スポンサーサイト


減ったど~~ヽ(^◇^*)/

3年前から病気での運動不足と薬の副作用でみるみる太るわ!太るわ!気が付けば12kgも太ってしもた(-"-;A ...

もちろん見かけもおブタさんだけど、何が悲しいって9~11号の服を着ていたのにお初の13号v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

じゃな~~~い・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

これから薄着になるし、頑張るしかない!!っと食事腹八分とヨガ・マッサージを併用して

6.5kg痩せたど~~~(^◇^)/ ウホホホ

あと5.5kg目標達成~応援よろしくw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、こんにちは♪

そんなにすごくダイエットしたって感じじゃないんですが、ちょっと腹八分にして、ルーシーダットン(タイ式ヨガ)を続けていて後はリンパマッサージで老廃物を流してもらってぐらいなんですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

>5㌔は落とさないと身体に良くないかなぁ
私も6年前は目標体重より3kg少なかったんですが、取りあえず平均体重まで戻す!を目標にしました♪

静さんも一緒に夏に向かって頑張りましょうねp(*^-^*)q

No title

マリウスさん偉~い(^^)/
頑張ったねぇ

私は結婚当時(とお~いむかし)からみると10㌔オーバー(^_^;)
10㌔は死んじゃいそうだから無理だけど!
5㌔は落とさないと身体に良くないかなぁ

マリウスさんを見習って頑張ります(^.^)

ヨガマッサージってどんなの?

No title

>gさま、こんばんは♪

ぐわんばりました~(笑
でも、gさまは適度な散歩とかしてるじゃないですかぁ
これから暖かくなってウォーキング日和だからgさまも頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪

ダイエットしてると段々と胃が小さくなるのか食べられなくなってくるよね!
それを上手に利用しようかな~と思っていますw

>・・明日から(^▽^;).
私もよく言うセリフ(笑

No title

6.5kg痩せおめでと~♪

ぐわんばったではないですか!
私もソロソロ頑張らんとまずいな、マリウスさんに置いてかれる(汗

一回やせてからその体重を維持も大変だけどそれは慣れれば出来ますよね、だけど一回やせるが難しい!

ヨーシ、置いてかれないようにがんばるか!
・・明日から(^▽^;).

No title

>あいびすさん、こんばんは♪

>呑み放題・食べ放題行こうゼ…(^m^;;
何を誘っているんですか!!その手には乗りませんよ~だヾ(`◇')ダメッ

あいびすさんは体重計が無いんですか?
体脂肪付きの体重計を買いましょう♪

の前に医者から言われているんだから、血圧計買いなさいヾ(~O~;) コレ

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

て~お~は太っても「太ったど!」ってあまり見えないから得ですよね~
ジワジワ太ったならジワジワと減らしましょう(笑

筋肉より脂肪はかなり軽いから結構脂肪が減っても体重に反映しないんですよねぇ
私も脂肪分太ったから、体積にしたらかなり太ったんでしょうね(恐

これからも一気に減らすとリバウンドがあるのでリバウンドしない程度に頑張って減らしますw
そしたらて~お~の好きな由美かおるが出来るかしら?(笑

No title

さあ、盛大に『食べ歩きオフ』を開くのじゃ。
呑み放題・食べ放題行こうゼ…(^m^;;

ちなみにウチは体重計ないので今の体重知りません。
(脳神経外科医師からは血圧計買いなさいと言われた)

No title

私は、どかーんと、体重が増えているわけではないのですが、ジワジワとすこーしずつすこーしずつ、増えていて、体型も変わったと家族にはバカにされます(T_T)

筋肉質だったはずなのに、それが大部分脂肪に変化したとすると、増えた体重以上に体積は増してしまったに違いありません。

マリウスさんは、順調に減っているようで、いいですねー。さらにもう一息、気を抜かず頑張ってね~。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
