スポンサーサイト


今年初ゴルフ(。Д。)\______。¶

今年は本当に寒いですね~
しか~し、寒さも物ともせずゴルフに行ってきましたんざんすw

だって、パートでちょっとストレスがたまってましたもんで、発散しないと「アカ~ン!
311902

それに昨年ダンナと一緒にアイアンを買い替えたので、練習がてら行こうと箱根の「くら〇けGC」を予約したら、なんと先日降った雪が溶けないと連絡ありノ( ̄0 ̄;)\
で、系列の「熱〇GC」を紹介してくれたんですが、9ホールしか無くて同じホールを2周するんですって!
そういえば昨秋、元上司とご一緒したところも9ホールを2周したあなぁ…
311903

折角楽しみにしていたので、行ってみました♪
70年の歴史があるらしく今風な感じじゃないんですが、なんとなく品格がうかがわれますね~

つづき

コースはと言うとパー66と少し短めですが、「狭い」「コースがうねっている」「グリーンが狭くてすぐOBになりやすい」と甘く見てました○| ̄|_
4番ホールは一番難しくて、キャディーさんも「4番は難しいんですよ~」だって(泣
311901

でも、マリウス頑張りましたよ~いつも練習無しでぶっつけ本番なくせに燃えましたヽ(`⌒´)ノ
結果はほぼダブルボギーペースで上がったぞ~(カッカッカッ!)
311904

去年つかぴーさんと一緒に行った時にユーティリティってやつを使っていたので、今回は私も買いたてのユーティリティーを使ったのだ!飛ぶのだ!当たるのだ!
311905

今日は天気も良くて日向は暖かく、池にはマガモがいて「ガ~ガ~餌くれ~ガ~ガ~」と近寄ってきてカワユイ♪
あ~ストレスちょっと発散できた d(⌒o⌒)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんばんは♪

>そこのゴルフ場だったんですね(^^)/
そうです!
ホテルは行った事が無いのですが、ホームページで見ると広い素敵なホテルですよね

ここは温泉だからお肌もツルツルになるかしら?
ゴルフ場のお風呂も温泉だったし、景色を観ながら気持ちよく入りました(o^∇^o)ノ

>急な坂と曲がりがきつくて冬の運転は大変そうでしたよ
かなり登りますね!
そのかわり景色最高だったでしょ♪

静さんはショートコースは行った事があるんですね?
コースに出てもグリーンまわりが大切なので、ショートをしっかり練習するのも良いかもしれませんね

マリウスさん
前に熱海のゴルフ場が経営しているホテルに泊った事があるんですよ(^.^)
お部屋は70㎡以上有ってビックリ!
ゴルフ場が見えて、ここでゴルフをしたら気持ちが良さそうと思いました
そこのゴルフ場だったんですね(^^)/

タクシーで行ったんですけど、
急な坂と曲がりがきつくて冬の運転は大変そうでしたよ(^_^;)

頂いたゴルフセットは有るんだけど、パー3しか経験が無くて・・・(^^ゞ

No title

>gさま、こんにちは♪

スイング良いですか?ありゃ~がとさん(^○^)

ここのコースも転がって戻ってしまったっていう所がありました(汗

適度なストレスは必要ですが、私は病気になってからちょっと弱くなっちゃったみたいですw
考えすぎちゃう所があるから、発散させていきながら又パワーアップさせて頑張るのです

>無理せず自分を楽しんでね♪
ありがとうございます(゚∇^*)

No title

いいじゃないんですか?そのスイング!
おやじさまが昔行った所は、どこに打っても中央に転がってくると笑ってましたがここは難所のようですね。

でも景色がいいや、何をやってもストレスは溜まると思うのです。今のお仕事の良し悪しは別としてストレスを発散できるマリウスさんは、とてもgoodであるのではと思います。

無理せず自分を楽しんでね♪

No title

>静さん、こんばんは♪

ご心配おかけします
仕事については結論を出さなければ、自分を追い込んでしまうと思います
公務員時代でもこんなに遠い場所に転勤した事が無かったので、パートでここまで通う事はどうなのか・・・・体調が崩れない内にですよね!
中途半端な仕事はしたくないし、やりがいを持って楽しく働きたいですものね(⌒-⌒)

>20日にはMOA美術館を見学してから 熱海の温泉でのんびり過ごしていました
なんと~~翌日に同じ所に行っていたのですね!?
MOA美術館の隣のゴルフ場だったんですよw
何と言う奇遇(⌒▽⌒;) オッドロキー

No title

ストレス発散出来て良かったぁ~(^^)/
気になっていたんですよ
通勤時間が長いだけでもストレスが溜まるだろうなぁ~て!

やっぱりマリウスさんは元気に動いている方が似合いますね

20日にはMOA美術館を見学してから
熱海の温泉でのんびり過ごしていましたe-224

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

>箱根の「くら〇けGC」は某歌人の聖地です
村下孝蔵さんの曲をかけながら走りまくったんですか?
私も「初恋」が好きですよ~

No title

箱根の「くら〇けGC」は某歌人の聖地です。
箱根をクルマで走りまくって探したトコです。

https://itunes.apple.com/jp/album/he-chuhe/id573946086

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

私のストレス発散は体を動かす事と買い物かな~(=v=)ムフフ♪

>小田原より西は山間部のコースが多くて、狭いわ、高低差ありーの、で、難儀したんではないですか~?
伊豆方面のゴルフ場は行った事はあるんですが、ここは短いけど難しかったですw
ドライバーで思いっきりファーになっても打ちたいですね

景色はと~ても良かった
お風呂やレストランからも大島まで見えて景色最高!って感じでした\(^▽^)/

>海に向かってのショット、決まってる~。 ボールの行方はいかに?w
決まってます?嬉しい♪
ボールは真っ直ぐ飛んだけど、飛びすぎてグリーンオーバーしますた(爆

No title

ストレス発散、よろしゅうおますなー♪

でも、小田原より西は山間部のコースが多くて、狭いわ、高低差ありーの、で、難儀したんではないですか~?

でも、景色は爽快ですね。

海に向かってのショット、決まってる~。
ボールの行方はいかに?w
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
