スポンサーサイト


行ってきますo(^◇^)/~

4年ぶりの海外旅行です♪

毎年海外の遺跡・世界遺産を巡る旅をしてきましたが、ここ3年間ご存知の通り国内旅行も体調や手術に合わせてって感じでした(T_T)

でも、体調も徐々に回復傾向に向かっているし、最後の手術も(のはず)終わり、脳外科のDrからOKをもらい

4年ぶりにイタ~リアヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
281102

先日、行程表が届き、ユーロに換金して、添乗員さんからご挨拶の電話があり後は成田へ行くだけです!!

でも、ちょっと残念な事がありました・・・・

「ダニエリとザウェスティンエクセルシオールに泊まる」と言うツアーだったのに、4日前に旅行会社から「ザウェスティンエクセルシオールがダブルブッキングで泊まれなくなりました。
281101
( ↑ 旅行会社からお手紙も来ました)

でも、同じランクのホテルをご用意しました」ですって!
今まで、海外旅行でそんなこと無かったからちょっとビックリ!
イタリアだからか?たまたまなのか?(-_-)ウーム

スマホは海外で使うと通信料が高額になるので、通話だけ出来る設定にしていきますw
ダンナはSIMロックが解除できたらあちらで現地のSIMを入れ替えて安くネットがつながる様にするらしいから、ダンナのスマホを見ようっと♪

では、無事に帰ってきたらブログに旅行日記を書くので、ヨロピクです~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> >あいびすさん、こんばんは(^o^)v
フェラーリですか?
ミニカーでよいかしら(^^;
楽しんできますw
今成田のホテルでマッタリしてます(^-^)

No title

>静さん、こんばんは(^-^)/
まだ起きていて、窓から飛行機が飛び立つのを見ています(^-^)
明日は私達の番だねとワクワク!

静さんも神奈川同盟だもんね(^-^)v

No title

マリウスさん
いよいよ待ちに待ったイタ~リアですね
明日の為にもう寝ちゃったかなぁ?
興奮して眠れないでいるかなぁ?
たっぷり楽しんで来てくださいねe-343

神奈川はだんだん第二の故郷化しています
お土産話を聞かせてくださいね
楽しみにしていま~す(^^)/

No title

お土産は・・・フェラーリ1台 ハ"キ☆(゚゜)\(ーー;)ムチャユーナ

楽しんできてね~

No title

>gさま、こんにちは♪

これから出発します!
今夜は成田のホテルに泊まって、明日は空の上です\(^▽^)/

ダブルブッキングはホテルを変えたお詫びで数万戻ってきました♪
外観はちょっと落ちるけど、内装は良さげなのでまあ良いか~って感じぃ

旅行日記は帰国後おいおい書いていきますので、お楽しみに(゚∇^*)

No title

いっってらっしゃ~い♪

ブッキング、困りましたね。
でも出発前に分かってまだ良かったか?
お詫びで何かサービスが付くと良いですね。

今回は、どんな旅行記が聞けるか楽しみです。
楽しんできて来てください!
そして海外ですものハメをハズしてのサービスショットをお忘れなく!

イッテラッシャイ ~~ヾ(○・ω・○)♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
