スポンサーサイト


どうよ~(⌒^⌒)b 

先日、レクサスのイベントで「プリザードフラワーレッスン」に参加してきました♪

女性限定で37名の参加者が集まり、「CountryMom」の相澤紀子先生をお呼びして第5回目となるそうです。

私もフラワーアレンジメントには興味があったし、プリザードフラワーなら綺麗なお花が長持ちするので、ちょっと緊張したけど先生に手伝ってもらいながらもどうにか出来ました!!

一緒のグループになった方はざっくばらんで楽しい方だったのも良かったのかな~

2Y0803

どうよ(⌒^⌒)b 
2Y0804


先生が作られたリースも素敵ですが、高そうだなぁ
2Y0802

2Y0801

完成後、ケーキとお茶で談笑♪

もちろんレクサスですから、開始前と終了時はディーラーのスタッフの挨拶がありちょっと堅苦しいのは仕方ないかな┐( ̄~ ̄)┌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんばんは♪

>マリウスさんなかなかやりますね(^^)/
先生の説明を聞きながら、ちょっと手伝ってもらいながらどうにかこんな感じですから(。-_-。)ポッ

プリザードフラワーは保存状態を良くすれば、結構長く楽しめるのが良いですよね♪

>色々作れたら楽しいでしょうね
毎年参加したら、どんどんお花が増えていって家中プリザードだらけになっちゃうかもw

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

バラの花を飾るなんてロマンティックなんですね!
このバラはボンドでしっかりくっついているので、あしからず( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

>なんとまあ、しっかりとマダムやってるのね(笑)
そんな私がマダムになれっこないでしょ(苦笑)
でも、周りはマダムと思われる方々が・・・・

>CTマダムはたくさんいましたか?
いや~CTの方がどの位いたんだろう?
他社の車で来た人もいたし、ちなみに私と同じテーブルの方はLSに乗ってました(爆

No title

>gさま、こんばんは♪

>いいじゃないですかー♪
良いですか?ウレピ~~
準備される材料は同じなんですが、それぞれちょっと違う感じに出来てましたね~
1時間半ぐらいで出来ますよ

このイベントの他にゴルフ大会やら色々と誘われますけど、気楽にってわけにはいかないので、これからも選んで参加しようかと思います(o^-^o)

No title

Wぁ~素敵v-353
マリウスさんなかなかやりますね(^^)/

プリザーブドフラワーは品が有っていつまでも綺麗で
素敵ですよね

私は数年前に娘達からお誕生日にもらったプリザーブドフラワーを未だに綺麗なままで飾ってありますv-254

色々作れたら楽しいでしょうねe-343

No title

Myプリの納車日にはいつもバラ飾ってます。
ひとつ欲しいですね(^^)

No title

へ~、へ~~・・・そんなイベントに参加したんですかぁ♪

なんとまあ、しっかりとマダムやってるのね(笑)

CTマダムはたくさんいましたか?
それとも他の車種?

No title

いいじゃないですかー♪
d(o′ω`o)b

どのくらいで出来るの?半日とかかな。
出来上がりは、マリウスさんぽい優しい感じで元気なのが良いですね。

プリのイベントなんて聞いた事無いものやっぱレクサスは高級車なんですねー。
マリウスさんジャンジャン参加しちゃってね♪
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
