誕生日&結婚記念日( *-)( 。-*) チュ

4月24日は私の誕生日&結婚記念日ですw
もう14年目に入ります♪
まだ~って言われるかもしれないけど、13年は意外と早かったなぁ
342508

結婚って他人が一緒になってずっとお互いを思いやって年をとっていくものなんですよね(*゚v゚*)
これからも良い関係で仲良く健康で年取っていけたらな~と思ったのが、今の職場で色々な家族を見たからなんですよね

夫婦・子供って何なんだろう?
皆さんは考えた事がありますか?
どういう夫婦関係を過ごしてきたのか、愛情を持って子育てをしてきたのか・・・・それが老後の自分の姿になるのかなと感じました

しかし、仕事が辛いぃぃo(;△;)o エーン
体ならしどころか最初から全力疾走ってあり??
オープンしたてでスタッフみんなで作り上げていく老健!私も頑張ってその仲間になって良い看護が出来るように出来たらと希望を持って入職したけど、公務員と民間の違いを身にしみて感じましたぁ
342501

ただただ忙しく一日の仕事をこなし、利用者さんの話しもゆっくり聞いてあげられず、スタッフ皆が疲弊しています(T_T)
自分に余裕がないと人にも優しく出来ないよね・・・・

つづき

話し変わって一日遅いけど、フランス料理のお店でお祝いディナーしてきました♪
相変わらず美味しい料理を堪能してきましたよ~んd=(´▽`)=b

342502
お出迎えのアミューズ

342503
フォアグラの木の実のショーフロワ マデラ風味
ホワイトアスパラとホタルイカのアンサンブル

342504
コンソメスープ カレー風味のグラタン

342505
ラングスティーヌの舌平目巻き ポワローのロワイヤル添え
からだにやさしい焼き野菜の盛り合わせ
342506

342507
中央林間シチュー(牛ホホ肉のトマト赤ワイン煮)
牛フィレ肉のポワレ 赤ワインソース

342509
バナナのパルフェ アニス風味のイチゴのスープ 
ピンクグレープフルーツのハチミツマリネグラタン

パン&コーヒー

ご馳走様でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>静さん、ありがとうございます♪

誕生日と結婚記念日は毎年色々とプレゼントをしあったり、お食事や旅行に行ったりと一年の中で一番楽しい日ですw
次が夏休みの旅行かな?
ちなみに今年のプレゼントはSonyのタブレットを買ってもらって電子書籍を読んでいます(*´∇`*)

自転車に乗っている私を撮っているのはネタです(笑
高校生以来なので(一昨年鳥取で電動自転車には乗りましたけど)ちょっとふらつきながら乗っています
でも、段々と安定してきてますよ~もちろん安全運転で~す!

No title

>て~お~さん、こんばんは♪

仕事で楽してお金をもらう事は無いと思いますが、今までと環境が違うのと暫く仕事から離れていたのも体がついていってないんだと思いますw
あと一か月したらもう少し楽になるかな~と期待してるんだけど~

>フレンチは、お二人で違うのを頼んで、味比べ?
大体食事は違うものを取ってお互いシェアしていますよん!
二倍楽しめるから\(^▽^)/

エッフェル塔みたいなものは味付けしたオリーブオイルです
これを野菜にかけたりすると一味違うんですよ♪

No title

>gさま、ありがとうございます♪

ダイエット順調ですか?
私は通勤で最初往復歩きと最近自転車のおかげで筋肉がついてきたのか体重よりも体脂肪が減ってきて、少し締まってきたみたいですw

仕事辛いですけど、なんとか慣れてコツをつかんで要領よくこなせれば、もう少し楽になるかな~と思っています
ダンナは心配してくれて自転車を勧めてくれたのもダンナだし、夕食も手抜きしても目をつぶってくれています(笑

>お互い思いやりと体力、何時までも大切にしましょうね
出来るだけそうしていきたいですね(⌒-⌒)

No title

おめでとうございます(*^_^*)

お誕生日と結婚記念日が一緒だ良いですね
忘れる事が無いしお祝いは二倍ですもんe-266
豪華なフレンチv-271v-272v-238

自転車に乗っているマリウスさんを心配して
ご主人がプリウスで後ろからついているのかなぁ?

No title

新しい就職先は大変ですか・・・

でも、がんばってねー。

フレンチは、お二人で違うのを頼んで、味比べ?

エッフェル塔みたいのはなんざんしょ?

No title

うまそうだなー、、今の私には特に辛い(笑

誕生日と結婚記念日おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ

仕事はキツそうだけど旦那様の支えがあれば大丈夫かな?
無理なさらずに適当にサボってね・・が出来ない人でした(汗

お互い思いやりと体力、何時までも大切にしましょうね。
プロフィール

マリウス

Author:マリウス
トヨタのハイブリッドカー『プリウス』購入を期にブログを始める事にしました。マリウスの事が少し分かるプロフィールはこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード