寝不足(*´ρ`*)ホワワーン

オリンピック日本頑張ってますね~♪

金はちょっと少ないけど、皆頑張ってメダルラッシュでうれぴ~~y(^ー^)yピース!
しかし、日本との時差が8時間あるロンドンだもんねぇ
(イギリスはサマータイム中だよ、JST-8)
殆ど19時頃から夜中の3時過ぎが毎日だから、それに付き合っていたら毎日寝不足になりそう!

一応見たい競技をチェックしておいて、「これは夜中になっちゃうな~」と思うとダンナに朝ごはんの準備しておいて「悪いけど私朝起きれないから食べて仕事行ってちょ!」
ダンナはあまり興味が無いのもあるし、私のわがまま許してくれるので助かりますw

一昨日もなでしこの試合一人リビングで「いけ~わ~やった~!」と騒ぎながら、フッとそばを見渡すとコマとランがノベ~と横たわり「まだ寝ないの?」と目で訴えているのだ!!
先に寝てれば良いのにぃと思いながら、またテレビ観戦 ○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!!

あか~ん!
早く終わってくれないと旅行前に体調崩しそうだ((((_ _|||))))ドヨーン

皆さんはどうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんばんは♪

折角こちらに来られたのに、会えずに残念でしたが神奈川は第二の故郷ですから、又お会いしましょうね~

>マリウスさんも寝不足だったんですね
そうなんですよw
もうさすがに落ち着きましたが、見たい試合ばかりが続くから普通に寝ても試合の時間にフッと目が覚めたりして(苦笑
でも、やっと寝不足から解放されそうです(^▽^;)

No title

マリウスさん
今日はお話出来て嬉しかったです(^^)/

マリウスさんも寝不足だったんですね
競技が白熱するとついつい遅くまで見ちゃいますもんね
寝不足が続くと何処かに影響が出てくるので
気を付けないとですよね

体調を整えてお出掛けしてくださいね

No title

>gさま、こんばんは♪

私、今日は午前中寝こけてました(爆
やっぱり仕事している方は夜中の3時4時なんかは無理だと思いますw
次回のオリンピックはブラジルだから、これまた12時間位時差がある(--,)ぐすん
早く日本で開催してくれないかしら~

お肌ですか?
この暑さで化粧水も流れて、カサカサになりそうです(泣

No title

やぱり仕事優先だなあ。
でもサッカーは、無理しました。
男子も女子も次が楽しみです。

マリウスさんは、お肌に影響出ないよう、昼寝すれば大丈夫だよ。
♪(v^_^)v

No title

>あいびすさん、ふたたび~♪

あいびすさん、今微妙な時期だから余計にそう思うんでしょうね!
良い方向に行きますように(^人^)

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

釣りバカ日誌ですか?
私、見た事ないんですが、面白いですか?
別にオリンピックを見て、応援しなくちゃいけないなんて無いですから大丈夫ですよ~
ダンナもチョコチョコ見てはいるけど、そんなに真剣に見てないもん(^▽^;)

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

>オリンピックは連日やってるから、毎日LIVEに付き合うわけにはいきません(^_^;)
私も二日続けて夜遅いとかなり堪えますから、一応スケジュール見ながら、どうしても見たい試合を絞ってはいるんです
でも、今回は日本選手が活躍しているので、目が離せないわ~

>F1なら2週間に・・・・
て~お~はF1ファンなんですね?!
私もF1を実際見てみたいんですが、日本での開催は少ないしチケット取れませんよね~

2020年は東京で開催してほしいと思うんですが、その前に大震災や富士山噴火があったら・・なんて心配してしまいますw

日本人以外は自己主張がはっきりしているから、イタリアもお客をお客と思わない人も多いらしいですよ(; ̄ー ̄A
しっかり見てきます!

No title

会社の経営者に聞かせたいよ「会長退任の挨拶」を・・・
(釣りバカ観ながら)

No title

今日はTBSで21時から「釣りバカ日誌20」・・・それしか見るものないな・・・という、非国民な私であります(^O^)

No title

オリンピックは連日やってるから、毎日LIVEに付き合うわけにはいきません(^_^;)

F1なら2週間に1度程度の日曜オンリーなので、夜の11時からの放送を欠かさずみてますが。

ヨーロッパとの時差を考えると、東アジアでオリンピックを開催を避けたくなる気持ちもわかります。だから東京とかなかなか当選しないのではないでしょうか。

F1はヨーロッパで視聴しやすいようにアジアでの開催はナイトレースをごり押ししてきてますからね。ヨーロッパ人はわがままですw
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード