今日も気持ちええのう!

今日は日記風に書いてみました(⌒-⌒)
 
早出だったので、6時に起床して、7時半にお仕事開始!(ダンナは何時に起きたかは知りません・・)
しかし、今日はゴロ、ピカ、ド?ン、ザーでしたね(訳すとゴロッと雷が鳴り、ピカっと光り、近くでど?んと雷が落ちて、滝の様な雨が降った)
いつもの仕事をこなして、4時15分に終了!雨も小降りになり、良かった(^○^)
 
さ?今日はスーパー銭湯に行くぞ?o(^-^)o ワクワクッ
毎月恒例のスーパー銭湯です。
岩盤浴、あかすり、マッサージのどれか二つをチョイスしています。実は7日の日にも同僚が「岩盤浴したい?!」と言う事で来たのでした。
その時は岩盤浴と同僚がタイ古式マッサージ、私は経絡マッサージをしました。タイをやりたかったのですが、平日の昼間は施術師が一人しかいないのです?
翌日同僚が職場で「良かったよ?♪」と言ったので、新たに2人が「私も行きたい、岩盤浴してビール飲んでマッサージして気持ち良いだろうな?マリウスさんは運転手だから飲めないね!」(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
又、9月も2回行く事になりそうです。
 
今日はダンナと一緒にタイ古式マッサージとあかすりでした。
時間になり、タイに行くと先月のお兄さん「どうも?又お願いしま?す(@~▽~@)ノ」
「イデデデ、イデデデ!」と言いながらもおしゃべりし続け、隣りでダンナはウトウトしながら受けてました。
楽しみながら、ストレッチしてもらい、「フ??気持ちええのう」
さあ、お食事タイム!メニューを見ながらすかさず「イカげそのから揚げと焼酎のお湯割り一丁ホホホ!(^O^)」
後、冷やしタンタン麺とトンカツ定食でした。
お腹も満足して、ジャグジー風呂や露天風呂に入って、あかすりしました。
いつもの韓国のおば様、ゴシゴシと気持ちいいですw
「タッカルビ食べたいのだけど、日本に良いお店ない??」って聞くと「タッカルビは自分で作るから」と調味料の食材を聞きましたが、コチュジャン、生姜、砂糖・・・・覚え切れないので、断念(;´▽`A``
ネットでお店探そうっと!
 
海外旅行前にさっぱりしました(=v=)ムフフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

g-monさん、こんばんは。
私も同じですよ~♪運転手(ダンナ)がいるので、飲んでます
岩盤浴やお風呂の後の一杯が美味しいですよね
ダンナもくすぐりったがりなんですが、慣れましたよ!気持ち良いのにもったいないです~是非挑戦してみてくださいね

マリウスさん おはよう

スーパー銭湯へはまだ行ってませんが別のに家族で行きました。マッサージは、じじばばだけ、私はくすぐったいのが苦手なんです。

家は運転手がいるから上手くやれば呑めるな ・・ って呑みに行く気かしら?家族サービスですよ~、そのついで ヾ(∋▽∈)ゝ

>やま@大阪さん、こんばんは。
っと、言う事はやまさんのお肌ツルツルですね(o^-^o) ウフッ
毎週とは韓国人並みで凄い!本当に体調良いですか?健康に良い事は分かるのですが、風邪もひかないですか?やっぱり毎週ですかね(;´▽`A``

垢すりは週一ペースで通ってます~(^^)
最近は 木曜日に固定されてます、特に理由はないんですがね。
今 行ってるところは 45分3500円と安いんで 出来るんですけどね。
週一で行くと 垢なんか出ないように思いますが 逆に思いきっり出ます(^^;
古い垢がないんで 溜まりにくく?なってるようですね。
健康にも きっと良いはずと信じております(笑)

>静@新潟さん、こんにちは。
岩盤浴でデドックスして、あかすりで毛穴の汚れを取って新陳代謝を良くすると
風邪もひかないし、成人病にもならないそうですよ(o^∇^o)ノ
毎週あかすりする韓国人は脳溢血がいないと自負していました~
月一でも良いので、やってみてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪

スーパー銭湯、日帰り温泉、あかすりエステだ~い好き♪
岩盤浴とタイ式エステ気持ちよさそう、良いですね(^^♪

以前は1時間くらいの所に在るポエムに月いちで通いました。
午前から夜まで、お風呂に入り昼食を食べて仮眠して、あかすりエステを予約しリクライニングベットで寝ながら映画を観て、夕飯を食べて高速を飛ばす(^^♪
楽しい1日でしたがここ3年ほど行っていません
釜風呂(釜サウナ)大好き(^o^)
復活しようかなぁ~!

スーパー銭湯は長岡に2ヶ所でき、主人が日赤に入院している時に通いました。
時々マッサージしてもらい夕飯を食べて、結構のんびり出来ました♪
いつも混んでいて皆さんやっぱり大きなお風呂が好きなんですね
こちらも最近行ってないなぁ~^_^;


プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード