スポンサーサイト


インドおもしろ日記 旅行までの道のり

今年はインドに行こうと思ったのは、もちろん世界遺産巡りとダンナにとってインドの印象があまり良くなかったので、それを払拭したかったからです。(いずれボランティアに連れて行く前段階(ΦωΦ)ふふふ・・・・ )
今回のインド旅行は夏休みが短期間しか取れず、5日間の旅となりました。
ダンナは具合が悪くなる前には帰ってこれるから良いかも、と言っていた。

つづき

ツアーの内容で気に入ったものを探し、日にちを合わせる事から始めますが、これがなかなか合わない(;´▽`A``
やっと7日間コースで良さげなものを探して、予約しようとした寸前、ダンナが「このコースは出発日にちが合わないよ?」「エッ?!」見直してみると、本当に合ってない(またやってしまったw いつものドジです! エ??ン)
又探し直しです。
もう職場の勤務希望も出しちゃってるし、その中で行かれるコースはっと探すが、意外とインドの旅のコースは少ないのです!
結局、「デリー、アグラ、ジャイプールを巡る旅5日間」でした¥(◎日◎)¥ガピー
出かける前に「外務省、海外渡航情報」を見てみると、「8月15日はインド独立記念日の為、その前後は注意してください」って16日に行くのに、何ですと??!!
これは心配性のダンナの両親にはギリギリまで言えないな?σ(^_^;)アセアセ...
 
そして、待ちに待った夏休みになりましたヾ(=^▽^=)ノ
さ?インドへの旅です!
お盆の時期なので、成田まで混むと集合時間に間に合わないかも。
っと言う事で、成田空港の近くのホテルで前泊=*^-^*=にこっ♪
あっその前にダンナの両親の所に寄って「インドに行ってきま?す」と事後承諾状態
(でも、心配かける時間は
少なかったのは事実!)
成田まではスムーズ(*^-゚)vィェィ♪
途中日本での食事は最後になるかな?!とファミレスで早めの夕食
     不二家でパエリア     不二家で親子丼

コレだけでもうおなか一杯ですw

それから
高速に乗って、途中酒々井PAでガソリン補給!
               ハイオク給油中

ちまたより安い ニャハハ(*^▽^*) ダンナのクルマなのでハイオクです。
 
前泊する成田のホテルに到着!!明日に向けてゆっくりします。
               成田エクセル東急
 
明日は空港にGO o(^-^)o ワクワクッ

コメントの投稿

非公開コメント

>YY@山口さん、こんにちは~
番外編はSNSにアップしていきますが、インドおもしろ日記はこちらをご覧くださいね!
なんと言っても写真を多く出しますので、SNSに出していくには大変な容量をとってしまうのと、こちらのブログを主にしてますので、ぜひ覗きに来てください♪

おじゃまします

おじゃまします。
こちらでもう始まっていたのですね。
楽しげな雰囲気いっぱいです。

>g-monさん、こんにちは。
はい、始めました~♪でも、文章を書いて写真を選ぶのが結構大変ですw
成田の近くに駐車場は沢山あるのですが、ホテル泊とお得感はあまり変わらないのです
ホテルの前後泊プランだと1万前後で泊まれて(もちろん素泊まり)ホテルの駐車場に何泊でも停めておいてOKなんですよ
海外旅行の時は良く使います

マリウスさんこんにちは

インド旅行報告始まりましたね
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

インドも広い国ですものね言葉の通じないところもあるし危険なところも・・
なにを見てきてくれたのか続きがとてもる楽しみです

海外旅行、時々空港まで車で行かれる人の話を聞くんですが旅行中車は駐車場に置きっ放しデスよねぇ料金お高いのでは?関係ないところが気になるg-monでした、アハッ!
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
