スポンサーサイト


初めての幹事(;^_^A

昨日は半年ぶりの飲みオフ会~♪

暑気払いがてら皆で集まろう!と初めての幹事ですw
もともと以前のブログで書いた「EN別邸」のお料理を皆で食べたいな~から始まった事なので、必然的に私とダンナが幹事だよね(o^-^o) ウフッ
252007
272207

神奈川下同盟を中心にSNSで告知し、SNSにいない方達などにはお誘いメールや電話で連絡していくと、殆どの仲間がOK!!
幹事をいつもやって頂いているgさまの大変さや嬉しさが良く分かったのでしたぁ
272210

そ・し・てナントつかぴーさんから連絡があり、「先日大阪に行った時にのぶさんに声かけたら、来れるかもw」ってヽ(^◇^*)/ウレピ~

つづき

当日は早めに来店して、打ち合わせを済まして買い物したりお茶したりして、ダンナと二手に分かれて(駅前とお店)で待ち伏せ状態(笑
272208
272209

フルーツが沢山入ったカクテルでまずは「カンパ~~イ
一時間半の飲み放題スタートw
272202
272205

相変わらず体に優しい料理が次々に出てきて談笑はつづく~~ww
皆も満足してくれたみたいで、良かったよ~v(*'-^*)-☆
272203
272204

そして途中私のつたないマジックを披露して、それなりに楽しんでくれたかな?
何たって暫くマジックグッズに触ってもいなかったので、沢山のグッズを衣装ケースから取り出したは良いけど、やり方忘れた物もあって「こりゃ~いか~ん
272206
(シルバニアンさん、画像拝借しました)
272201

皆から見やすいマジックを選んで5~6マジックしたけど、まずまずだった?
つかぴーさんがね~ちゃんを口説くのに使っている?(笑)マジックをその後披露してくれて盛り上がってオフ会終了しました♪

またやろうね(^○^)/

PS.私を「可愛くなった」「若くなった」「綺麗になった」と言
   ってくださった方達ありがとうございます
   お世辞でも嬉しかったですよ~♪
   (やっぱり綺麗な私は隠せないのねヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Tommy さん、こんばんは♪

蓄膿症の手術は鼻の穴から上顎洞に器具を入れて手術したと思うのですが、その上顎洞って結構大きな空洞なんですよw
細いガーゼを詰め込んでいたのを出した時に「そんなに入ってるのか!」って言うくらい入っていてビックリしたんでしょうね(笑

>最後に万国旗なんか出て来たら、最高に面白い落ちの手品なのにね(笑)、とツッコミを入れました
確かに面白いかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪

手品で想い出したけど

手品で想い出したけど、蓄膿症の手術を受けた会社の後輩から聞いた話しだけど、手術から数日後、鼻に詰めた包帯?を鼻の穴から巻き上げる時、この空間にどれだけの包帯が入っていたのだろうだろうかと想うほど、看護士さんが鼻から巻き上げる包帯の量の多さに驚いたそうです。
私は彼の話しを聞きながら、最後に万国旗なんか出て来たら、最高に面白い落ちの手品なのにね(笑)、とツッコミを入れました。(笑)

No title

>静さん、こんにちは♪

幹事の補助はした事あるけど、プリウスでの幹事は初めてなんですw
静さんは毎年幹事をされているので、大変さが分かりますが楽しさもありますよね(=v=)ムフフ♪

飲み会とは言っても何か余興があるとまた違った楽しさがあって良いかな~と思って久しぶりにやってみました~
次の機会に静さんが参加できれば、また違ったネタを考えておきますね(o^-^o)

のぶさんとは黒オフ以来3年ぶりですが、相変わらず話が弾んで良かったですよ~

No title

幹事さんお疲れさまでした
マリウスさんは何度も幹事をしていると思っていました

前にマリウスさんは手品をやっていたと言っていましたものね
皆さんが楽しんでくれて、頑張った甲斐が有りましたね

のぶさんが来られたんですね
のぶさんとつかぴーさんには久しくお会いしていませんが
お元気そうで嬉しいですe-343

No title

>gさま、お疲れ様でした♪
楽しかったから、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね!

>ミセスモッコリのショーは最高でした!!
なぬ~ミセスポッコリですと~!(違
練習不足でしたが、取りあえず楽しんでくれたみたいで、汗かいた甲斐がありました♪

>マリウスさんカワユカッタです。((^┰^))ゞ
いえいえ、髪型と化粧ですよw(元々?)
でも、女性ですから何時までも自分磨きはしていきたいとは思いますね(o^-^o) ウフッ

幹事は大変だけど、でも皆気持ちよく集まってくれたし、時々集まって他愛無い話しで盛り上がるのはストレス解消にもなるし、元気もらえますね♪

No title

>Tommyさん、こんにちは♪

Tommyさんも来れれば良かったんですが、なんて言ってもちょっと遠いですよね~
今度こちらに来られれる時に又飲みオフ会しますから、連絡くださいね~
のぶさんも楽しんでましたよw

>でも今は燃え尽きり症候群で何もしたくない日々が続き・・・。(笑)
個展終了したばかりですものね
しばらくゆっくり体を休めて、また素敵な写真を撮ってくださいね(o^∇^o)ノ

No title

>て~お~さん、お疲れ様でした♪

どうもて~お~菌が感染したようで私の口からマズイ言葉がぁぁ
ダンナから「て~お~と付き合い禁止!」って言われそう(; ̄ー ̄A

>他のお客さんたちも大注目でしたね(笑)
そんなに注目されてました?
あらっ恥かしい(*^.^*)エヘッ

No title

おつかれさまです!
とっても楽しかったです!
ミセスモッコリのショーは最高でした!!
あれ?なんか間違えた。? ?(゚_。)?(。_゚)? ?

手品、楽しかったです。
別席の子供は真剣でした、私も♪
マリウスさんカワユカッタです。((^┰^))ゞ

幹事さんは大変ですけど皆が喜んでくれると嬉しいですよね。
素敵なお店での素敵な時間を、ありがとうございました。

No title

あはぁっ、行きたかったね。

でも今は燃え尽きり症候群で何もしたくない日々が続き・・・。(笑)

のぶちゃん、いいなぁー。

No title

こんばんは!

幹事さん、お疲れ様でした。楽しかったですよー。
ミセスマリッコは、他のお客さんたちも大注目でしたね(笑)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
