいし、もっと活動的に戻りたいと思っていますから、またお会いしましょうねヾ(@~▽~@)ノ

>裏マリウスさん、表マリウスさん
一応「マリウス」と「こま」でお願いしま~す♪

No title

>gさま、こんばんは♪

>旦那様の心使いが嬉しいですね
いや~もっと優しいダンナさんもいるんですけど、上をみたらキリが無いし家のダンナは一応90点ぐらい?(贅沢かしらん(=v=)ムフフ♪)

私なぞのような者の事を心配してくれる、付き合ってくれる人がいる事はありがたく思わなきゃね!もちろんgさまも

応援ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
焦らずに余計な事を考えすぎずにゆっくり治していきます(ずっと付き合っていかないといけない物もあるし)病気なんか嫌だ嫌だと思っていても良くならないんだから上手にお友達していくしかないもんねぇ

No title

手術お疲れさまですm(_ _)m

デポジットはカードの預金(あずけきん)。

例えばJRのスイカだと、カードを最初に取得する際、500円のカード代を預かられます。
カードが不要になり返却すると、その代金は返金されます。

紛失したりするとカードを返却できなくなるので預けたお金が返ってこなくなります。

でも、タクシー会社が分かれば聞けるかもよ。。。

良かったね

催しモノで忙しくって、久しぶり覗いてみたら、最終の手術みたいで、全て上手くいったようで良かったですね。

ご主人の心遣いも嬉しい限りですね。

頑張りましょう、裏マリウスさん、表マリウスさん。

No title

旦那様の心使いが嬉しいですね。

そう、マリウスさんには、旦那様をはじめ上面だけで無く本当に心配してくれる仲間が沢山居るし、何より乗り越える勇気が有りますものね。

まだまだ大変だと思います。
てもマリウスさんなら大丈夫ですね、何時も応援してます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
