スポンサーサイト


2013年ですよ~>°)mニニニニ=~

     
         
m(_ _)m

今年も始まりましたね♪
初日の出は拝みましたか?

私達は夜更かししたので、起きたら8時半!すっかりまぶしい日差しがぁぁぁ
でも、おとそを飲んで「おめでとうございま~す」お雑煮を食べて、午後から寒川神社に初もうでに行く予定です(o^-^o)

今年は去年に増して良い年になりますように~皆さんにとっても私達にとってもね!
皆さん、今年も宜しくお願いいたします  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Futamaruさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
仕事で近くに来ていたなんて知りませんでした~
トラックを止めて置く所が無いかもしれないけど、今度こちらに来られた時には是非連絡してちょ!待ってます♪

>若くはないですから(瀑  俺だけ
そんな気を使わなくても良いですよw
人生もう折り返したら皆同じですから=*^-^*=
でも、平均寿命まで生きたくないな~私きっとボケば~ちゃんになりそうだもん(爆

No title

>あいびすさん、ふたたび~♪

あいびすさんは夜中に寒川にお参りに行かれたんですね?!
寒川だけに寒かったでしょ?(苦笑

今年も箱根駅伝のそばを通ったんですね~
見逃したようですw
DVDにも撮ってないし(泣

No title

>gさま、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も色々とお願いしちゃうかもしれないけど、宜しくね~

gさまは飲み寝正月だったんですね♪
一年間突っ走ったんですから、ゆっくりして又頑張っていきましょう!

それと今年の目標:字を間違えないようにする(=v=)ムフフ♪

No title

>静さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いしま~す

長野、新潟は今年は雪が多くて大変ですね~!

寒川神社は今年もねぶたの飾りがありましたよw
でも、蛇がよく分からないデザインでした(汗

今年はこちらに来られた時はお食事会でもしましょうね♪

おめでとう

今年もよろしくお願いします。
共々身体に気お付けましょうね。
若くはないですから(瀑
俺だけ

No title

以前、寒川神社は3が日は24時間営業ってみたことあるのですが、今日行ってみたら22時で終了でした。。。時間内にお参りはできました。
駐車場は某所を利用してます。タダです。近いです。ここには書けません。夜中限定の場所です(^^;;

箱根駅伝の結果は明日Myブログで報告します。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね(*^-^*)

天気に恵まれていいお正月ですね。
2日間呑みまくっても起こられないから嬉しくてo(^o^)o

たっぷりチャージしておこうね♪

No title

マリウスさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

新潟の新年は白銀の寒い朝で始まりました

寒川神社は何だか懐かしいなぁ
今年のお願いをしてこられましたか

今年は災害のない穏やかな年になると良いですね

No title

>あいびすさん、おめでとうございますm(_ _)m
今年もお会いしましょうね~

>寒川神社に午後から行くと大渋滞に巻き込まれますよ
はい!その通りです
昨日は18㎞しかないのに2時間もかかっちゃいました(;´▽`A``
途中で相模線の駅まで戻って電車で行こうかと思うくらいで、「来年は午前中にしよう」と心に誓いました(大げさ!)

あいびすさんは今年も箱根駅伝を車で通過するんですか?
今テレビを見ながら、あいびすさんを探しています(笑

No title

>て~お~さま、おめでとうございます♪

>早すぎて二度寝してしまいました(T_T)
うふっ!て~お~も初日の出見れなかった仲間ですね~
前日夜中までテレビ見てると朝起きれないですよねぇ
家はネコ2匹で「起きろ~コ~ル」がうるさくて起きてしまうので、ゆ~くり寝てるなんて出来ないんです(T_T)

お家で家族でまったりとしているんですね!
家も初もうで以外はお正月3ヶ日はまったりとテレビ三昧で過ごしますw

No title

今年もよろしくお願いします。

で、寒川神社に午後から行くと大渋滞に巻き込まれますよ。

早朝でも、油断すると、もう長蛇の列。。。ま。蛇年だから長蛇もいいか。。。

No title

あけおめ、ことよろ~♪

6時50分ごろの日の出を散歩しながら見ようと6時に目覚ましかけたのですが、早すぎて二度寝してしまいました(T_T)

初詣は昼過ぎに地元の厚木神社に行きました。お参りまで30分ぐらい並びました。

娘夫婦が来るというので、今年は実家ではなく厚木で年越ししましたよ。
酒飲んでおせち食って、年末年始、やばいペースです(^_^;)
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
