スポンサーサイト


ちょっと早い誕生日(^_^)∠※PAN!

ダンナの誕生日は26日ですw

だから子供の頃からいつもクリスマスと一緒にされてしまうらしいんですが、結婚してからもやっぱり一緒にお祝いです(笑
ちなみにダンナは頭はちょっと涼しいけど、肌のハリはあるし思われるより年じゃないんですよ!
2Z2405

プレゼントはもうPCを買う一部になってますので、ちょっとオシャレしてお食事に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
2Z2401

年2回ほど行く所なので、係の方とも顔なじみになって和みます~
「九つ井」で鍋+追加料理でしたが、野菜中心なので沢山食べたはずが翌日の体重はー0.5㌔!!
2Z2402

3か月前から始めたタイ式ヨガ(ルーシーダットン)が効いているのかな?
食べ過ぎる事もよくあるんですが、少しずつ減ってきていますヽ(^◇^*)/
2Z2403

おっと話がずれたわん!
お料理は相変わらず美味しかったので、満足してほろ酔いでご帰宅~~w
2Z2404

来年も誕生日や記念日が出来るような仲良し夫婦でいきましょうv(≧∇≦)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>gさま、昨日は皆さんでおめでとうメール嬉しかったです♪
ありがとうございます(^人^)感謝♪

gさまのお家は4人ですから、予定を合わせるのは大変ですよね~
でも、ちゃんと毎年出来るんだから「家族全員が家族を大切にしているんだな」とお手本になります

>思うんですよ、アナタが居てくれて嬉しいと思ってくれる人が居ると言う事がとっても幸せな事なんだって
ずっとそう思いながら過ごせれば一番なんでしょうね!
今日はダンナと喧嘩して、私がブチ切れてダンナの妹さんに電話して叱ってもらいました(;^_^A
基本優しい人なんでしょうけど、男としての優しさ・愛情って・・・・?

これからも意見をぶつけ合いながら、段々と良い夫婦になっていくのでしょうか?(-_-)ウーム

No title

家もなかなか当日に全員揃うのが難しく時々変更になりますけど誕生日は幾つになってもいいですよね~♪

思うんですよ、アナタが居てくれて嬉しいと思ってくれる人が居ると言う事がとっても幸せな事なんだって。

それに一緒の食事が最高のプレゼントなんだとも思います。

No title

>Tommy さん、ありがとうございます♪

>飲み屋の新規開拓は、仕事の新規開拓より難しく、根性が要る。(笑)
どうしても手軽なチェーン店に行きやすいですよね~
ダンナが飲めないので、せめて料理の美味しい所を開拓しています(=v=)ムフフ♪

No title

>静さん、ありがとうございます♪

なんだかんだで13年仲良くしてますねぇ
これからも変わらず猫と一緒に暮らしていきますw

九つ井は行かれたんですね!
コースによっては多すぎる事があるので、少なめで野菜が多い水炊きにして鶏肉をカニに半分変えてもらって、一品物を取るという作戦にしています(わがまま聞いてくれるので助かります(⌒-⌒)

>間もなくお正月、良い年をお迎えくださいね(^.^)
後5日ですね
お互いに来年も良い年になりますように♪

お誕生日、おめでとう。

お誕生日、おめでとう。

>全然お店知らないんですよw

飲み屋の新規開拓は、仕事の新規開拓より難しく、根性が要る。(笑)

No title

こまさん お誕生日おめでとうございます(^^)/

いつも仲よくお祝いですねe-265
こちらのお店は量は少なめでヘルシーだから良いですね

最近は沢山食べられないので、美味しいものを少しずつが
お気に入りです

間もなくお正月、良い年をお迎えくださいね(^.^)

No title

>あいびすさん、ありがとうございます♪

>で、いくつになりましたか?・2(笑)
男に年を聞くなんて失礼ですよ(違)
今度ダンナに聞いてみてください(=v=)ムフフ♪

全然お店知らないんですよw
最初は本やネットで調べて行って良さげだとお気に入りになるって感じで少しづつ増やしています
先日のENは良かったですか?

No title

>て~お~さん、ありがとうございます♪

>で、いくつになりましたか?(笑)
頭の涼しさー5才だと思ってください(爆笑)
30才代から少しづつ今の感じに変わっていきました!

九つ井お気に入りですね~
以前は本店に行っていたんですが、家の近くに出来たので行きやすいし、食事は美味しいし私の好きなカニさんはボリュームありますよw
毎月前菜等のメニューが変わるので同じ物を食べた事がありません(o^-^o)
宜しければ今度行きませんか?

No title

こまさん、誕生日おめでと~♪・2

で、いくつになりましたか?・2(笑)

しかし。いろいろな店、ご存知なんですね~

No title

こまさん、誕生日おめでと~♪

で、いくつになりましたか?(笑)

九つ井、お気に入りみたいですね。行ってみたいな~。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
